Entries



コメント

[C1319]

君は薔薇よりストックより蝶より美しい!

今度ラーメン奢ってください。
  • 2008-01-18 06:12
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1320]

なしてこんなに女らしいプレゼントばかりを・・・・・。う・・うらやましい!!
最近、誰にも”オンナ”として扱ってもらってないな~(涙涙涙)かなし~な~(涙涙涙)

体調、そんなに悪かったんだ・・。大丈夫かい?
体調が悪くても、ラーメン食べてしまう気持ち、解かる気がする。
  • 2008-01-18 08:02
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1321]

カラダ大丈夫ですか?
うちのオヤジは去年の夏、65歳にして
盲腸で入院しました。
最初は手術って言ってたんだけど、
薬で上手いこと治ったらしく、そのまま退院。
どうせなら手術で取っちゃえばよかったのにって話してました。
かおりさんもお大事に。
  • 2008-01-18 12:20
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1322]

具合だいじょうぶ?
盲腸の割合高めじゃない!?
無理しないようにね☆
  • 2008-01-18 12:26
  • こみー
  • URL
  • 編集

[C1323]

あんた、大丈夫??
プレゼントされまくってる場合じゃ無いよ。
ちゃんと検査してよ。心配になっちゃうじゃねーか。コラ。

何事もないといいんだけど。
あんた体弱いからね、心配よ。
  • 2008-01-18 21:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1324]

不規則な仕事の影響が段々でてきたのかな・・
  • 2008-01-19 00:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1325]

ブヒおやじさんへ

違うでしょ!
ブヒおやじさんが、私におごってくれるんでしょ!?
お~~~い!!☆
  • 2008-01-20 19:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1326]

Amiさんへ

プレゼントをいただいたのは、蝶のブレスレットだけですがな!(笑)
お花は、頂き物?じゃないけど、なんていうの?そんな感じのものなんですよ~。
ラッキーな日には持って帰れるかもしれないっていう感じ?(笑)

私は、いつでもラ~メンを食べますが、すごい体調悪い時はラ~メンを残してしまいます。
(当たり前?笑)
体調が良くなった時に、その時残したことをすごいすごいすごい後悔し、またラ~メンをすごく食べたい衝動にかられます・・・・(笑)
  • 2008-01-20 19:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1327]

ベーブ父さんへ

ありがとうございます。体調は落ち着いています。

なんでも、その病院では、薬で散らす?事はしないようで、必ず切るって言われました。
なんでも、薬で散らした後に癒着?とかして悪くなったら、そっちのが対処が困難になるので、簡単なのでパッパと切っちゃうから!って、先生にイキイキした目で説明をうけました。笑

  • 2008-01-20 19:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1328]

こみーへ

ごめんにゃ。
盲腸じゃなさそう!(笑)
だって、落ち付いたもん。クス。
みんな結構進んだ?
衣装とかどうするのかな?
  • 2008-01-20 19:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1329]

こまちくへ

プレゼントされまくってないって!(笑)
ブレスレットはプレゼントいただいたものだけどね!
クリスマスプレゼント!♪

ね。検査ね。
すごい時間かかるって言われて・・・・
帰って横になりたかったし、落ち付いてきたから帰ってきちゃった。
大丈夫だよ。うん。大丈夫。
それよりも、もう1つちょっと心配ごとが出てきて、そっちのが笑えたよ。
でも、そっちも絶対に大丈夫だと思うけどね!
  • 2008-01-20 19:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1330]

ハルさんへ

不規則な仕事も、だいぶ落ち着いてきて
不規則なのは週に2回?のリズムで定着しそうです。(笑)
それよりも、仕事の緊張?とかもあるかもですね。
  • 2008-01-20 19:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1331]

みごもった?
  • 2008-01-20 19:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1332]

こまちくへ

そうそう!


・・・・って、誰の子だよ!!!
あいていね~よ!こら!


あ・・・しんごちゃんの子かな?♪☆
それか、剛か岡村の。(笑)
  • 2008-01-20 19:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1333]

あら、失礼☆
  • 2008-01-20 21:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1336]

こまちく

こら!☆

あ。
あのね、また、タカライオンとっちゃった。(笑)
今度のはチビタカラオンだけど。
こりないね・・私。
  • 2008-01-20 22:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1342]

あははははっ!!
本当はくれたくなかったんじゃないの~??笑

タカライオン、この前ゲーセンで見たけどよく取ったね。すごい。
  • 2008-01-21 17:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1344]

こまちく

いや!
あげたかった!プレゼント?するのは好きなのだ!
しかも、すごい喜んでくれたから!♪

取るのが好きなだけなのよね。
あれ、結構でっかくて
良く取ったって感じでしょ?いえ~い!
  • 2008-01-22 00:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の私

e137.jpg
オオオオオ~

プレゼントをいただく
e135.jpg
蝶のピアスとセットで、使いたいと思います。
素敵☆ありがとうございます。

バイト先からお花をもらう
e133.jpg
新品種スプレーストックの花 「シャンテ」 

気に入った色だけもらってきた
シャンテレッド(だと思う)
e134.jpg
イエローは1本
後は・・・アプリコット?シェリー?・・わからん・・・
とてもいい香り

後日、バラももらった
e132.jpg
赤いバラ

先週末は、体調が悪くて悪くて悪くて・・悪かった。

友達との飲みに出かけたものの、集合地へ向かう途中で力尽き、Uターン
ただ、電車に乗りに行っただけになっちまった。

翌日、ラ~メンを食べてたら
どうにもこうにも動けなくなり、病院へ行ってみた。

「食事はとりましたか?」先生
「はい、ここへ来る前に少し食べましたが、半分も食べれませんでした」か
「何を食べました?」先生
「・・ラ~メンを・・・」か

・・・具合が悪いのにラ~メン食ってるって・・・・恥ずかしいね・・・くす

盲腸の可能性40%、胃腸炎ならまだいいかな?だって
鎮痛剤は、痛くなったらすぐに来てほしいので、出せませんだって・・・ふふふ
その後、落ち着いてはいるものの、腹の痛みは続く・・・
ストレスか?繊細だからな・・・私

なんちって(笑)


コメント

[C1319]

君は薔薇よりストックより蝶より美しい!

