Entries



コメント

[C1531]

かぁぉりぃちゃんより綺麗なものはありません(笑)
きっと・・たぶん・・

[C1532]

うちにも青紫っぽいキレイな花があるよ~
でも、買ったのよ。いただくことなんてないわ。

先日仏壇に、真っ赤な花を供えました。
スゲーキレイ。笑。仏花には勿体無い。
  • 2008-04-17 15:53
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1533]

すごーい!きれいだね。
今度、花屋さん行ってみよう。
  • 2008-04-17 17:15
  • ダイズ
  • URL
  • 編集

[C1534]

綺麗なデルフィニウム!!
元気ですね~♪♪
デルフィニウムって、お花やさんでもなかなか元気なの、なかったりするんですよね。。。。
デルフィニウム以外のお花も、綺麗ですね!
親戚さんなのかな?似てる感じがする♪

[C1535]

こんばんは。
これは綺麗な青ですね~
見ていると涼しい気分になります。
かおりさんは結構色々なものをご存知でいて物事に対して興味津々なイメージがあります|ω・`)
  • 2008-04-20 23:41
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1542]

きもけんさんへ

・・・・・笑うな!(笑)
たぶんっていうな~~~!!!

でも、完璧に違うよ。間違ってますから!その知識!(笑)
  • 2008-04-24 06:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1543]

こまちくへ

私も、運がいい時にいただけるだけさ。
いつも、買うよ。
青系の花って奇麗だよね。

まっかも奇麗だけどね!
でも、オレンジとかも可愛いよね!

・・・・ってどんなだよ!って?(笑)
  • 2008-04-24 06:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1544]

ダイズさんへ

私にも買って下さい

あ。でも花屋に行くって書いてあるだけで
「買う」とは書いてないですね(笑)
  • 2008-04-24 06:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1545]

ネロママさん

持って帰ってくる頃には
花びらがかなりの枚数落ちてしまってました。

デルフィニウムお花屋さんで見た事ないです!
っていうより、今までは気付かなかっただけかもですが(笑)

お花はいいものですよね~♪
心が優しくなる気がします。
(お花を持ってるとなんとなく女の子らしい(らしい?)気持ちになるっていうか・・・笑)
  • 2008-04-24 06:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1546]

ひだまりさんへ

奇麗なあおですよね~
え?私はいろいろなものを知らない無知な人間ですが?
花の名前はもらうときとかに教えてもらったり調べたりしています。

私、物事に対して興味津津なイメージがありますか?
その真逆ですよ?本当の私は。
  • 2008-04-24 06:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

e212.jpg
とてもきれいな青色のお花をいただいた

とってもきれいな色の「デルフィニウム
e210.jpg
背も高い

「ブルーマジック」はとってもきれいな深い青
e209.jpg
「ガンマアーミー」は可愛らしい感じ

持って帰ってくる頃には、花びらがパラパラ落ち始めちゃった
e211.jpg
こんなに青が奇麗なお花も珍しい?すっごいきれい




コメント

[C1531]

かぁぉりぃちゃんより綺麗なものはありません(笑)
きっと・・たぶん・・

[C1532]

うちにも青紫っぽいキレイな花があるよ~
でも、買ったのよ。いただくことなんてないわ。

先日仏壇に、真っ赤な花を供えました。
スゲーキレイ。笑。仏花には勿体無い。
  • 2008-04-17 15:53
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1533]

すごーい!きれいだね。
今度、花屋さん行ってみよう。
  • 2008-04-17 17:15
  • ダイズ
  • URL
  • 編集

[C1534]

綺麗なデルフィニウム!!
元気ですね~♪♪
デルフィニウムって、お花やさんでもなかなか元気なの、なかったりするんですよね。。。。
デルフィニウム以外のお花も、綺麗ですね!
親戚さんなのかな?似てる感じがする♪

[C1535]

こんばんは。
これは綺麗な青ですね~
見ていると涼しい気分になります。
かおりさんは結構色々なものをご存知でいて物事に対して興味津々なイメージがあります|ω・`)
  • 2008-04-20 23:41
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1542]

きもけんさんへ

・・・・・笑うな!(笑)
たぶんっていうな~~~!!!

でも、完璧に違うよ。間違ってますから!その知識!(笑)
  • 2008-04-24 06:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1543]

こまちくへ

私も、運がいい時にいただけるだけさ。
いつも、買うよ。
青系の花って奇麗だよね。

まっかも奇麗だけどね!
でも、オレンジとかも可愛いよね!

・・・・ってどんなだよ!って?(笑)
  • 2008-04-24 06:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1544]

ダイズさんへ

私にも買って下さい

あ。でも花屋に行くって書いてあるだけで
「買う」とは書いてないですね(笑)
  • 2008-04-24 06:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1545]

ネロママさん

持って帰ってくる頃には
花びらがかなりの枚数落ちてしまってました。

デルフィニウムお花屋さんで見た事ないです!
っていうより、今までは気付かなかっただけかもですが(笑)

お花はいいものですよね~♪
心が優しくなる気がします。
(お花を持ってるとなんとなく女の子らしい(らしい?)気持ちになるっていうか・・・笑)
  • 2008-04-24 06:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1546]

ひだまりさんへ

奇麗なあおですよね~
え?私はいろいろなものを知らない無知な人間ですが?
花の名前はもらうときとかに教えてもらったり調べたりしています。

私、物事に対して興味津津なイメージがありますか?
その真逆ですよ?本当の私は。
  • 2008-04-24 06:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

