Entries



コメント

[C1442]

わかる~~

私もうつ伏せの後はなかなか目が開かない。笑
偶然、私も月曜日から急に腰痛に!ギックリの一歩手前の状態で、今も安静中です。
(勝手に安静にしてるだけ…笑)

お互い早く治るといいね~。
  • 2008-02-27 20:49
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1443]

大丈夫ですかぁ~
腰は気をつけてくださいね。
私はある日突然ヘルニアに
なりました・・・。

腰が痛いときはコルセットも
良いですよ。

私も最近鼻をよくかむので、
ティッシュを少しフンパツして
柔らかいのを買いました。。

腰お大事にです。
  • 2008-02-28 00:21
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1444]

こんばんは。

疲れが溜まっていたのかな。
原因は判明されましたか。

何だか風邪も酷いようなので早くに完治されるよう。。。
因みに実家で風邪を引くと生姜汁と言うものを飲まされていました。
物凄く効きますので、もし宜しければ!!
  • 2008-02-28 01:02
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1445]

お疲れが溜まってるようで・・・・
なんとも痛々しいです。

ゆっくり睡眠とって、元気になってくださいね♪
春は花粉も飛ぶし、暖かいけどやっかいですから・・・

[C1447]

腰は一度壊すと癖になるから、治せる時にきちんと原因を突き止めて治したほうがいいよ・・。

私は、今年初の風邪ひきの一番辛くなりそうな時に三郎がやって来て、大騒ぎしてるうちにケロッっと治ってしまった!
サブちん、アリガトウ!!
  • 2008-02-29 14:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1449]

こまちくへ

なかなかよくならなくて、接骨院通ってます。
え~ん。
こまちくはどう?よくなった?
私は、腰からお尻?足まで麻痺してきたよ・・・・。

  • 2008-03-05 21:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1450]

kiriさんへ

こんばんは!今日、あの懐かしい人からメールがきました。
元気でやっているようです!

腰、コルセットも考えてるほど痛いです。
え~ん
  • 2008-03-05 21:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1451]

ひだまりさんへ

風邪はひいてないです。
花粉症なので、花粉にやられて鼻かんでばかりいます。
生姜汁知っています。
私の家は、その中にニンニク、ネギ、みそなどもいれて、出してくれます♪
と~ってもおいしいので大好きです♪
私が作るのではありませんけどね(笑)
  • 2008-03-05 21:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1452]

ネロママさんへ

花粉にやられていますえ~ん。

腰もなかなかよくならず・・・・
やっぱり・・・・・


としかなあ?笑

と、ひしひしと感じる今日この頃ですがな(笑)
  • 2008-03-05 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1453]

Amiさんへ

私のエースが来る前はまったく歩いたりしなかったのですが、エースが来て散歩に出るようになりちょっとはましになったような気がします。ちょっとだけど・・・笑

腰いたいよ~
お尻から足までしびれてきていたいよ~
背中から腰から下が痛いけど
肩もおかしいって言われたよ~え~ん涙
  • 2008-03-05 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どんな感じ?

e174.jpg
腰が痛くてどうにもならなくて接骨院へ

腰が痛すぎて、仕事中もいたくてどうしようもなくて
夜勤明けに接骨院へ行ってみた。
マッサージ?をしてもらって、少し良くなったがまだ痛い。
行ける時は行ってみようと思った。

最近、鼻のかみすぎで、鼻は真っ赤で皮もボロボロ
肌も赤くこ汚く荒れてる・・・・
さらに今日は、夜勤明けでお肌もボロボロ(いつもだけど)
髪もボロボロ(いつもだけど)・・・・

マッサージ中は顔を下にしてるから、目とかあっぱくされてて
終わってすぐ話しかけられても、眼を開けれなかったし・・・・

なんか・・・・

イタイタしいって言うか
かわいそうって言うか・・・(笑)

そんな感じの私だったに違いない・・・いやぁ~恥ずかしい・・・


コメント

[C1442]

わかる~~

私もうつ伏せの後はなかなか目が開かない。笑
偶然、私も月曜日から急に腰痛に!ギックリの一歩手前の状態で、今も安静中です。
(勝手に安静にしてるだけ…笑)

お互い早く治るといいね~。
  • 2008-02-27 20:49
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1443]

大丈夫ですかぁ~
腰は気をつけてくださいね。
私はある日突然ヘルニアに
なりました・・・。

腰が痛いときはコルセットも
良いですよ。

私も最近鼻をよくかむので、
ティッシュを少しフンパツして
柔らかいのを買いました。。

腰お大事にです。
  • 2008-02-28 00:21
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1444]

こんばんは。

疲れが溜まっていたのかな。
原因は判明されましたか。

何だか風邪も酷いようなので早くに完治されるよう。。。
因みに実家で風邪を引くと生姜汁と言うものを飲まされていました。
物凄く効きますので、もし宜しければ!!
  • 2008-02-28 01:02
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1445]

お疲れが溜まってるようで・・・・
なんとも痛々しいです。

ゆっくり睡眠とって、元気になってくださいね♪
春は花粉も飛ぶし、暖かいけどやっかいですから・・・

[C1447]

腰は一度壊すと癖になるから、治せる時にきちんと原因を突き止めて治したほうがいいよ・・。

私は、今年初の風邪ひきの一番辛くなりそうな時に三郎がやって来て、大騒ぎしてるうちにケロッっと治ってしまった!
サブちん、アリガトウ!!
  • 2008-02-29 14:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1449]

こまちくへ

なかなかよくならなくて、接骨院通ってます。
え~ん。
こまちくはどう?よくなった?
私は、腰からお尻?足まで麻痺してきたよ・・・・。

  • 2008-03-05 21:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1450]

kiriさんへ

こんばんは!今日、あの懐かしい人からメールがきました。
元気でやっているようです!

腰、コルセットも考えてるほど痛いです。
え~ん
  • 2008-03-05 21:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1451]

ひだまりさんへ

風邪はひいてないです。
花粉症なので、花粉にやられて鼻かんでばかりいます。
生姜汁知っています。
私の家は、その中にニンニク、ネギ、みそなどもいれて、出してくれます♪
と~ってもおいしいので大好きです♪
私が作るのではありませんけどね(笑)
  • 2008-03-05 21:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1452]

ネロママさんへ

花粉にやられていますえ~ん。

腰もなかなかよくならず・・・・
やっぱり・・・・・


としかなあ?笑

と、ひしひしと感じる今日この頃ですがな(笑)
  • 2008-03-05 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1453]

Amiさんへ

私のエースが来る前はまったく歩いたりしなかったのですが、エースが来て散歩に出るようになりちょっとはましになったような気がします。ちょっとだけど・・・笑

腰いたいよ~
お尻から足までしびれてきていたいよ~
背中から腰から下が痛いけど
肩もおかしいって言われたよ~え~ん涙
  • 2008-03-05 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

