Entries



コメント

[C1257]

楽しければいいじゃないですかぁ~
でも、お店見つかって良かったですね
ロコモコプレート美味しそう!!
ボリューミィーだけど。

私もよく「店内犬OK」の店に行きますよ
今は犬が飼えないから、そこに行って
よそ様のワンコと戯れてます。

  • 2007-12-20 09:30
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1258]

おいしそ~~~♪
私、余裕で完食できそう。今度連れてって!
  • 2007-12-20 20:27
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1259]

ハワイア~ンなお店に行ったのね!!
こっちで本場を食べるより、日本のハワイア~ンなお店で食べるほうが美味しい!!・・と私は思うんです・・・。
日本人の口に合うように作られてるからよね、きっと。盛り付けも綺麗だし。
こっちの食べ物は大雑把でイカン!!ショボイ!!
  • 2007-12-23 07:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1260]

kiriさんへ

お店、いいところが見つかってホント良かったです。
いや~アホでした。
私は初ロコモコだったのですがすごい美味しかったです♪

私は犬と暮らしてない頃、
ワンニャンランド?(名前はわかりませんが)へ行って、
犬をレンタルして散歩させてたりしたことがありました。(笑)
  • 2007-12-23 16:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1261]

こまちくへ

今度行ってみる?
きみんちのお子様も連れて行ってみっかね?
エースは店内ではああして寝てるのでだいじょうびだからさ♪
  • 2007-12-23 16:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1262]

amiさんへ

ハワイア~ンっぽい?お店に行ってみました。
本場へ行ったことないけど、きっと日本チックなハワイア~ンだとは思うんですけどね。(笑)
味付けが濃いのはそちら風なのかと思ったけど、そうですよね~日本人に合うように作ってるからおいしいのか~~(笑)
やっぱりアホだな私・・・・クス。

そちらの盛りつけは豪快そうですね・・・クス♪
  • 2007-12-23 16:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山下公園デート

e103.jpg
月曜日、ともさんと山下公園でデート

グーとエースも一緒なのでグーとエースも一緒なので、犬OKのお店をネットで調べて
寒い時期だから、店内OKのお店で、「ここだ!♪」と思ったお店があった。

山下公園で少し遊んだあと、お店へ向かった。
「いつもどこかへ行く時は、私が調べる事が多いけど、今日はかおりさんが調べてくれてありがとうね~♪」
なんて、言われながら、ウキウキでむかった。

お店の前へついた。
「あれ?ドアが閉まってる」
「あれ?あれ?」

月曜定休日って書いてあった・・・・・・・

ええええぇぇぇぇ~~~ダメじゃん私・・・・クス♪ クスじゃね~!

しかたないので、
「前に行ったお店行ってみようか?」と、向っていたら
近くに店内犬OKのお店をみつけた。

犬1頭につき、料金をとられたけど、個室を使わせてくれたし
犬用の水やトイレシーツを出してくれたので、ゆったりできてよかった。

ホウレン草サラダとロコモコプレートとグアバジュースでゆっくりくつろいだ。
e104.jpg
量が多すぎて、私でさえ残しちゃったよぉ~。

美味しい料理と、楽しいお話と久々の再開だったから
かなり長い時間ゆっくりしちゃった。楽しかった。

その後、これまた久しぶりにおぶ先生のいる公園へ。
真っ暗やみの中犬たちと遊んだ。
汚れないようにしてたから、犬たちとあまり遊べなかった。ん~残念。

コメント

[C1257]

楽しければいいじゃないですかぁ~
でも、お店見つかって良かったですね
ロコモコプレート美味しそう!!
ボリューミィーだけど。

私もよく「店内犬OK」の店に行きますよ
今は犬が飼えないから、そこに行って
よそ様のワンコと戯れてます。

  • 2007-12-20 09:30
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1258]

おいしそ~~~♪
私、余裕で完食できそう。今度連れてって!
  • 2007-12-20 20:27
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1259]

ハワイア~ンなお店に行ったのね!!
こっちで本場を食べるより、日本のハワイア~ンなお店で食べるほうが美味しい!!・・と私は思うんです・・・。
日本人の口に合うように作られてるからよね、きっと。盛り付けも綺麗だし。
こっちの食べ物は大雑把でイカン!!ショボイ!!
  • 2007-12-23 07:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1260]

kiriさんへ

お店、いいところが見つかってホント良かったです。
いや~アホでした。
私は初ロコモコだったのですがすごい美味しかったです♪

私は犬と暮らしてない頃、
ワンニャンランド?(名前はわかりませんが)へ行って、
犬をレンタルして散歩させてたりしたことがありました。(笑)
  • 2007-12-23 16:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1261]

こまちくへ

今度行ってみる?
きみんちのお子様も連れて行ってみっかね?
エースは店内ではああして寝てるのでだいじょうびだからさ♪
  • 2007-12-23 16:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1262]

amiさんへ

ハワイア~ンっぽい?お店に行ってみました。
本場へ行ったことないけど、きっと日本チックなハワイア~ンだとは思うんですけどね。(笑)
味付けが濃いのはそちら風なのかと思ったけど、そうですよね~日本人に合うように作ってるからおいしいのか~~(笑)
やっぱりアホだな私・・・・クス。

そちらの盛りつけは豪快そうですね・・・クス♪
  • 2007-12-23 16:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

