Entries

ショック

e139.jpg
ショック

またしても、雪予報。今度こそ降れ!!
そんなふうに思ってたら、朝早くから雪が降り出した。

夜勤だったから、東京で降ってる雪を見て
「鎌倉もこれくらい降ってるかな?エースと山行こうかな!」と、すごいワクワクしていた。

仕事が終わり、帰って来てみると・・・・
鎌倉はちっとも積もってなく・・・・・・

「えええええええ~~~~~~~~~
 ちょっとおおおお~~~東京はもっと降ってるのにいいい!?」

ショ~~ク!!!ショ~~ク!!!ショ~~ク!!!


うううう・・・・・
そんなわけで、寒いから久しぶりにお昼に長崎ちゃんぽんを食べに行った。
車に積る?少しの雪  ちぇ
e140.jpg
久しぶりのちゃんぽん
昔の方が味が濃かったような気がするのは私だけ?

コメント

[C1355]

雪待ってずっと空見てたよ。
酒呑みながら。
お陰で3日間ずっと宿酔い(笑)

結局、昨日は起きたら降ってた、って感じ・・・

ちゃんぽん美味いとこ教えてよ。

[C1356]

こっちも降らなかったよ。
積ると後が大変なんだよね~。
車にチェーン巻かないといけないし。
  • 2008-01-24 11:07
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1357]

あ・・私も昨日食べた。ちゃんぽん(笑)
ミソバターとんこつだかなんだかこってりのー。
だって寒かったんですもの。

[C1358]

fukuさんへ

ちゃんぽん、おいしい所私に教えてください。笑

以前は知り合いが焼鳥屋をやっていて、
そこでちゃんぽんを出してたのが一番おいしかったです。
が、もうその方はお店をしめてしまったので
食べれませんが・・・・え~ん

  • 2008-01-27 19:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1359]

kazuさんへ

積ると確かに、あとが大変ですよね。
私は雪の日は怖いので
車運転しないようにしています。

kazuさんはそういうわけにはいきませんものね・・・・・
  • 2008-01-27 19:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1360]

けいさんへ

ミソバターとんこつなんてあるんだ!
たまに行く時にやってる
季節限定の味とか食べてみようと思うんだけど
どうしてもいつものちゃんぽんを食べてしまうよ・・・・・
  • 2008-01-27 19:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1362]

どれ?何番目?笑
  • 2008-01-28 11:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索