Entries



コメント

[C1197]

かおりさん、おひさしぶりですっ!
親知らず3本も抜いたのーっ?
すごいっ!こわいっ!
痛そーっ!!!
よくがんばったね。
ついでに痩せちゃうといいね(笑)!


[C1198]

11月も体重は特に変わりなし!以上(笑)
  • 2007-12-03 05:23
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1199]

私も親知らず、3本ぐらいあるやぁ。。。
歯医者さんに「次回は親知らず抜きますからねー」って言われて、パタっと行かなくなって、はや3年・・・
正々堂々と抜いたかおりさん、エライよ・・・

[C1200]

satominさん

satominさん、おひさしぶりですっ!
いやいやいやいや!まだ3本抜いてないです!
先ほど2本目を抜いてきて、あと2本抜きます。
4本全部ぬいちゃうんです!!きゃぁ~!(笑)
ついでに痩せちゃうのをねらって!!♪
やせね~っちゅうねんな~~~~(笑)
  • 2007-12-03 12:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1201]

ブヒおやじさん

私は少し減ってたんですよ!これが!なぜか!!!(笑)
  • 2007-12-03 12:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1202]

日の丸さんへ

私は親知らず4本あってさぁぁぁ~
でも大丈夫な人もいるんだよね。
私もまだ大丈夫らしいんだけど、違和感が出てきたのと
痛くなってからだと、かなり痛いってきいてさ・・・
今のうちにぬいちゃえ!!と、勢いでぬいちゃってます。(笑)
痛くなったら痛いぞぉぉぉぉ~~~
ぷぷぷぷぷぷぷ~~~~
なんてね!♪
  • 2007-12-03 12:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1203]

そうそう!親知らずを抜くのって結構面倒なんだよね。
食事とかねーー。お酒も普段飲む人には飲んじゃダメって辛いのかな?

ピアスいる~??
  • 2007-12-03 15:09
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1205]

こまちくへ

うん。めんどう。
4本全部いっぺんにぬいてほしい。笑
1本目抜いた時は、体調も悪くなったり熱も出たんだけど、今回はどうかな?
1本目の時は夜勤明けだったからまずかっただけかな?(笑)
私は今、お酒そんなに飲んでないからつらくないんだけど、
お酒飲もうね~って約束してる友達がいて、予定を延期してもらってるのがつらいかしら?(笑)


え!?え!?まじで!?
いるいる!
こまちくからもらったピアスね!すごいの!
歯医者でねレントゲンとる時につけてたの!
そしたら奇麗にレントゲンにうつっててさ!(笑)
笑っちゃった!
え?すごくない?すまんすまん。

ピアスほしい。
でも、私は何も作ってあげれないからなぁ・・・・。
あ!!!!娘さんに、タカライオンどうよ!?
クリスマスプレゼントにいかが!?
ダメ?????えへ。
  • 2007-12-03 19:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1207]

疲れてるときとかって歯医者きついね。
特に親知らず抜くなんて~~夜勤明けはダメよ。
お酒飲む時期だもんなーー。私も今月飲む予定が1回あります。

タカライオンと交換で、ピアスを送ろう。爆
我が家の息子が「おーべーかっ」大好きなんで~~♪
っつーか、普通レントゲン撮る時は金属ダメじゃ無い!?爆
使ってくれてるって証拠??笑
レントゲン見せろなんて言わないから大丈夫よ~~。
実は既に「これ、かおりに」と作ってみたのがあんのよ。
気に入ってくれるかはわかんないけどさ~~
  • 2007-12-03 21:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1208]

こまちくへ

やってもらってる間に寝ちゃえば楽かな?とか思ってたんだけど、眠れるはずもなく。
麻酔に動悸がすごくなっちゃって苦しかったよ。(笑)
ずっと飲もうって言ってた友達がいるのだが、私のバイトの予定とかでなかなか会えなくてさぁ~悪いことしてるよぉぉ、私。

んでもって、いいの!?いいの!?
タカライオンでいいの!?
やっほ~~~♪♪

レントゲンとる時、ピアスはずしてくださいって言われなかったよ?

やり~~♪やり~♪うれしいよぉ~~♪
クリスマスプレゼントだぁ~♪やっほ~い♪
  • 2007-12-03 22:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1209]

えー!?私が行く歯医者は金属ないですか?って聞くような…??
別に、いいのか??ってか、ピアス使ってくれてサンキュ~♪

今回のピアスは私の好きな感じなんで気に入ってもらえるかな~
ちょっとデカイんだよね、石がきれいでね。
じゃータカライオン、楽しみにしてる~~爆!!!
  • 2007-12-03 22:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1214]

こまちくへ

聞かれなかったんぁ~。
ピアス本当にかなり使っています♪ありがとう♪

え~ホント、嬉しいよ!ピアスありがとう。
タカライオンと交換でいいなんて、すげ~ラッキ~♪
こまちくの家にもお邪魔しなきゃいけないのに、行く機会を作らねばな♪
  • 2007-12-05 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11月を振り返って

e96.jpg
11月後半を振り返ってみよう

親知らずを抜いた。
麻酔にちょいと体調を崩したり、熱が出たりした。仕事も休んじまった。
後、3本抜く。
これが落ち着くまで、ちょっと遊びは控えなきゃなぁ・・・。

お酒はダミだし、食事も思うようにできないので痩せるチャンスだ!
・・・・・・どうかな?どうだろうね?ぷぷぷっ。



コメント

[C1197]

かおりさん、おひさしぶりですっ!
親知らず3本も抜いたのーっ?
すごいっ!こわいっ!
痛そーっ!!!
よくがんばったね。
ついでに痩せちゃうといいね(笑)!


