Entries



コメント

[C1557]

あったかい友達♪
素敵ですね!こういうの。
私は結婚式では「泣き屋」という重要任務があるので…(別に呑んで泣き上戸ではないですが)
ハンカチ二枚は必携です。
  • 2008-05-03 22:40
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1558]

楽しくて、素敵な結婚式で良かった
ですね!!
私も今月、従妹の結婚式があるんですよ
  • 2008-05-04 00:45
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1559]

こんばんは。

友達は何時まで経っても友達ですね。
こういうのを一生の友達と言うのでしょうか。

他の日記も見させて頂きましたが、よいGWをお過ごしですね(*´ω`*)
お腹空いてきたなぁ(//▽//)
  • 2008-05-04 04:35
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1560]

結婚式、ステキ!
私は、いわゆる”結婚適齢期”という時に日本を離れてしまってたので、こういう風にお友達の結婚式を祝った事があまりないので、とっても憧れました・・。(自分の時はわざわざ日本でも結婚式をしたから皆来てくれたんだけどね・・・(汗!))

それでも一度とっても仲良しのお友達のお式で、スピーチを頼まれてしまって、涙、涙で鼻水ズリズリ、ヒャックリあげてスピーチした覚えが・・・(恥!)でもそのスピーチで、新郎までもを泣かせてしまった!!!
  • 2008-05-05 08:19
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1562]

余興、なにをしたのかな?
エースくんの被り物で、勝手に想像してみました。。
お友達も、きっと良い思い出になったでしょうね☆

エースくん、かわいいですぅ。似合ってるし、大人しくされるがまま…
そんな処がエースくんらしいですぅ。
  • 2008-05-07 13:46
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1564]

mikaさんへ

ほんと、素敵な仲間達です。
私たちも涙は一応・・・出たんですが(笑)それを超えて、笑いになるのが私たちでした☆
一人式が始まる前から
「私涙出ないかもしれないけど、冷たい奴じゃないからね!」って言ってる子もいました(笑)
でも、やっぱりジワ~っときてたらしいですけどね!♪
  • 2008-05-07 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1565]

kiriさんへ

はい!楽しかったです!
あまりきちんとしたワンピースとか着る機会がないのでたまにはいいかな~って思います。
でもご祝儀やその他の出費がいたいっす・・・けどね(笑)
  • 2008-05-07 22:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1566]

ひだまりさんへ

こんばんは

いえ・・・・たぶんひだまりさんが読んでくれた日記はGWのものではないと思います。
法事で秋田へ行ったのは違います。

彼女たちは一生の友達でいたいと思える人たちです♪☆
  • 2008-05-07 22:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1567]

amiさんへ

たしかに・・・・
amiさんがお友達の結婚式のたびにこちらへ戻ってきてたら大変ですものね・・・。
私も海外挙式?あこがれます!
披露宴とかやらなくていいので☆♪

新郎までも泣かせたとは!!!
罪な女め!!!(笑)

amiさん着飾るとすごい映えそう!♪奇麗なイメージが簡単に想像でいますぜ!♪☆
  • 2008-05-07 22:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1568]

チョコばぁさんへ

チョコちゃん、その後どうですか?
早くよくなりますように!

余興では・・・小コント?みたいな感じのをやりました(笑)
後輩に「よくできますね!」みたいに言われてしまったようなものです・・・笑
髪とか乱れるのも気にせずにかぶり物をやってみました。
おほほほほほ~~~♪

エースは
「ええええ~おいらやだ~」って言ってたんだと思います。えへ♪
  • 2008-05-07 22:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

