Entries



コメント

[C1377]

この間はお会い出来ず残念!
あの~、渡すつもりだった豆まきエース君
もらってくれますか?
誰か経由で住所教えてくれたら郵送しまーす。
  • 2008-02-04 22:51
  • リコ餡屋敷
  • URL
  • 編集

[C1378]

雪降った翌日なんて、本当にウザイよ。
道も庭もどこもかしこもビシャビシャしてるしさ~

ベランダの雪がウザかったわ。
車に積もった雪も。


あ~明日はチャリに乗るんで、道滑りませんように!!
  • 2008-02-04 23:14
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1379]

体重減ったの?
で、戻ったの?
それ以上増えないように!

[C1380]

雪の中で良いなあ♪
日曜日も雪の中、楽しそう♪♪
家は窓開けて見せてあげたら震えて自分のベッドに戻っていきました☆
  • 2008-02-05 12:41
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1381]

リコ餡屋敷さんへ

豆まきは、残念でしたが、雪が降って雪遊びができたので嬉しかったです!♪
実は・・・ブログで見させて頂いてたんですぅぅぅぅぅぅ♪☆
えへ♪
下さい!頂きたいです!
ありがとうございます!!!☆
(気が早!!!(笑))
ご連絡いたします♪♪
  • 2008-02-06 20:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1382]

こまちくへ

うざいうざい、いうな!!!(笑)

滑らなかった?
滑ってこけて骨折とかしないように!
  • 2008-02-06 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1383]

きもけんさんへ

はい・・・・増えないように頑張ります。
  • 2008-02-06 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1384]

ネロママさんへ

雪の中での遊びは本当に楽しいです♪
めったにこんなに積らないので本当に楽しかったです♪
私がワクワクしてたので、エースにも伝わったのかもです!(笑)
  • 2008-02-06 20:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1386]

滑らなかったよ~~

恐る恐るチャリ乗ったよ。
明日もチャリ乗る予定なんだよね~~
あー面倒。笑
  • 2008-02-06 22:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1389]

ヤマトっちのプチ手術、麻酔とかするの?

冬はホント空が綺麗ね~。こっちはくすんでますが・・。
  • 2008-02-08 17:55
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1391]

こまちくへ

チャリのるな~あぶね~ぞ!

あ、うざいから面倒に変わった(笑)

今、すごい雪降ってるね。明日も積もるかな?
  • 2008-02-09 20:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1392]

amiさんへ

ヤマトは局部麻酔です。
まだ詳しく聞いてないのですが
歯肉から歯が出てないので、歯肉をパチンと切る感じのプチ手術なんですが
前はそれでも落ち付いてたので
このままもう少し様子見て落ち付いてくれるのか・・・・
それともくれないのか・・・・・
そんな感じです。でもだぶん、する方向でいくと思います。
  • 2008-02-09 20:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

急がないと!

e160.jpg
急がないと!!

雪が溶けちゃう前にエースと山散歩を楽しんだ
e161.jpg
また降りますように!私が仕事の休みの日にお願いします!☆

午前中は、まだまだ雪が残っていた。
午後になり、雪が溶け始めたので、夕方ヤマトの病院へ
ヤマトプチ手術しようか考え中。ひぇ~~。
エースのエサ代がすこし上がった。ひぇ~。

ついでに、私の少し減った体重が戻っていた。ひぇ~。


コメント

[C1377]

この間はお会い出来ず残念!
あの~、渡すつもりだった豆まきエース君
もらってくれますか?
誰か経由で住所教えてくれたら郵送しまーす。
  • 2008-02-04 22:51
  • リコ餡屋敷
  • URL
  • 編集

[C1378]

雪降った翌日なんて、本当にウザイよ。
道も庭もどこもかしこもビシャビシャしてるしさ~

ベランダの雪がウザかったわ。
車に積もった雪も。


あ~明日はチャリに乗るんで、道滑りませんように!!
  • 2008-02-04 23:14
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1379]

体重減ったの?
で、戻ったの?
それ以上増えないように!

[C1380]

雪の中で良いなあ♪
日曜日も雪の中、楽しそう♪♪
家は窓開けて見せてあげたら震えて自分のベッドに戻っていきました☆
  • 2008-02-05 12:41
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1381]

リコ餡屋敷さんへ

豆まきは、残念でしたが、雪が降って雪遊びができたので嬉しかったです!♪
実は・・・ブログで見させて頂いてたんですぅぅぅぅぅぅ♪☆
えへ♪
下さい!頂きたいです!
ありがとうございます!!!☆
(気が早!!!(笑))
ご連絡いたします♪♪
  • 2008-02-06 20:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1382]

こまちくへ

うざいうざい、いうな!!!(笑)

滑らなかった?
滑ってこけて骨折とかしないように!
  • 2008-02-06 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1383]

きもけんさんへ

はい・・・・増えないように頑張ります。
  • 2008-02-06 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1384]

ネロママさんへ

雪の中での遊びは本当に楽しいです♪
めったにこんなに積らないので本当に楽しかったです♪
私がワクワクしてたので、エースにも伝わったのかもです!(笑)
  • 2008-02-06 20:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1386]

滑らなかったよ~~

恐る恐るチャリ乗ったよ。
明日もチャリ乗る予定なんだよね~~
あー面倒。笑
  • 2008-02-06 22:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1389]

ヤマトっちのプチ手術、麻酔とかするの?

冬はホント空が綺麗ね~。こっちはくすんでますが・・。
  • 2008-02-08 17:55
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1391]

こまちくへ

チャリのるな~あぶね~ぞ!

あ、うざいから面倒に変わった(笑)

今、すごい雪降ってるね。明日も積もるかな?
  • 2008-02-09 20:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1392]

amiさんへ

ヤマトは局部麻酔です。
まだ詳しく聞いてないのですが
歯肉から歯が出てないので、歯肉をパチンと切る感じのプチ手術なんですが
前はそれでも落ち付いてたので
このままもう少し様子見て落ち付いてくれるのか・・・・
それともくれないのか・・・・・
そんな感じです。でもだぶん、する方向でいくと思います。
  • 2008-02-09 20:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

