Entries



コメント

[C1520]

本当によく花をもらうね。笑

肌荒れって辛いよね~
私はよく日焼けしてしまって肌がボロボロになるよ。
唇とかガッサガサだし。いてー。

皮膚科かえてみてよかったね。
  • 2008-04-05 23:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1522]

皮膚科…中々長くなるし、やっかいですね。
保湿、ちゃんとしなくっちゃなんですね。
(今更ですが)笑
かおりさん頑張って~
マスコット!ん~色白のかおりさんとは、ちと違うかなぁ?なんて思いましたよ。
可愛いけどね!
ミリオンベル、去年いっぱい植えました!
それはそれは良い子で長ーく咲いてくれて
可愛いお花よね♪
お花を戴くなんて…何だか嬉しいですね☆
  • 2008-04-06 05:34
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1523]

こまちくへ

聞いてくれ・・・
今日、バイトなのだが・・・
「遅刻だ!!!」と思って飛び起きて、急いで用意して出かけよう!と思ったら
携帯のアラームがなって・・・・・・


「!!!!!!!!!!1時間見間違えてたるがな!!!!」って気付いて・・・・

アホでしょ?(涙)


花は1か月に一度もらえればいい方かな?
ラッキーだよね。お花もらえるなんて。
  • 2008-04-06 07:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1524]

チョコばぁさんへ

お元気ですか?
煎じるグーままとご飯した時に
チョコばぁさんの話題も出て、お忙しくしてると聞きました。
お身体など気をつけて下さいね☆

ね~!ほんと、今更です!保湿・・・・
この年で、こういうお化粧とかケアの事何も知らないって言うのは致命傷ですよね(汗)

チョコばぁさんの中では私は色白なんですね!ラッキー(?)(笑)
本当は色グロなんですよ!私!

ミリオンベル!
チョコばぁさんのおうちにあるのですね。
私は・・・・・グリーン系は育てられるのですが・・・
(水と光さえ気をつけてればいいですからね・・・・)
花は・・・育てられませぬ・・・
まぁ、おかんにお土産・・・くらいな気分でももらってきました(笑)
  • 2008-04-06 07:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1525]

こんばんは。
恐ろしく間違った知識が…( ̄▽ ̄;;
なんか自分で自分の事を傷付けているようなΣ(・ω・ノ)ノ
これからは正しい知識を是非とも…!!
私も実感しますが無知って怖いですね。。。
  • 2008-04-07 00:57
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1528]

私の頭のなかでも、かおりちゃんは色白さん・・ってイメージ(っていうか実際そうだったし)だから、別にあの黒いのがかおりちゃんっぽいとは思わないけど、かわいいね~。

お花の写真を見てて、我が家にも花が欲しいって思っちゃいました~。
でも私、サボテンでさえ枯らしてしまうのだけど・・・(汗)
今日は久々に我が家の植物達にお水をあげよう~(エッ?久々に・・・・・?)
  • 2008-04-08 06:55
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1536]

ひだまりさんへ

恐ろしく間違った知識ですみません
別に自分を傷つけていたわけじゃないですけどね
正しい知識を身につけます はい
無知ですみません
  • 2008-04-24 06:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1537]

amiさんへ

ええ~私ってそんなに色白イメージだったんですか!!!
以前、結構、色黒いねって言われる事が多い時があって
「サ~ファ~?」って聞かれた事があるくらいなんです。
だから、自分で色黒いと思ってた。

お花お家にあるといいですよね!
でも、お花は枯れちゃうから、私はグリーンの方が好きだな~♪

え?植物に・・・お水?あげてください(笑)
でも!ほら!あげすぎより、ちょっと乾いたらあげるほうがいいっていいますし!!(笑)
  • 2008-04-24 06:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

間違いだらけの私の知識

e203.jpg
間違いだらけだった私の知識

肌の荒れがひどすぎたので、いつもと違う皮膚科へ行った

「困ってる事ないですか?」って聞いてくれたので
顔の保湿とか
日焼け止めを塗りたいけど、塗るとさらに顔が荒れるから困ってるとか
いろいろ聞けた

私の頭の中には
「アトピーっけのある人は乳液をつけるとかぶれる」というのがあった
何かで聞いたか読んだ気がしてたんだよね
「ダメダメ~!ちゃんと保湿しないと!」って言われた

私の頭の中には
「アロエって植物だから肌に優しそうだから
 アロエ化粧水は肌にいいものなんだろうな」っていうのがあった
「ダメダメ!あなたみたいな人はアロエはかぶれるから!!」って言われた

・・・そりゃ、私の肌荒れるはずだなぁと反省・・・・・・

皮膚科の帰り見つけた
なんだか「私っぽい」感じのマスコット!
e199.jpg
顔と頭が良い感じ!抱っこしてるクマがちょっとやだけど
入校証にでもぶらさげよ~っと!


