Entries



コメント

[C1291]

びっくりした!私とちぃーが写ってる(爆)
今年もお疲れさまでした。
来年も引き続きお付き合いのほど。
良い新年を大トロとともに迎えてください。

[C1292]

きもけんさんへ

他の観光客?がいたから
きもけんさん、私が話しかけてるのに動けなかったですよね~あの時(爆)

なかなか会う機会がありませんが
こちらこそ、来年もよろしくです☆
新年は、これから届く北海の幸とともに迎えたいと思います♪
きもけんさんは、来年も良いチェリライフをおくってくださいね!☆
  • 2007-12-30 17:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1293]

”大勝軒”のホノルル支店?あります!!!
でもね、でもね・・・・・のお味なのよ~!!
本場は行ったことがないけど、お店に飾ってある店の前に出来ている行列の写真・・。”本物かよ!?”っと言ってしまいそうなお味なんです、残念ながら。
それに味噌ラーメンなんてないぞ~。
  • 2007-12-30 20:28
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1294]

こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
街はクリスマスとお正月ムードでしょうか。

それにしても美味しそう。。。
かぁぉりぃさんはチョイスが大変宜しいですね!!

今年も残り僅か、お世話になりました。
コメント大変嬉しかったです。
良いお年を~ですです。
  • 2007-12-31 11:53
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1295]

amiさんへ

おお!ホノルル支店!
でもね~のお味なんですね・・・・。
海外でら~めん食べた事がないから想像がつかないです。(笑)
何味ら~めんがあるんでしょ!!!
辛い味とか?????かなあ????笑
どんな盛り付けなんでしょ!写真希望します。クス♪
  • 2007-12-31 11:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1296]

ひだまりさんへ

こんにちは。お疲れ様です。

私はお菓子とかよりも、こういうチョイスをしていまします。
この日買ったものはすでに残り少ないです。(笑)
こちらこそ、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!☆
  • 2007-12-31 11:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2発のパンチをもらう

e122.jpg
1発目は・・・・がっくりパンチ
2発目は・・・・請求パンチ

昨日で仕事納め、お台場の夜景はまだまだ奇麗
e123.jpg
階段もキラキラ☆ツリーに青光もキラキラ☆


今日は、朝から御徒町へ
朝は雨が降っていたので人出は少なかった
開いてないお店もポチポチあったので、時間つぶしにウロウロする・・・
e124.jpg
何度も近くに来てるけど、はじめてみた西郷隆盛像

ちょっとづつ人が増えてきたので
目的のものを探してウロウロする

私が探していたのは「トンビ」!!
酢でやわらかくなってないかたいやつ
・・・だったのだが、どこの乾物屋にももう置いてないと言われてしまった・・・
もう、食べられないのかな、あれが大好きだったのに・・くすんくすん
e125.jpg
有楽町でちょいと下りて大勝軒の味噌ら~めんを食べて帰ってきた

e126.jpg
ついつい買ってしまった物達・・・・
タラバ・スルメ足・韓国海苔・大トロ中トロ・すじこ・数の子
今年はそんなに買わない予定だったんだけどな・・・ぁ・・・
また北海道の幸も届くしね


帰ってきて、歯医者さんへ消毒へ
終わると、先日の違う病院へ行った分の請求をされてしまった。
え?そうなの?
私は、あの時に、歯医者側が
「どこかを傷つけてしまったので血が止まらないので外科へ行く」って聞いたのに。
私のせい?じゃなくて、他の病院へ行く事になったのに
その分は私が払わなきゃいけないのかな?
しかも、高めだし・・・・利いたなぁ、このパンチは・・・・



コメント

[C1291]

びっくりした!私とちぃーが写ってる(爆)
今年もお疲れさまでした。
来年も引き続きお付き合いのほど。
良い新年を大トロとともに迎えてください。

[C1292]

きもけんさんへ

他の観光客?がいたから
きもけんさん、私が話しかけてるのに動けなかったですよね~あの時(爆)

なかなか会う機会がありませんが
こちらこそ、来年もよろしくです☆
新年は、これから届く北海の幸とともに迎えたいと思います♪
きもけんさんは、来年も良いチェリライフをおくってくださいね!☆
  • 2007-12-30 17:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1293]

”大勝軒”のホノルル支店?あります!!!
でもね、でもね・・・・・のお味なのよ~!!
本場は行ったことがないけど、お店に飾ってある店の前に出来ている行列の写真・・。”本物かよ!?”っと言ってしまいそうなお味なんです、残念ながら。
それに味噌ラーメンなんてないぞ~。
  • 2007-12-30 20:28
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1294]

こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
街はクリスマスとお正月ムードでしょうか。

それにしても美味しそう。。。
かぁぉりぃさんはチョイスが大変宜しいですね!!

今年も残り僅か、お世話になりました。
コメント大変嬉しかったです。
良いお年を~ですです。
  • 2007-12-31 11:53
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1295]

amiさんへ

おお!ホノルル支店!
でもね~のお味なんですね・・・・。
海外でら~めん食べた事がないから想像がつかないです。(笑)
何味ら~めんがあるんでしょ!!!
辛い味とか?????かなあ????笑
どんな盛り付けなんでしょ!写真希望します。クス♪
  • 2007-12-31 11:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1296]

ひだまりさんへ

こんにちは。お疲れ様です。

私はお菓子とかよりも、こういうチョイスをしていまします。
この日買ったものはすでに残り少ないです。(笑)
こちらこそ、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!☆
  • 2007-12-31 11:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

