Entries



コメント

[C1175]

切な~い!タマゴサンド!!!

今夜家でラーメン作ったんだけど、かおりを想像してしまった。
ラーメン=かおり、って。笑
  • 2007-11-15 21:51
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1176]

前に千葉の亀山湖というところに釣りに行ったとき、ボートにお弁当を残したまま上陸しておしっこしてたら、山から下りてきたサルに全部持ってかれたことがあります。
  • 2007-11-16 18:23
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1177]

ぷぷぷ。

[C1178]

賢いよねぇ

柏の葉公園というところで、
買った食べ物の袋をテーブルつきのベンチに
置いて、
三角ベースかなんかしてたら、
袋だけをつついてるんだよね@カラス

どれが食べ物か、わかってるんだよねー
  • 2007-11-16 22:44
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1179]

こまちくへ

切ないでしょ~タマゴサンド。
まぁ、その他にもしっかとおにぎり買ってあったし大丈夫なんだけどね。笑

ら~めん=私・・・・って・・・・何味だよ!!!
(そっちかよ!って?笑)
  • 2007-11-17 20:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1180]

reikoさんへ

かっこ悪すぎだったよね・・・私・・・・。
  • 2007-11-17 20:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1181]

夕子さんへ

千葉にオサルさんいるんですね!
湖では釣りしたことないな~。
湖の風景も奇麗そう!♪
  • 2007-11-17 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1182]

ハルさんへ

鎌倉はそういう被害?多いんですよね。
なので、餌あげないでくださいってなってるんだけど、あげちゃう人もいますしね。
地元民でも。
海辺でもご飯を狙われること多いと思います。
すごい目がいいですよね!
  • 2007-11-17 20:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1183]

私もトンビにやられた事あるよ。。。
本当~に、すばっしこいのね。
あの機敏さが欲しいわ(笑)

[C1184]

日の丸さんへ

ねえちゃの悲鳴が想像できます。笑
眼の鋭さ?なら、ひのちゃんがありますよね!!クス♪
  • 2007-11-22 10:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自分で言っときながら

e83.jpg

reikoさんとmaricoさんとテクテク山散歩へ


お昼を食べる場所を探してたんだけど、
観光客が多くて人がいない場所が見つからなかった。
しかたなく、ちょっと広い場所でご飯を食べる事にした。

「ここらへんはトンビがご飯狙ってて危ないですから気を付けて食べて下さいね!」

・・・・・・・自分で言っておきながら、
トンビの存在を忘れてついつい油断してモグモグしてたら、
上からヒュ~っとトンビがやってきた。

やられちまったよ。タマゴサンド。

そばにはトンビがゲット失敗して砂まみれになったタマゴサンドが・・・。



コメント

[C1175]

切な~い!タマゴサンド!!!

今夜家でラーメン作ったんだけど、かおりを想像してしまった。
ラーメン=かおり、って。笑
  • 2007-11-15 21:51
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1176]

前に千葉の亀山湖というところに釣りに行ったとき、ボートにお弁当を残したまま上陸しておしっこしてたら、山から下りてきたサルに全部持ってかれたことがあります。
  • 2007-11-16 18:23
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1177]

ぷぷぷ。

[C1178]

賢いよねぇ

柏の葉公園というところで、
買った食べ物の袋をテーブルつきのベンチに
置いて、
三角ベースかなんかしてたら、
袋だけをつついてるんだよね@カラス

どれが食べ物か、わかってるんだよねー
  • 2007-11-16 22:44
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1179]

こまちくへ

切ないでしょ~タマゴサンド。
まぁ、その他にもしっかとおにぎり買ってあったし大丈夫なんだけどね。笑

ら~めん=私・・・・って・・・・何味だよ!!!
(そっちかよ!って?笑)
  • 2007-11-17 20:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1180]

reikoさんへ

かっこ悪すぎだったよね・・・私・・・・。
  • 2007-11-17 20:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1181]

夕子さんへ

千葉にオサルさんいるんですね!
湖では釣りしたことないな~。
湖の風景も奇麗そう!♪
  • 2007-11-17 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1182]

ハルさんへ

鎌倉はそういう被害?多いんですよね。
なので、餌あげないでくださいってなってるんだけど、あげちゃう人もいますしね。
地元民でも。
海辺でもご飯を狙われること多いと思います。
すごい目がいいですよね!
  • 2007-11-17 20:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1183]

私もトンビにやられた事あるよ。。。
本当~に、すばっしこいのね。
あの機敏さが欲しいわ(笑)

[C1184]

日の丸さんへ

ねえちゃの悲鳴が想像できます。笑
眼の鋭さ?なら、ひのちゃんがありますよね!!クス♪
  • 2007-11-22 10:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

