Entries

うっひょ~い

e190.jpg
最近肌荒れがひどすぎ

顔全体の荒れがひどい ほっぺのあたりの荒れは・・・どうしようもないけど
おでこは前髪で隠して
目の周りはちょっとでも隠せるかな?と思いメガネを買う
e184.jpg
部屋ではトラチンに装着
腕の部分にちょうどフィットして置けるのじゃ

3月14日(金)
バイト先の方から、ホワイトデーということで手作り品をいただいた
クリスマスにはカップをいただき、今回は湯呑
e186.jpg
ってなわけで、お茶を入れて飲んでみた・・・・
湯呑だよね・・・・・これ・・・・

3月17日(月)朋さんと銀座でギョウザを食べる
ここのギョウザがすごく大きいというのは知っていたんだけど
他のものも注文したらお腹いっぱいで食べきれなかった
その後、喫茶店で桜紅茶を飲みながら雑談 
久しぶりに会ったけど、とっても楽しかった
次会えるのはいつになる事やら・・・・
e185.jpg
ギョウザをお土産にお持ち帰り

またお花をいただいた
バラ「アバランチェ」大輪の中でも大きく
一輪でとてもボリュームがあります
e187.jpg
3種類のチューリップ
e188.jpg
鮮やかぁ~
e189.jpg


コメント

[C1490]

いいなー餃子おいしそ~~

しかし、あーた、いろいろといただくわね~~。
うらやまし。
  • 2008-03-27 16:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1493]

こまちくへ

ギョウザうまかったよ!
でも、父ちゃんにいわく父ちゃんがず~~~~~~~~~~と前に食った方がもっとうまかったらしい。
でも、おもち帰りだからお店で食べるよりは味おちてるだろうしね。

いろいろ頂いてるように見えるのは
いただいたときに日記を書くからってだけだと思うぜ!(笑)
更新してるたびに何かもらってる的に見えるだけってか!(笑)
  • 2008-03-27 18:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1494]

大きい~!!餃子!!
コレなら他に頼まなくてもお腹いっぱいですよね!

お花、家のなかにあるとなんだか嬉しいですよね♪♪

[C1496]

あれ!?
このトラチン、見覚えが・・・。
確か・・確か・・だと思うのだけど・・・!

しかし、ギョーザ!!美味そう!!
ギョーザの焼いた時に出来る、茶色のヒラヒラカリカリしたとこ、大好きなのだ!!
  • 2008-03-29 12:55
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1498]

ネロママさんへ

大きいギョウザでした~♪
他のお客さんはこの餃子と半ライスとか
ギョーザとビールだけとか
そんな食べ方していました。

お花!家の中にあるといいですよね!
なんか気分が良いですよね!♪
  • 2008-03-31 22:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1499]

amiさんへ

そのとおりです♪♪
これ、カワイスギてエースにはあげずに
お部屋のインテリア?の一部になってるでござるよ♪
棚に飾ってるんです♪うしししし♪

ぎょーざ!
なんか、にんにくとかにらとか
すっごいクッサ~~~!!って感じのパワフルなのが今、食べたくなりました!(笑)
  • 2008-03-31 22:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1621] こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
  • 2008-06-08 23:22
  • サウルコス
  • URL
  • 編集

[C1622]

サウルコスさんへ

コメントありがとうございます☆
また遊びにいらしてください
  • 2008-06-09 22:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索