Entries

和風

e164.jpg
私は和風好きだ

贈り物を選んでいた

何か癒し系の物を贈りたくていろいろ悩んでいた
入浴剤にしようかな?アロマグッズにしようかな?と、ウロウロしていた

私は自分が香水とかアロマグッズとか、香り系があまり得意ではない
だから、人にどんな物を贈ったら良いのかもわからない

どうしようかな~と悩んでいたら、和風のお店があって
お茶の香りグッズが売っていた
私が自分で欲しいなと思って買っちまった
喜んでもらえるかな・・・あはは

(自分的に)よい物が見つかって良かったなと
嬉しい気分の帰りの電車の中で思い出した

・・・・今月はかあちゃんも誕生日だったんだ!!!!
・・・・姉の旦那さんも誕生日だった!!
・・・・甥の誕生日はメールだけですませたけどね




コメント

[C1398]

私も香り系ダメなんだけど。
イチゴの香りならOK!大好きなんだ~~。

ママン☆今月お誕生日か~~~。
おめでとうございます!
  • 2008-02-11 21:52
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1399]

こんばんは。
プレゼント。私も貰って嬉しいものを送るようにしています。

送られた方は喜んでくれるかな~
これを見たら、どんな顔をするんだろ

そんな事を考えると気持ちがワクワクしてしまいます。
  • 2008-02-11 23:10
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1400]

こまちくへ

私もグレープフルーツとかの香りなら好き!!
おこちゃまだな!!!(笑)

大人の香水とか化粧品の匂いとかダメ・・・。

ママン誕生日~伝えておくよ~☆
  • 2008-02-13 10:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1401]

ひだまりさんへ

こんにちは。
プレゼント
私がもらって嬉しいものは他の人も嬉しいとは限らないのがちょっと困るところです。
なんせ、ちょっと人とずれてるところがあるもので・・・・・。

プレゼントするのってこちらも嬉しくなりますよね♪
喜んでくれるだけで嬉しいですよね~☆
  • 2008-02-13 10:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1402]

俺なんて体形が和風ってよく言われるよ♪

[C1404]

げ~~~!!ごめん、かおりちゃん、そうとは知らずにあのざくろのクリーム・・・・(冷汗!!)誰かに差し上げてください・・・。
私、匂いだ~い好きです。でも日本で香水付けてたら、”あんたも外人になったね~”っと友達に言われた・・・。”へッ?”っと思ったけど、確かに日本ではあんまり香水とか付けてる人、少ないかな?
  • 2008-02-14 08:41
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1406]

夕子さんへ

私は体系も顔も全て和風・・っす。
  • 2008-02-16 21:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1407]

amiさんへ

げ~~~~~!!


そうじゃないっす!!!(笑)

フルーツ系の香りは好きなんです!!!
んなもんで、amiさんに
よく紅茶もいただいて香り楽しんで飲んでるじゃないですか!♪♪
それに、柑橘系?っぽい香りはフルーツの中でも好きなんですよ~ん♪
ざくろは、小学校?中学校かな?の帰り道とかで売ってるのを買って帰ったりしましたし。
誰にもざくろクリームはあげませ~ん!(笑)

なんか、洋風の?化粧品風の?香水とかそういうのがあまりダメなんです。
うまく伝えれませんけど・・・・。

今の職場は香水つけてる人多いです。
くさ!っと思う人もなかには・・・・。
  • 2008-02-16 21:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索