Entries



コメント

[C1416]

サッポロ一番塩ラーメンが好きです!
キャベツとか山盛りに入れて、タンメン風で食うのがおいし~い!!

[C1417]

そんなのかんけ~ねぇ~と言ってみる(笑)

[C1418]

じゃ、今度付き合え♪

[C1419]

太るとかの前に、体に悪いんじゃ??
ビール2リットル飲めるの~!?すごい。

ま、うちの親父に比べたら足元にもおよばないけど。笑
  • 2008-02-18 16:29
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1422]

夕子さんへ

私は、みそも醤油も塩も全部好きです!
ら~めんだいすき~~!!
キャベツいいっすね~シャキシャキ感が!
ああ・・・ら~めん食べたくなっちゃった。
  • 2008-02-20 21:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1423]

きもけんさんへ

きもけんさんは運動してるからな~最近。
くう~きもけんさんに勝たないように気をつけなきゃ!(笑)
  • 2008-02-20 21:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1424]

fukuさんへ

喜んで☆
  • 2008-02-20 21:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1425]

こまちくへ

うちのおとんと、姉に比べても足元にもおよばないさ・・・っふ・・・

ビールはそんなに飲まない!
ビール飲むと、すんごい勢いですぐ太るよ!
まぁ、今だけ違うの飲んでたら一緒だろうけど・・・
来月からダイエット・・・・じゃないけど暴飲暴食しないように頑張るわ。
4月にある友達の結婚式に向けて・・・少し痩せないと・・・
服が着れない・・・・・・

あ。頭につける花作ってほしいかも。
でも、どんなのとか具体的に決まったら相談しやす!
  • 2008-02-20 21:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1426]

は!?花!?
花なんて作った事無いけど!?
  • 2008-02-20 21:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1427]

こまちくがつくってる髪を結うやつだよ!
あれの大きいバージョン?っての?
髪を横で結って、それつけたらいいかな?って。
でも、、、、結えるかどうかもまだ不明だけど。
私手先器用じゃないしね・・・・・。
  • 2008-02-20 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1428]

ふふふ・・・・
子供用しか作った事ねーーよ。笑

結うくらい、できるだろ~??笑
  • 2008-02-22 18:41
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1430]

こまちくへ

いやぁ~不器用だからね・・・
それに結えるくらいの髪の長さでもないし・・・
微妙~なんだよね~全てが!(笑)
  • 2008-02-23 22:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1433]

サッポロ一番味噌ラーメン、うってますよ~ここにも!(でも七味入ってないのよ)
私は、火を止める少し前にタマゴを入れて、半熟位になったとこで食べるのがスキよ~!

塩が好きだけど、売ってないのだ。
  • 2008-02-24 09:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1436]

amiさんへ

私は、七味入れない派なんです。
そちらに売ってるのと、こちらの味は同じ何でしょうか?わくわく☆
タマゴ私も入れます!前は半熟な感じで食べてた時もありましたが最近は、タマゴの存在をより前に出すために!?(笑)固く?なるまでやっちゃいます。
インスタントラ~メンは乾燥してるから
こちらからそちらに送れるのでしょうか?
  • 2008-02-24 15:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

痩せるわけない

e168.jpg
お風呂上がりのお酒が美味しくてね

寝る前に500ml×3とか4・・・飲んじゃう
こんなんじゃ、痩せるわけないよね

最近、ウイスキーもよく飲む
今月に入りすでに3本目

昨日は、なんだかとってもニンニク料理が食べたくなって
夜中の1時くらいに、サッポロ一番味噌ら~めんに ニンニクたっぷり入れて食べる

こりゃ・・・太るわ・・・・


コメント

[C1416]

サッポロ一番塩ラーメンが好きです!
キャベツとか山盛りに入れて、タンメン風で食うのがおいし~い!!

[C1417]

そんなのかんけ~ねぇ~と言ってみる(笑)

[C1418]

じゃ、今度付き合え♪

[C1419]

太るとかの前に、体に悪いんじゃ??
ビール2リットル飲めるの~!?すごい。

ま、うちの親父に比べたら足元にもおよばないけど。笑
  • 2008-02-18 16:29
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1422]

夕子さんへ

私は、みそも醤油も塩も全部好きです!
ら~めんだいすき~~!!
キャベツいいっすね~シャキシャキ感が!
ああ・・・ら~めん食べたくなっちゃった。
  • 2008-02-20 21:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1423]

きもけんさんへ

きもけんさんは運動してるからな~最近。
くう~きもけんさんに勝たないように気をつけなきゃ!(笑)
  • 2008-02-20 21:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1424]

fukuさんへ

喜んで☆
  • 2008-02-20 21:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1425]

こまちくへ

うちのおとんと、姉に比べても足元にもおよばないさ・・・っふ・・・

ビールはそんなに飲まない!
ビール飲むと、すんごい勢いですぐ太るよ!
まぁ、今だけ違うの飲んでたら一緒だろうけど・・・
来月からダイエット・・・・じゃないけど暴飲暴食しないように頑張るわ。
4月にある友達の結婚式に向けて・・・少し痩せないと・・・
服が着れない・・・・・・

あ。頭につける花作ってほしいかも。
でも、どんなのとか具体的に決まったら相談しやす!
  • 2008-02-20 21:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1426]

は!?花!?
花なんて作った事無いけど!?
  • 2008-02-20 21:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1427]

こまちくがつくってる髪を結うやつだよ!
あれの大きいバージョン?っての?
髪を横で結って、それつけたらいいかな?って。
でも、、、、結えるかどうかもまだ不明だけど。
私手先器用じゃないしね・・・・・。
  • 2008-02-20 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1428]

ふふふ・・・・
子供用しか作った事ねーーよ。笑

結うくらい、できるだろ~??笑
  • 2008-02-22 18:41
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1430]

こまちくへ

いやぁ~不器用だからね・・・
それに結えるくらいの髪の長さでもないし・・・
微妙~なんだよね~全てが!(笑)
  • 2008-02-23 22:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1433]

サッポロ一番味噌ラーメン、うってますよ~ここにも!(でも七味入ってないのよ)
私は、火を止める少し前にタマゴを入れて、半熟位になったとこで食べるのがスキよ~!

塩が好きだけど、売ってないのだ。
  • 2008-02-24 09:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1436]

amiさんへ

私は、七味入れない派なんです。
そちらに売ってるのと、こちらの味は同じ何でしょうか?わくわく☆
タマゴ私も入れます!前は半熟な感じで食べてた時もありましたが最近は、タマゴの存在をより前に出すために!?(笑)固く?なるまでやっちゃいます。
インスタントラ~メンは乾燥してるから
こちらからそちらに送れるのでしょうか?
  • 2008-02-24 15:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