お花を頂く
e200.jpg
鈴なりに咲く可愛らしさとにぎやかさが魅力の 「ミリオンベル」

「チェリーピンク」
代表格の人気色で連続開花性に優れ、開花が早く花付きが良いらしい
e201.jpg

「プラチナピンク」
輝くような美しいピンクで抜群のまとまりの良さが特徴らしい
e202.jpg
「イエロー」
人気NO.1で開花が早く、まとまりよく満開に咲くらしい


おかんが友達からもらってきたという・・・なんだろ?
e198.jpg
固すぎて皮むけないんですけど・・・食べれないんですけど・・・


コメント

[C1520]

本当によく花をもらうね。笑

肌荒れって辛いよね~
私はよく日焼けしてしまって肌がボロボロになるよ。
唇とかガッサガサだし。いてー。

皮膚科かえてみてよかったね。
  • 2008-04-05 23:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1522]

皮膚科…中々長くなるし、やっかいですね。
保湿、ちゃんとしなくっちゃなんですね。
(今更ですが)笑
かおりさん頑張って~
マスコット!ん~色白のかおりさんとは、ちと違うかなぁ?なんて思いましたよ。
可愛いけどね!
ミリオンベル、去年いっぱい植えました!
それはそれは良い子で長ーく咲いてくれて
可愛いお花よね♪
お花を戴くなんて…何だか嬉しいですね☆
  • 2008-04-06 05:34
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1523]

こまちくへ

聞いてくれ・・・
今日、バイトなのだが・・・
「遅刻だ!!!」と思って飛び起きて、急いで用意して出かけよう!と思ったら
携帯のアラームがなって・・・・・・


「!!!!!!!!!!1時間見間違えてたるがな!!!!」って気付いて・・・・

アホでしょ?(涙)


花は1か月に一度もらえればいい方かな?
ラッキーだよね。お花もらえるなんて。
  • 2008-04-06 07:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1524]

チョコばぁさんへ

お元気ですか?
煎じるグーままとご飯した時に
チョコばぁさんの話題も出て、お忙しくしてると聞きました。
お身体など気をつけて下さいね☆

ね~!ほんと、今更です!保湿・・・・
この年で、こういうお化粧とかケアの事何も知らないって言うのは致命傷ですよね(汗)

チョコばぁさんの中では私は色白なんですね!ラッキー(?)(笑)
本当は色グロなんですよ!私!

ミリオンベル!
チョコばぁさんのおうちにあるのですね。
私は・・・・・グリーン系は育てられるのですが・・・
(水と光さえ気をつけてればいいですからね・・・・)
花は・・・育てられませぬ・・・
まぁ、おかんにお土産・・・くらいな気分でももらってきました(笑)
  • 2008-04-06 07:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1525]

こんばんは。
恐ろしく間違った知識が…( ̄▽ ̄;;
なんか自分で自分の事を傷付けているようなΣ(・ω・ノ)ノ
これからは正しい知識を是非とも…!!
私も実感しますが無知って怖いですね。。。
  • 2008-04-07 00:57
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1528]

私の頭のなかでも、かおりちゃんは色白さん・・ってイメージ(っていうか実際そうだったし)だから、別にあの黒いのがかおりちゃんっぽいとは思わないけど、かわいいね~。

お花の写真を見てて、我が家にも花が欲しいって思っちゃいました~。
でも私、サボテンでさえ枯らしてしまうのだけど・・・(汗)
今日は久々に我が家の植物達にお水をあげよう~(エッ?久々に・・・・・?)
  • 2008-04-08 06:55
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1536]

ひだまりさんへ

恐ろしく間違った知識ですみません
別に自分を傷つけていたわけじゃないですけどね
正しい知識を身につけます はい
無知ですみません
  • 2008-04-24 06:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1537]

amiさんへ

ええ~私ってそんなに色白イメージだったんですか!!!
以前、結構、色黒いねって言われる事が多い時があって
「サ~ファ~?」って聞かれた事があるくらいなんです。
だから、自分で色黒いと思ってた。

お花お家にあるといいですよね!
でも、お花は枯れちゃうから、私はグリーンの方が好きだな~♪

え?植物に・・・お水?あげてください(笑)
でも!ほら!あげすぎより、ちょっと乾いたらあげるほうがいいっていいますし!!(笑)
  • 2008-04-24 06:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

