Entries



コメント

[C1220]

ステキなピアスですね~。とってもきれい。
しかも手作りだなんてスゴイ!!
  • 2007-12-09 18:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1221]

クリスマスじゃなくても、デートに♪♪
  • 2007-12-10 10:06
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1222]

またまた写真アップしてくれてサンキュ~♪
あんた、写真の撮り方本当にうまいね。キレイに写してくれて
ありがとう!!クリスマス以外でも、デート…あ、お出かけに。笑

タカライオン、待ってる♪
  • 2007-12-10 20:43
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1226]

amiさんへ

私も、手作りってホントすごいな~って思います!♪
  • 2007-12-11 12:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1227]

ハルさんへ

・・・・エースと
ラブラブデート = 散歩 
にでもつけていこうかと・・・・。(笑)
  • 2007-12-11 12:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1228]

こまちくへ

写真撮るの苦労したんだ。(笑)
そう言ってもらえて嬉しいよ!

・・・デートの後の、「あ」は、いらないよ・・・・こら!

タカライオン、そろそろつくはず。
  • 2007-12-11 12:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1229]

タカ!きた!!!ありがとう~~~♪
  • 2007-12-11 20:29
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1230]

こまちく

え~~タカはこないだろう!!(笑)
ライオン ちゃんがいっただろう~!(笑)
  • 2007-12-13 12:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1235]

咲が「たか」と命名してました。笑
毎晩一緒に寝てやがる。でかいから、邪魔です。爆
  • 2007-12-14 14:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1242]

こまちく

「たか」(笑)
木に言ってくれてありがとう♪
あれ、抱っこして寝るのには結構いい大きさだよね!

ピアス今日も付けて頑張ってバイト行きました♪
  • 2007-12-16 01:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1252]

>木に言ってくれてありがとう♪

何も、木に話してないけど、爆!!
気に入ったけどね。笑

バイトの愚痴、教えてよ。
  • 2007-12-17 19:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1254]

こまちくへ

気にいるね・・・笑

バイトの愚痴!!!
いやぁ~私、あったま悪いからついていくの大変だよ~!!!
物覚え悪いしさ~~~!!!けけけけけ~!!!(笑)
  • 2007-12-19 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ピアス

e100.jpg
こまちくから、クリスマスプレゼントが届いた。
「クリスマスにつけてデートでもしてね」って・・・・・・。クリスマスは夜勤だよ・・・。っけ。



今度も手作りのピアス。すげ~なぁ~。
e98_20071209172626.jpg
揺れるタイプ。ありがとうね。タカライオン待っててね!


コメント

[C1220]

ステキなピアスですね~。とってもきれい。
しかも手作りだなんてスゴイ!!
  • 2007-12-09 18:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1221]

クリスマスじゃなくても、デートに♪♪
  • 2007-12-10 10:06
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1222]

またまた写真アップしてくれてサンキュ~♪
あんた、写真の撮り方本当にうまいね。キレイに写してくれて
ありがとう!!クリスマス以外でも、デート…あ、お出かけに。笑

タカライオン、待ってる♪
  • 2007-12-10 20:43
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1226]

amiさんへ

私も、手作りってホントすごいな~って思います!♪
  • 2007-12-11 12:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1227]

ハルさんへ

・・・・エースと
ラブラブデート = 散歩 
にでもつけていこうかと・・・・。(笑)
  • 2007-12-11 12:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1228]

こまちくへ

写真撮るの苦労したんだ。(笑)
そう言ってもらえて嬉しいよ!

・・・デートの後の、「あ」は、いらないよ・・・・こら!

タカライオン、そろそろつくはず。
  • 2007-12-11 12:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1229]

タカ!きた!!!ありがとう~~~♪
  • 2007-12-11 20:29
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1230]

こまちく

え~~タカはこないだろう!!(笑)
ライオン ちゃんがいっただろう~!(笑)
  • 2007-12-13 12:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1235]

咲が「たか」と命名してました。笑
毎晩一緒に寝てやがる。でかいから、邪魔です。爆
  • 2007-12-14 14:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1242]

こまちく

「たか」(笑)
木に言ってくれてありがとう♪
あれ、抱っこして寝るのには結構いい大きさだよね!

ピアス今日も付けて頑張ってバイト行きました♪
  • 2007-12-16 01:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1252]

>木に言ってくれてありがとう♪

何も、木に話してないけど、爆!!
気に入ったけどね。笑

バイトの愚痴、教えてよ。
  • 2007-12-17 19:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1254]

こまちくへ

気にいるね・・・笑

バイトの愚痴!!!
いやぁ~私、あったま悪いからついていくの大変だよ~!!!
物覚え悪いしさ~~~!!!けけけけけ~!!!(笑)
  • 2007-12-19 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

