Entries



コメント

[C1277]

私も前に財布を届けたよ。
面倒だったので警察じゃなくて目の前の古本屋へ届けちゃった。
「あとは、宜しくお願いします…」って。
警察行くといろいろ面倒だし。咲の幼稚園のお迎えの時間が
あったから早く帰りたくて~~。あんた、良いことしたね。

歯医者お疲れ~。早く治療終わるといいね。
私はいまだに歯医者へ行ってない…汗
  • 2007-12-27 23:20
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1281]

小さい頃1度だけお財布を拾った
ことがありますよ。
落とし主からお礼のお菓子もらって
喜んだの覚えてます(^^)

お財布を落としたことはないけど
ケータイ、定期(免許証入り)
を3回ぐらい落としたことあるな・・

大人になってからは、拾うことより
落とすことの方が増えてるかも・・(汗)

  • 2007-12-28 13:40
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1283]

小学生のとき、落ちてた財布を交番に届けたら、
お巡りさんが「これでアイス買いな」って50円くれたことあります。
もしかして、届けた財布から抜いてたかも(笑)
  • 2007-12-28 14:41
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1288]

こまちくへ

ME良い事しちゃった?♪うふふふふ。
そっか、警察に届けるって手もあったか。
あの地元の駅の派出所はいつも人いないけどね。(笑)

歯医者、抜糸は年明けなんだ~。
めんどっちいな~。
  • 2007-12-30 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1289]

kiriさんへ

・・・落としすぎです。(笑)
気をつけて下さいませ♪☆
免許とかって、すごい悪用されちゃいそうで怖いですね。
私は、なくしたか!?と、思って
すごい焦った事が一度ありますが、
車の中のわきの部分に落としてただけでした。(笑)
  • 2007-12-30 02:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1290]

ベーブ父さんへ

え~そのおまわりさんダメじゃないですか!(笑)
・・・今の時代・・50円でアイス買えるかな?と・・・
ふと、思ってしまいました。
ガリガリくんとか?
今、いくらなんでしょうね。笑
  • 2007-12-30 02:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一日一善とはこのことか?

e121.jpg
顔、こんなに腫れてないけどね

昨日の苦しみを乗り越え?(笑)歯医者へ
レーザー治療?と、消毒をしてもらった。

「大丈夫でしたか?」と言われたので
「昨日より大丈夫です。寝たら大丈夫になりましたし(笑)」なんて話してたら
「しっかりした方でよかったです・・・」なんて言われた。
しっかりはしていないけどね・・・・。

「思ったより腫れてないですが、これからまだ腫れますし、痛みもきますから」
って、言われたけど、あんまり腫れてこないし、痛みも我慢できる。良かった。


歯医者帰り、駅ビルのエスカレーターを登っていたら、財布を発見。
インフォメーション?にいる女性のところへ持って行った。
「どうしますか?」と言われた。

へ??と、思った。

「3ヶ月持ち主が現れなかったら、
 あなたの物になりますが、どうしますか?」と言われた。

どうしますか?って、言われても困るんですけど・・・・。
「3ヶ月経ったら連絡しますので連絡先を書いて下さい」とか言われたら良いけど
「どうしますか?」って聞かれたので、良い気はしなかった。
お金欲しいわけじゃないんだからさ・・・・
「結構です」と、財布だけ置いてきた。
持ち主さんが現れると良いな。
なんか、いい事した気分♪一日一善とはこの事か♪


コメント

[C1277]

私も前に財布を届けたよ。
面倒だったので警察じゃなくて目の前の古本屋へ届けちゃった。
「あとは、宜しくお願いします…」って。
警察行くといろいろ面倒だし。咲の幼稚園のお迎えの時間が
あったから早く帰りたくて~~。あんた、良いことしたね。

歯医者お疲れ~。早く治療終わるといいね。
私はいまだに歯医者へ行ってない…汗
  • 2007-12-27 23:20
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1281]

小さい頃1度だけお財布を拾った
ことがありますよ。
落とし主からお礼のお菓子もらって
喜んだの覚えてます(^^)

お財布を落としたことはないけど
ケータイ、定期(免許証入り)
を3回ぐらい落としたことあるな・・

大人になってからは、拾うことより
落とすことの方が増えてるかも・・(汗)

  • 2007-12-28 13:40
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1283]

小学生のとき、落ちてた財布を交番に届けたら、
お巡りさんが「これでアイス買いな」って50円くれたことあります。
もしかして、届けた財布から抜いてたかも(笑)
  • 2007-12-28 14:41
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1288]

こまちくへ

ME良い事しちゃった?♪うふふふふ。
そっか、警察に届けるって手もあったか。
あの地元の駅の派出所はいつも人いないけどね。(笑)

歯医者、抜糸は年明けなんだ~。
めんどっちいな~。
  • 2007-12-30 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1289]

kiriさんへ

・・・落としすぎです。(笑)
気をつけて下さいませ♪☆
免許とかって、すごい悪用されちゃいそうで怖いですね。
私は、なくしたか!?と、思って
すごい焦った事が一度ありますが、
車の中のわきの部分に落としてただけでした。(笑)
  • 2007-12-30 02:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1290]

ベーブ父さんへ

え~そのおまわりさんダメじゃないですか!(笑)
・・・今の時代・・50円でアイス買えるかな?と・・・
ふと、思ってしまいました。
ガリガリくんとか?
今、いくらなんでしょうね。笑
  • 2007-12-30 02:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

