Entries

嬉しいプレゼント

e114.jpg
昨日、素敵な素敵なプレゼントをもらった

ある物を受け取りに、reikoさんのバイト場へ

ちゃっかり、reikoさんからもプレゼントをもらって帰ってくる私。いひ。
e107.jpg
ドイツの代表的なクリスマス菓子だって!
こういうのはじめて食べたけど、すごい美味しかったよ!食感も面白いし!
reikoさん、ありがとぅよ~♪

そして、reikoさんから受け取ったものとは・・・こちら!!
ジュンコさん手作りのプレゼント!!!
e108.jpg
エースキャンドル!!!すごい!すごすぎる!
すごすぎて、使えないよ!!!!もったいなさすぎるもん!!!(笑)

まつぼっくりと緑色のプレゼントの上に・・・
e109.jpg
エースだ!!!毛色も耳も舌もエースだ!♪

そして、もう1つのプレゼントはこちら!
e111.jpg
お正月っぽい飾り?のエースだ!お米までついてるよ!すごい!

洋服まで細かく描いてある!
e110.jpg
あつかましくも「ウエスタン風」をリクエストした私
みて~すごい可愛い!こまか~~~い!!♪♪ジュンコさん!感動です!
本当にありがとうございます!!!♪

コメント

[C1263]

おぉ、すげぇ!
このエースは何で出来てるの?食えるの?
  • 2007-12-23 19:56
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1264]

ステキなプレゼントですね~♪
ジュンコさんて本当、器用ですよね!!
これでエースくんのクリスマスとお正月は決まりですね!!
  • 2007-12-24 09:40
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1265]

夕子さんへ

食べちゃだめ!(笑)
このエースは粘土と
「愛!!」で、できています♪♪
  • 2007-12-24 21:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1266]

ネロママさんへ

素敵なプレゼントを頂きました♪
ジュンコさん、本当にすごいですね!
何かを作れる方って本当にすごいなって思います。
エースのクリスマスとお正月は私からは何もなしです!!!(笑)
  • 2007-12-24 21:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1267]

すごい~^素敵なプレゼントよかったですね♪
エースだよ~まつぼっくりとエース☆かわいい!!
  • 2007-12-25 13:07
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1268]

すごいね~~皆さん、器用だね~~。
しかし、あーたも写真撮るのうまいね~~。
  • 2007-12-25 23:14
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1271]

mikaさんへ

はい!♪とっても素敵なプレゼントでした!
すごい嬉しいです♪
ホント何かを作り出せるって素晴らしいと思います!☆
  • 2007-12-27 17:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1272]

こまちくへ

ね~すごいよね~。
こまちくもすごいけどね。
え?そう?写真良い?嬉しいよ。
ほら、なんせ、我が家、バックにできる場所がないでしょ?(笑)
だから、毎回大変なのよ!
ちなみにキャンドルが光ってるのは加工したんだけどね。
  • 2007-12-27 17:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1274]

加工は、分かるよ、笑。

でも本当にうまいよね。
加工もうまいわ。そういう仕事しなよ。
  • 2007-12-27 19:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1276]

こまちくへ

わかった?加工。(笑)
写真、褒めてくれてありがとう!
そういう仕事?
紹介してくれよ・・・・・
  • 2007-12-27 20:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索