[C1198]

11月も体重は特に変わりなし!以上(笑)
  • 2007-12-03 05:23
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1199]

私も親知らず、3本ぐらいあるやぁ。。。
歯医者さんに「次回は親知らず抜きますからねー」って言われて、パタっと行かなくなって、はや3年・・・
正々堂々と抜いたかおりさん、エライよ・・・

[C1200]

satominさん

satominさん、おひさしぶりですっ!
いやいやいやいや!まだ3本抜いてないです!
先ほど2本目を抜いてきて、あと2本抜きます。
4本全部ぬいちゃうんです!!きゃぁ~!(笑)
ついでに痩せちゃうのをねらって!!♪
やせね~っちゅうねんな~~~~(笑)
  • 2007-12-03 12:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1201]

ブヒおやじさん

私は少し減ってたんですよ!これが!なぜか!!!(笑)
  • 2007-12-03 12:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1202]

日の丸さんへ

私は親知らず4本あってさぁぁぁ~
でも大丈夫な人もいるんだよね。
私もまだ大丈夫らしいんだけど、違和感が出てきたのと
痛くなってからだと、かなり痛いってきいてさ・・・
今のうちにぬいちゃえ!!と、勢いでぬいちゃってます。(笑)
痛くなったら痛いぞぉぉぉぉ~~~
ぷぷぷぷぷぷぷ~~~~
なんてね!♪
  • 2007-12-03 12:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1203]

そうそう!親知らずを抜くのって結構面倒なんだよね。
食事とかねーー。お酒も普段飲む人には飲んじゃダメって辛いのかな?

ピアスいる~??
  • 2007-12-03 15:09
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1205]

こまちくへ

うん。めんどう。
4本全部いっぺんにぬいてほしい。笑
1本目抜いた時は、体調も悪くなったり熱も出たんだけど、今回はどうかな?
1本目の時は夜勤明けだったからまずかっただけかな?(笑)
私は今、お酒そんなに飲んでないからつらくないんだけど、
お酒飲もうね~って約束してる友達がいて、予定を延期してもらってるのがつらいかしら?(笑)


え!?え!?まじで!?
いるいる!
こまちくからもらったピアスね!すごいの!
歯医者でねレントゲンとる時につけてたの!
そしたら奇麗にレントゲンにうつっててさ!(笑)
笑っちゃった!
え?すごくない?すまんすまん。

ピアスほしい。
でも、私は何も作ってあげれないからなぁ・・・・。
あ!!!!娘さんに、タカライオンどうよ!?
クリスマスプレゼントにいかが!?
ダメ?????えへ。
  • 2007-12-03 19:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1207]

疲れてるときとかって歯医者きついね。
特に親知らず抜くなんて~~夜勤明けはダメよ。
お酒飲む時期だもんなーー。私も今月飲む予定が1回あります。

タカライオンと交換で、ピアスを送ろう。爆
我が家の息子が「おーべーかっ」大好きなんで~~♪
っつーか、普通レントゲン撮る時は金属ダメじゃ無い!?爆
使ってくれてるって証拠??笑
レントゲン見せろなんて言わないから大丈夫よ~~。
実は既に「これ、かおりに」と作ってみたのがあんのよ。
気に入ってくれるかはわかんないけどさ~~
  • 2007-12-03 21:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1208]

こまちくへ

やってもらってる間に寝ちゃえば楽かな?とか思ってたんだけど、眠れるはずもなく。
麻酔に動悸がすごくなっちゃって苦しかったよ。(笑)
ずっと飲もうって言ってた友達がいるのだが、私のバイトの予定とかでなかなか会えなくてさぁ~悪いことしてるよぉぉ、私。

んでもって、いいの!?いいの!?
タカライオンでいいの!?
やっほ~~~♪♪

レントゲンとる時、ピアスはずしてくださいって言われなかったよ?

やり~~♪やり~♪うれしいよぉ~~♪
クリスマスプレゼントだぁ~♪やっほ~い♪
  • 2007-12-03 22:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1209]

えー!?私が行く歯医者は金属ないですか?って聞くような…??
別に、いいのか??ってか、ピアス使ってくれてサンキュ~♪

今回のピアスは私の好きな感じなんで気に入ってもらえるかな~
ちょっとデカイんだよね、石がきれいでね。
じゃータカライオン、楽しみにしてる~~爆!!!
  • 2007-12-03 22:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1214]

こまちくへ

聞かれなかったんぁ~。
ピアス本当にかなり使っています♪ありがとう♪

え~ホント、嬉しいよ!ピアスありがとう。
タカライオンと交換でいいなんて、すげ~ラッキ~♪
こまちくの家にもお邪魔しなきゃいけないのに、行く機会を作らねばな♪
  • 2007-12-05 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

