Entries

食の旅 ①

e213.jpg
食の旅へ

法事で秋田へ

安達太良SAにて、いちごソフトクリームを食べた
あっさり風味だったかな
aki1.jpg
都心をぬけると道はスキスキ

秋田に到着して
aki2.jpg
最初に向かったのは

寒風山(エースとおそろいっぽい服を着てウキウキな私)
aki3.jpg
稲庭うどんを食べた
高すぎだよ~!!と思ったけど、エースを入れてくれたのでOK

おばあちゃん家について、しばらくして近くの海へテクテク
ウニやサザエがタモで簡単にゲットできた
aki4.jpg
・・が・・・成長不足で食べれず・・・

2日目法事の日
親戚のおじさんがたくさんの美味しいものを持ってきてくれた
しどけ と あいこ ちょっとクセのある山菜
aki5.jpg
ホウボウ の味噌汁 ウマウマ

オコゼ のお刺身と ヒラメ のえんがわのお刺身
aki6.jpg
オコゼの肝  
私のために大皿で1皿用意してくれたらしい
これはもう、なんとも言えない美味しさ!肝のうまさもサイコ~!!

イカ タコ しんじょう(アイナメ) ヒラメ のお刺身
aki7.jpg
あんこう鍋

ぷりっぷり!
aki8.jpg
胃袋 なんともいえぬ食感! すごい美味しかった

夜、銭湯へ
一人でタイマーセットして走ってポーズとって撮影
aki9.jpg
はしゃぎすぎ?

なまはげの謎ってなんだろう?
aki11.jpg

美味しいもの食べて、銭湯で暖まって、ウハウハの旅!


コメント

[C1551]

もうこれ以上見せるな!って思うほどのウマウマ写真・・・・。
やっぱ日本はいいな~~。
  • 2008-04-28 09:05
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1552]

ウマウマ品は・・・・おくれないけど
お土産買って来たのと
プレゼントがあるので送ります!♪☆
届くまでお時間かかりますが
まっててくださいね~~~ん♪☆
  • 2008-05-01 22:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1561]

まじですか~~~~~!!
なまはげ?なまはげ?なまはげなの~~?
いや~~~楽しみ~~~~~!!
ありがとうぅぅぅ♪
楽しみに待ってるよ~♪
  • 2008-05-05 08:22
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1563]

遅くなってごめんなさいです!
今朝帰ってきてやっと今日梱包しました!
明日郵便局へ持って行けると思うので
手元に届くのはもうすこし先になってしまいますが
待っててくださいね~~~!!!♪☆
  • 2008-05-07 22:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索