今度ラーメン奢ってください。
  • 2008-01-18 06:12
  • ブヒおやじ
  • URL
  • 編集

[C1320]

なしてこんなに女らしいプレゼントばかりを・・・・・。う・・うらやましい!!
最近、誰にも”オンナ”として扱ってもらってないな~(涙涙涙)かなし~な~(涙涙涙)

体調、そんなに悪かったんだ・・。大丈夫かい?
体調が悪くても、ラーメン食べてしまう気持ち、解かる気がする。
  • 2008-01-18 08:02
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1321]

カラダ大丈夫ですか?
うちのオヤジは去年の夏、65歳にして
盲腸で入院しました。
最初は手術って言ってたんだけど、
薬で上手いこと治ったらしく、そのまま退院。
どうせなら手術で取っちゃえばよかったのにって話してました。
かおりさんもお大事に。
  • 2008-01-18 12:20
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1322]

具合だいじょうぶ?
盲腸の割合高めじゃない!?
無理しないようにね☆
  • 2008-01-18 12:26
  • こみー
  • URL
  • 編集

[C1323]

あんた、大丈夫??
プレゼントされまくってる場合じゃ無いよ。
ちゃんと検査してよ。心配になっちゃうじゃねーか。コラ。

何事もないといいんだけど。
あんた体弱いからね、心配よ。
  • 2008-01-18 21:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1324]

不規則な仕事の影響が段々でてきたのかな・・
  • 2008-01-19 00:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1325]

ブヒおやじさんへ

違うでしょ!
ブヒおやじさんが、私におごってくれるんでしょ!?
お~~~い!!☆
  • 2008-01-20 19:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1326]

Amiさんへ

プレゼントをいただいたのは、蝶のブレスレットだけですがな!(笑)
お花は、頂き物?じゃないけど、なんていうの?そんな感じのものなんですよ~。
ラッキーな日には持って帰れるかもしれないっていう感じ?(笑)

私は、いつでもラ~メンを食べますが、すごい体調悪い時はラ~メンを残してしまいます。
(当たり前?笑)
体調が良くなった時に、その時残したことをすごいすごいすごい後悔し、またラ~メンをすごく食べたい衝動にかられます・・・・(笑)
  • 2008-01-20 19:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1327]

ベーブ父さんへ

ありがとうございます。体調は落ち着いています。

なんでも、その病院では、薬で散らす?事はしないようで、必ず切るって言われました。
なんでも、薬で散らした後に癒着?とかして悪くなったら、そっちのが対処が困難になるので、簡単なのでパッパと切っちゃうから!って、先生にイキイキした目で説明をうけました。笑

  • 2008-01-20 19:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1328]

こみーへ

ごめんにゃ。
盲腸じゃなさそう!(笑)
だって、落ち付いたもん。クス。
みんな結構進んだ?
衣装とかどうするのかな?
  • 2008-01-20 19:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1329]

こまちくへ

プレゼントされまくってないって!(笑)
ブレスレットはプレゼントいただいたものだけどね!
クリスマスプレゼント!♪

ね。検査ね。
すごい時間かかるって言われて・・・・
帰って横になりたかったし、落ち付いてきたから帰ってきちゃった。
大丈夫だよ。うん。大丈夫。
それよりも、もう1つちょっと心配ごとが出てきて、そっちのが笑えたよ。
でも、そっちも絶対に大丈夫だと思うけどね!
  • 2008-01-20 19:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1330]

ハルさんへ

不規則な仕事も、だいぶ落ち着いてきて
不規則なのは週に2回?のリズムで定着しそうです。(笑)
それよりも、仕事の緊張?とかもあるかもですね。
  • 2008-01-20 19:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1331]

みごもった?
  • 2008-01-20 19:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1332]

こまちくへ

そうそう!


・・・・って、誰の子だよ!!!
あいていね~よ!こら!


あ・・・しんごちゃんの子かな?♪☆
それか、剛か岡村の。(笑)
  • 2008-01-20 19:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1333]

あら、失礼☆
  • 2008-01-20 21:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1336]

こまちく

こら!☆

あ。
あのね、また、タカライオンとっちゃった。(笑)
今度のはチビタカラオンだけど。
こりないね・・私。
  • 2008-01-20 22:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1342]

あははははっ!!
本当はくれたくなかったんじゃないの~??笑

タカライオン、この前ゲーセンで見たけどよく取ったね。すごい。
  • 2008-01-21 17:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1344]

こまちく

いや!
あげたかった!プレゼント?するのは好きなのだ!
しかも、すごい喜んでくれたから!♪

取るのが好きなだけなのよね。
あれ、結構でっかくて
良く取ったって感じでしょ?いえ~い!
  • 2008-01-22 00:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