恵ちゃんの結婚式

e215.jpg
恵ちゃんの結婚式へ


4月26日(土)は恵ちゃんの結婚式だった

新卒で入った会社の同期入社の友達の結婚式
e216.jpg
私は早くにやめてしまったんだけど・・・
今でも仲良くしてくれてる仲間たち
とっても大好きな仲間たち

そのうちの一人の結婚式
涙が出たとか
久しぶりに元上司とかにあった話はおいておいて・・・


余興をやった
とっても私たちらしくできたと思う
まぁ・・・・・恥ずかしかったっていうのもちょっとはあるけど
みんなに笑ってもらえたし良かったと思う
すっごく楽しかったし
e217.jpg
私は、カエルのかぶりものを

e218.jpg

e219.jpg
私こういうかぶりものとかコスプレ好き☆

1つだけちょっと後悔がある
ウエルカムボード、時間がなくてあんなんになっちゃったけど
もっともっといいのを作ればよかったと後悔・・・・・ううううう

コメント

[C1557]

あったかい友達♪
素敵ですね!こういうの。
私は結婚式では「泣き屋」という重要任務があるので…(別に呑んで泣き上戸ではないですが)
ハンカチ二枚は必携です。
  • 2008-05-03 22:40
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1558]

楽しくて、素敵な結婚式で良かった
ですね!!
私も今月、従妹の結婚式があるんですよ
  • 2008-05-04 00:45
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1559]

こんばんは。

友達は何時まで経っても友達ですね。
こういうのを一生の友達と言うのでしょうか。

他の日記も見させて頂きましたが、よいGWをお過ごしですね(*´ω`*)
お腹空いてきたなぁ(//▽//)
  • 2008-05-04 04:35
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1560]

結婚式、ステキ!
私は、いわゆる”結婚適齢期”という時に日本を離れてしまってたので、こういう風にお友達の結婚式を祝った事があまりないので、とっても憧れました・・。(自分の時はわざわざ日本でも結婚式をしたから皆来てくれたんだけどね・・・(汗!))

それでも一度とっても仲良しのお友達のお式で、スピーチを頼まれてしまって、涙、涙で鼻水ズリズリ、ヒャックリあげてスピーチした覚えが・・・(恥!)でもそのスピーチで、新郎までもを泣かせてしまった!!!
  • 2008-05-05 08:19
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1562]

余興、なにをしたのかな?
エースくんの被り物で、勝手に想像してみました。。
お友達も、きっと良い思い出になったでしょうね☆

エースくん、かわいいですぅ。似合ってるし、大人しくされるがまま…
そんな処がエースくんらしいですぅ。
  • 2008-05-07 13:46
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1564]

mikaさんへ

ほんと、素敵な仲間達です。
私たちも涙は一応・・・出たんですが(笑)それを超えて、笑いになるのが私たちでした☆
一人式が始まる前から
「私涙出ないかもしれないけど、冷たい奴じゃないからね!」って言ってる子もいました(笑)
でも、やっぱりジワ~っときてたらしいですけどね!♪
  • 2008-05-07 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1565]

kiriさんへ

はい!楽しかったです!
あまりきちんとしたワンピースとか着る機会がないのでたまにはいいかな~って思います。
でもご祝儀やその他の出費がいたいっす・・・けどね(笑)
  • 2008-05-07 22:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1566]

ひだまりさんへ

こんばんは

いえ・・・・たぶんひだまりさんが読んでくれた日記はGWのものではないと思います。
法事で秋田へ行ったのは違います。

彼女たちは一生の友達でいたいと思える人たちです♪☆
  • 2008-05-07 22:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1567]

amiさんへ

たしかに・・・・
amiさんがお友達の結婚式のたびにこちらへ戻ってきてたら大変ですものね・・・。
私も海外挙式?あこがれます!
披露宴とかやらなくていいので☆♪

新郎までも泣かせたとは!!!
罪な女め!!!(笑)

amiさん着飾るとすごい映えそう!♪奇麗なイメージが簡単に想像でいますぜ!♪☆
  • 2008-05-07 22:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1568]

チョコばぁさんへ

チョコちゃん、その後どうですか?
早くよくなりますように!

余興では・・・小コント?みたいな感じのをやりました(笑)
後輩に「よくできますね!」みたいに言われてしまったようなものです・・・笑
髪とか乱れるのも気にせずにかぶり物をやってみました。
おほほほほほ~~~♪

エースは
「ええええ~おいらやだ~」って言ってたんだと思います。えへ♪
  • 2008-05-07 22:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

