Entries



コメント

[C1526]

豚足って苦手なんだよねー!!
毛が生えてたりして・・・・汗

[C1527]

こんばんは。
なんて美味しそうなんだ…かおりさんはグルメな方だ(`・ω・´)b
よく日記でも見ますが、かおりさんはラーメン好きだね(*´ω`*)
今夜も、この中から何か召し上がれたのかな。
  • 2008-04-07 23:07
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1529]

今ですね、急いで冷凍庫をチェックしましたよ・・。そしたらね、家にもいました!
”熊本大黒ラーメン・生”!!
フフフフフ・・・・・ある人がね、密入(悪いな~)してくれたのよ~~!!
4食入りじゃん?半分は食べたのだけど、後二食はだ~いじに、だ~いじに取っておいてあるのサ♪
今度ブログにのせよっと!
  • 2008-04-08 13:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1530]

ごめん、またAmiです。
かおりちゃんのは3食入りなんだ・・。
送信してから気が付いちゃった!

ちなみに、”野菜たっぷりタンメン”、私、楽勝一人で食べれますがな、あれくらい・・。
  • 2008-04-08 13:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1539]

夕子さんへ

え~~毛が生えてる場合があるの?
そんなのも見ないで・・食べてた(笑)
  • 2008-04-24 06:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1540]

ひだまりさんへ

私はグルメではないですよ。
ら~めんを好きなだけです。
いろんな物を食べはしないんです・・・
けっこう決まった狭い範囲のものを食べています。
  • 2008-04-24 06:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1541]

amiさんへ

おお!!熊本大黒ラ~メン!!!
なかなか美味しかった記憶があります。
(思い出せよって?(笑))
スープが面白い味だったような!!!♪
後2食楽しんで食べて下さいな!♪☆

え~amiさん、このセット1人で食べれる?
じゃぁ・・・私も食べれるはず・・・ぷぷぷぷぷ(笑)
  • 2008-04-24 06:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

目的以外

e208.jpg
最近、目的以外のものを大量に買ってしまう・・・・まずい・・


東京土産を探して仕事終わりにテクテクテクテク
だけど・・・・

「お!塩味か!美味しいかな?」と思い買っちゃった豚足
もう買わないな
e204.jpg
「東国原知事だ!!」と思い買っちゃった宮崎地鶏
これはまた買いたい

「食わず嫌い王でくりぃむしちゅーがお土産で持参した品!」
って書いてあったからついつい買っちゃった
私は有田が好きです
e205.jpg
「おお!!これが噂のキクちゃんら~めんか!!!」
一回食べてみたいと思ってたので迷わず買った

「酒のつまみにいいかな?」と思い買っちゃった
e206.jpg



東京土産でも何でもない品ばかり買ってしまった私・・・・


ちゃんと目的のものをゲットするときもあるよ
とある日のお昼に食べた「野菜たっぷりタンメン」
e207.jpg
美味しいのこれ!んでもって安い♪
(1人で全部食べたわけじゃないよ)

コメント

[C1526]

豚足って苦手なんだよねー!!
毛が生えてたりして・・・・汗

[C1527]

こんばんは。
なんて美味しそうなんだ…かおりさんはグルメな方だ(`・ω・´)b
よく日記でも見ますが、かおりさんはラーメン好きだね(*´ω`*)
今夜も、この中から何か召し上がれたのかな。
  • 2008-04-07 23:07
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1529]

今ですね、急いで冷凍庫をチェックしましたよ・・。そしたらね、家にもいました!
”熊本大黒ラーメン・生”!!
フフフフフ・・・・・ある人がね、密入(悪いな~)してくれたのよ~~!!
4食入りじゃん?半分は食べたのだけど、後二食はだ~いじに、だ~いじに取っておいてあるのサ♪
今度ブログにのせよっと!
  • 2008-04-08 13:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1530]

ごめん、またAmiです。
かおりちゃんのは3食入りなんだ・・。
送信してから気が付いちゃった!

ちなみに、”野菜たっぷりタンメン”、私、楽勝一人で食べれますがな、あれくらい・・。
  • 2008-04-08 13:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1539]

夕子さんへ

え~~毛が生えてる場合があるの?
そんなのも見ないで・・食べてた(笑)
  • 2008-04-24 06:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1540]

ひだまりさんへ

私はグルメではないですよ。
ら~めんを好きなだけです。
いろんな物を食べはしないんです・・・
けっこう決まった狭い範囲のものを食べています。
  • 2008-04-24 06:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1541]

amiさんへ

おお!!熊本大黒ラ~メン!!!
なかなか美味しかった記憶があります。
(思い出せよって?(笑))
スープが面白い味だったような!!!♪
後2食楽しんで食べて下さいな!♪☆

え~amiさん、このセット1人で食べれる?
じゃぁ・・・私も食べれるはず・・・ぷぷぷぷぷ(笑)
  • 2008-04-24 06:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

