Entries



コメント

[C1462]

だ…大丈夫ですか?痙攣?
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですし、
気をつけてエースとなごなごしてくださいね。

[C1463]

良くマッサージに行きますがお腹が「ぐ~」
って鳴ります・・血行がよくなると腹減るのか?

[C1464]

流血かと思ったよ~~@絵

スワンシュー、生クリームがいっぱいで美味しいよね~~~♪
いいなー。私も食べたいけど、最近超~~~~デブったので
ちょっと自粛してます。まぁダイエットしてるまではいかないけど。

とかいって、夕べが唐揚げをたくさん食べたりして。汗
  • 2008-03-07 17:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1467]

mikaさんへ

ありがとうございます♪
エースとゆっくり・・・寝すぎました(笑)
今日は寝て終わってしまった一日でした。
いや~すまんエース!(笑)
  • 2008-03-08 20:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1468]

きもけんさんへ

ええ~私はお腹なりませんよ!(笑)
きもけんさんは最近自転車で運動してるからお腹減るんですよ!♪
  • 2008-03-08 20:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1469]

こまちくへ

こまちく太ったの?
でも、そう言っても太ってなさそう感じがするよ!
くっちまえ!!(笑)
私はシュークリーム、カスタードクリームはあんまり好きじゃないから
生クリームのやつなら食べれるんだ~♪
まあ、カスタードも食べれるけどね。

から揚げくいて~
最近食費に金かけすぎてる私です。
仕事帰りに駅中でついつい買っちゃうのよね。
接骨院帰りについついルミネで買っちゃうのよね。
反省。
  • 2008-03-08 20:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1475]

この前、日系のデパートで北海道フェアーしてて、なんちゃらっていうシュークリーム、売り場のおっさんに”これはね~、なんちゃらかんちゃら・・ていう賞をもらってね~、うんたらこんたら・・・・だから食べてみて~”って1個$2.00(200円位)の買って期待一杯で食べた途端、”ウゲェ~~”。
泣きたくなるほど不味だった・・・。
何が”なんちゃらかんちゃら賞”だ~!!


  • 2008-03-11 10:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1477]

amiさんへ

1個200円・・・のシュークリームがまずかったら・・・・泣きますね。
スワンシュ~は300円くらいだったっけかな?・・・・笑
しっかし・・・・シュークリームって、まずく作る方が難しそうな気がしますが・・・・きっと北海道ものじゃないにちがいないっすよ!!!
そりゃきっと違いやすぜ!!!(笑)
  • 2008-03-11 14:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お出かけ前

e178.jpg
お出かけ前のひと時

口紅を塗ってたら、手からポロッっと落ちた

白い服に赤いラインを描き・・・
黒いズボンに赤いラインを描き・・・

・・・・・ね・・・・・・・・・

その後、接骨院へ
電気でピリピリ?ピクピク?とやってもらってマッサージもしてもらって
早く良くなりますように

帰り、なんだか甘い物が食べたくなって買った
e177.jpg
「スワンシュークリーム」と「カマンベールチーズケーキ」

美味しかったです


コメント

[C1462]

だ…大丈夫ですか?痙攣?
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですし、
気をつけてエースとなごなごしてくださいね。

[C1463]

良くマッサージに行きますがお腹が「ぐ~」
って鳴ります・・血行がよくなると腹減るのか?

[C1464]

流血かと思ったよ~~@絵

スワンシュー、生クリームがいっぱいで美味しいよね~~~♪
いいなー。私も食べたいけど、最近超~~~~デブったので
ちょっと自粛してます。まぁダイエットしてるまではいかないけど。

とかいって、夕べが唐揚げをたくさん食べたりして。汗
  • 2008-03-07 17:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1467]

mikaさんへ

ありがとうございます♪
エースとゆっくり・・・寝すぎました(笑)
今日は寝て終わってしまった一日でした。
いや~すまんエース!(笑)
  • 2008-03-08 20:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1468]

きもけんさんへ

ええ~私はお腹なりませんよ!(笑)
きもけんさんは最近自転車で運動してるからお腹減るんですよ!♪
  • 2008-03-08 20:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1469]

こまちくへ

こまちく太ったの?
でも、そう言っても太ってなさそう感じがするよ!
くっちまえ!!(笑)
私はシュークリーム、カスタードクリームはあんまり好きじゃないから
生クリームのやつなら食べれるんだ~♪
まあ、カスタードも食べれるけどね。

から揚げくいて~
最近食費に金かけすぎてる私です。
仕事帰りに駅中でついつい買っちゃうのよね。
接骨院帰りについついルミネで買っちゃうのよね。
反省。
  • 2008-03-08 20:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1475]

この前、日系のデパートで北海道フェアーしてて、なんちゃらっていうシュークリーム、売り場のおっさんに”これはね~、なんちゃらかんちゃら・・ていう賞をもらってね~、うんたらこんたら・・・・だから食べてみて~”って1個$2.00(200円位)の買って期待一杯で食べた途端、”ウゲェ~~”。
泣きたくなるほど不味だった・・・。
何が”なんちゃらかんちゃら賞”だ~!!


  • 2008-03-11 10:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1477]

amiさんへ

1個200円・・・のシュークリームがまずかったら・・・・泣きますね。
スワンシュ~は300円くらいだったっけかな?・・・・笑
しっかし・・・・シュークリームって、まずく作る方が難しそうな気がしますが・・・・きっと北海道ものじゃないにちがいないっすよ!!!
そりゃきっと違いやすぜ!!!(笑)
  • 2008-03-11 14:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

