Entries



コメント

[C1429]

エースと旅行、うらやましい!
今の仕事している間は犬と旅行は無理だ。。。

[C1431]

夕子さんへ

いえいえ、仕事お休みいただいていくんです。
私も今のお仕事してたらなかなか・・・人と予定を合わせるのも難しくて。
今回のは、遊びだけじゃないんです。
用事があるのに、プラスして行っちゃおう!みたいな企画?です(笑)
  • 2008-02-23 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1434]

長距離旅行!何処行くの~?うらやまし~!!
ここでワンちゃん乗せて、長距離旅行しようとしても数時間で家に帰って来れちゃうもんな~、悲し~な~!!
  • 2008-02-24 09:51
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1437]

amiさんへ

うふふふふ~♪春に行く事に決まりまして~♪
いやっほぉ~い♪
そちらは走ればすぐに違った景色とかバ~ンと広がる世界なので羨ましいっす!!
暑いみたいですね!今!
メールお返事しますので待っててくださいね!♪
  • 2008-02-24 15:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悲しみと喜び

e169.jpg
近々、ドライブに行くはずだった計画がダメになった・・・・・・・あぁぁぁ、悲しきことよ
春に、長距離旅行へエースと一緒に行く事が決定した・・・・・あぁぁぁ、嬉しきことよ


コメント

[C1429]

エースと旅行、うらやましい!
今の仕事している間は犬と旅行は無理だ。。。

[C1431]

夕子さんへ

いえいえ、仕事お休みいただいていくんです。
私も今のお仕事してたらなかなか・・・人と予定を合わせるのも難しくて。
今回のは、遊びだけじゃないんです。
用事があるのに、プラスして行っちゃおう!みたいな企画?です(笑)
  • 2008-02-23 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1434]

長距離旅行!何処行くの~?うらやまし~!!
ここでワンちゃん乗せて、長距離旅行しようとしても数時間で家に帰って来れちゃうもんな~、悲し~な~!!
  • 2008-02-24 09:51
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1437]

amiさんへ

うふふふふ~♪春に行く事に決まりまして~♪
いやっほぉ~い♪
そちらは走ればすぐに違った景色とかバ~ンと広がる世界なので羨ましいっす!!
暑いみたいですね!今!
メールお返事しますので待っててくださいね!♪
  • 2008-02-24 15:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

