Entries



コメント

[C1454]

嬉しいお話ですねぇ~

コスプレ系ってのはどうですか?
  • 2008-03-05 23:20
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1455]

自信を持って大丈夫ですよ~
時間あったら私にも新作を作ってください(^_^)v

[C1456]

僕も!僕も!

[C1457]

kiriさんへ
私も一瞬そっち系も思ったのですが
彼女と旦那さんのご両親や親せきもそれをみるかもしれないわけで・・・・
ねえ・・・・(笑)
  • 2008-03-06 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1458]

きもけんさんへ
きもけんさんには
いっぱいいっぱい描いてるじゃないですか!☆
きもけんさんが私に描いて下さいよ~。
  • 2008-03-06 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1459]

fukuさんへ
fukuさんもメタボ画ですか?(笑)
それとも、何かのウエルカムボードに?♪☆
fukuさんも、私にも描いてくださいよ~☆
  • 2008-03-06 20:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1460]

すごいね~~
私も、前会社の先輩の時にウェルカムボード描いたよ。
私の時も会社の後輩が描いてくれた。

腰は、チャリに乗れる程度になりました。
車検でチャリに乗ってるの、つらいわ~。
  • 2008-03-06 21:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1461]

こまちくへ
ええ~そうなの!?
どんなのにした?
ちょっとアイディアちょうだいよ!!

私、にがお絵描いてって言われてもこんな絵だし
すごい自分の顔ににちゃうからさ~(笑)
でも、嬉しいけどね。
車検なのみたよ~。
私は最近全然チャリに乗ってないなぁ。もう乗れないかも?笑
  • 2008-03-06 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1465]

私は10月で、コスモス好きだったから
コスモスを描いてもらったよ。

で、私が書いたのは、7月の結婚式でひまわりがいいって言われたので
ひまわりの絵を描いてみたよ。

両方とも名前と、日付と、welcomeみたいなこと描いたなーー。
似顔絵だと超~~~難しそうーー!!
アイディアとか、全然ないわー!爆


チャリも、週初めは腰痛があったのでつらかったけどそんなのも今日で終わった。
今日は朝から4往復くらい、チャリで移動したよーー。疲れた。
  • 2008-03-07 17:58
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1466]

こまちくへ

そっか!そういう絵を描いたんだね。
私は風景画みたいなのは描けないからさ~。
でも、新郎新婦が花畑とか走ってるような絵が描けたら素敵だろうな~って思った。
私には無理だけど(笑)
ひまわりの絵ってなんか写真とかで残ってない?
みたい。みせてくれ。

そうだよね~
名前と日付とウエルカムね~忘れてたわ(笑)
描かないとね!

チャリの乗りすぎでやせたんじゃない?(笑)
  • 2008-03-08 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1472]

3キロ増えてたよ…

ひまわりの、写真残ってないなぁ…
クレヨンみたいなので描いて、手でこすって色を
ぼかしたりした記憶があるよ。
  • 2008-03-09 21:46
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1476]

こまちくへ

3キロか・・・でも、君なら3キロくらい平気だろう?
ダメ?(笑)

クレヨンで手でこすってぼかすってすごくね!?
なんか本格的!!!
私は・・・どうしよう!涙
  • 2008-03-11 14:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

私でいいのか?

e175.jpg
本当に私のこんな絵でいいのか?

春に結婚する友達から
ウエルカムボードの絵を描いてほしいと言われた。
嬉しいお話なのだが・・・・・


私の絵はこんななんだけど・・・・どんな絵がいいんだろ?


e176.jpg

こんなんしか描けねぇ~けど、がんばるよ


コメント

[C1454]

嬉しいお話ですねぇ~

コスプレ系ってのはどうですか?
  • 2008-03-05 23:20
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1455]

自信を持って大丈夫ですよ~
時間あったら私にも新作を作ってください(^_^)v

[C1456]

僕も!僕も!

[C1457]

kiriさんへ
私も一瞬そっち系も思ったのですが
彼女と旦那さんのご両親や親せきもそれをみるかもしれないわけで・・・・
ねえ・・・・(笑)
  • 2008-03-06 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1458]

きもけんさんへ
きもけんさんには
いっぱいいっぱい描いてるじゃないですか!☆
きもけんさんが私に描いて下さいよ~。
  • 2008-03-06 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1459]

fukuさんへ
fukuさんもメタボ画ですか?(笑)
それとも、何かのウエルカムボードに?♪☆
fukuさんも、私にも描いてくださいよ~☆
  • 2008-03-06 20:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1460]

すごいね~~
私も、前会社の先輩の時にウェルカムボード描いたよ。
私の時も会社の後輩が描いてくれた。

腰は、チャリに乗れる程度になりました。
車検でチャリに乗ってるの、つらいわ~。
  • 2008-03-06 21:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1461]

こまちくへ
ええ~そうなの!?
どんなのにした?
ちょっとアイディアちょうだいよ!!

私、にがお絵描いてって言われてもこんな絵だし
すごい自分の顔ににちゃうからさ~(笑)
でも、嬉しいけどね。
車検なのみたよ~。
私は最近全然チャリに乗ってないなぁ。もう乗れないかも?笑
  • 2008-03-06 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1465]

私は10月で、コスモス好きだったから
コスモスを描いてもらったよ。

で、私が書いたのは、7月の結婚式でひまわりがいいって言われたので
ひまわりの絵を描いてみたよ。

両方とも名前と、日付と、welcomeみたいなこと描いたなーー。
似顔絵だと超~~~難しそうーー!!
アイディアとか、全然ないわー!爆


チャリも、週初めは腰痛があったのでつらかったけどそんなのも今日で終わった。
今日は朝から4往復くらい、チャリで移動したよーー。疲れた。
  • 2008-03-07 17:58
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1466]

こまちくへ

そっか!そういう絵を描いたんだね。
私は風景画みたいなのは描けないからさ~。
でも、新郎新婦が花畑とか走ってるような絵が描けたら素敵だろうな~って思った。
私には無理だけど(笑)
ひまわりの絵ってなんか写真とかで残ってない?
みたい。みせてくれ。

そうだよね~
名前と日付とウエルカムね~忘れてたわ(笑)
描かないとね!

チャリの乗りすぎでやせたんじゃない?(笑)
  • 2008-03-08 20:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1472]

3キロ増えてたよ…

ひまわりの、写真残ってないなぁ…
クレヨンみたいなので描いて、手でこすって色を
ぼかしたりした記憶があるよ。
  • 2008-03-09 21:46
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1476]

こまちくへ

3キロか・・・でも、君なら3キロくらい平気だろう?
ダメ?(笑)

クレヨンで手でこすってぼかすってすごくね!?
なんか本格的!!!
私は・・・どうしよう!涙
  • 2008-03-11 14:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

