Entries



コメント

[C1185]

大黒様ならオレに任せろ!
ふくよかなお腹にしてあげます。
私、来年「歳男」でございます。
  • 2007-11-24 19:03
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1188]

【かおり】と書いた熊手!!すげー!技研のじゃねーの?爆

しかしこんなに混んでる中にエース連れて行けるなんて!!
やっぱりエースはお利口さんだね☆
  • 2007-11-25 17:41
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1191]

ブヒおやじさんへ

食をつかさどる神?笑
すでに、ふくよかなお腹の場合どうしたらいいでしょうか?
そちらのがお願いしたいです・・・・・笑

歳男っていいんでしたっけ?
悪いのは女の場合でしたっけ?
私は来年厄年なのかな?どうだったっけかな・・・・笑
  • 2007-11-25 19:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1192]

こんまちくへ

するどいね!まぁ、「かおり」とは熊手にかかないよね!(笑)
でも技研でもない!家族で行ったので、家に置く名前にしたのさ~♪
でも、技研でもよさげよね!
しっかし、あ~たは、エースをいつもほめてくれるね~♪
うれしいね~ありがとうね~♪
エースね~おりこうさんだけど、ずっと抱っこしてるこっちのがつらいわよね~笑
  • 2007-11-25 19:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1193]

こんばんは。
凄いですね!!
こういうイベントってあるのですか~
なんだか賑やかで凄く楽しそう(*´ω`*)
最後の写真、何か『どーん!!』という効果音がありそうで思わず笑ってしまいました。
もうすぐ年が変わりますね。
  • 2007-11-25 23:05
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1194]

ひだまりさんへ

こんばんは。
私のこういうイベントがあるのを去年知りました。他の土地でもやってると思います。
にぎやかですごく楽しかったですよ!
もうすぐ年がかわりますね。
早かったな・・・今年一年。
  • 2007-11-25 23:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1195]

こりゃどこだい?
酉の市ってすんごいっ明るいんだよねぇ。
凄い人じゃん!

エースも楽しそうだ♪

[C1196]

fukuさんへ

これは浅草のです!♪
すんごい人出で賑やかです。今年は例年に比べてもすごかったようです。
エースは多くの人にお尻とかポンポンされてました。ご利益ありそうなのかな?(笑)
私はエースの抱っこのおかげで筋肉痛です。
肩もすごい痛いし・・・・
  • 2007-11-26 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

酉の市

e94.jpg
エースも一緒に酉の市へ!

人人人
e90.jpg
ちっとも進まない

やっと境内に到着
e91.jpg
しかし、まだまだちっとも進まず

いっぱい熊手があってキョロキョロしちゃうよ!
e92.jpg
今年は、ここ5年間で1番の人出では!?と、お店の方が言っていた。

どれも良くて、どれにしようか迷う
e89.jpg

今年はこちらに決定
e88.jpg
また来年も行くぞ~!お~!!

・・・今年は去年イスがあったお店にイスがなかったので
ゆっくり座って食べたりできなかった。
鶏と豚のお肉の串刺しと、お好み焼きを買ってきて車で食べて帰ってきました。
屋台ももうちょっとゆっくり回ってきたいなぁ。
また来年が楽しみ。


コメント

[C1185]

大黒様ならオレに任せろ!
ふくよかなお腹にしてあげます。
私、来年「歳男」でございます。
  • 2007-11-24 19:03
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1188]

【かおり】と書いた熊手!!すげー!技研のじゃねーの?爆

しかしこんなに混んでる中にエース連れて行けるなんて!!
やっぱりエースはお利口さんだね☆
  • 2007-11-25 17:41
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1191]

ブヒおやじさんへ

食をつかさどる神?笑
すでに、ふくよかなお腹の場合どうしたらいいでしょうか?
そちらのがお願いしたいです・・・・・笑

歳男っていいんでしたっけ?
悪いのは女の場合でしたっけ?
私は来年厄年なのかな?どうだったっけかな・・・・笑
  • 2007-11-25 19:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1192]

こんまちくへ

するどいね!まぁ、「かおり」とは熊手にかかないよね!(笑)
でも技研でもない!家族で行ったので、家に置く名前にしたのさ~♪
でも、技研でもよさげよね!
しっかし、あ~たは、エースをいつもほめてくれるね~♪
うれしいね~ありがとうね~♪
エースね~おりこうさんだけど、ずっと抱っこしてるこっちのがつらいわよね~笑
  • 2007-11-25 19:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1193]

こんばんは。
凄いですね!!
こういうイベントってあるのですか~
なんだか賑やかで凄く楽しそう(*´ω`*)
最後の写真、何か『どーん!!』という効果音がありそうで思わず笑ってしまいました。
もうすぐ年が変わりますね。
  • 2007-11-25 23:05
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1194]

ひだまりさんへ

こんばんは。
私のこういうイベントがあるのを去年知りました。他の土地でもやってると思います。
にぎやかですごく楽しかったですよ!
もうすぐ年がかわりますね。
早かったな・・・今年一年。
  • 2007-11-25 23:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1195]

こりゃどこだい?
酉の市ってすんごいっ明るいんだよねぇ。
凄い人じゃん!

エースも楽しそうだ♪

[C1196]

fukuさんへ

これは浅草のです!♪
すんごい人出で賑やかです。今年は例年に比べてもすごかったようです。
エースは多くの人にお尻とかポンポンされてました。ご利益ありそうなのかな?(笑)
私はエースの抱っこのおかげで筋肉痛です。
肩もすごい痛いし・・・・
  • 2007-11-26 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

