Entries



コメント

[C1583]

やきそばの”ひげ屋”ってかいてある横のおっさん、とっても気になるんですが・・・
  • 2008-05-21 17:04
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1588]

その部分をアップで撮らなかったぁ~
あ~なんたる不覚!(笑)
焼きそばのお味は気にならないですか?(笑)
  • 2008-05-22 20:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すごい雨

e235.jpg
「なんのこれしきぃ~の~ア~~メ~!」

雨降ってても関係ナッシング 本日、わたくしバイト お休み
ラッキーとしか言いようがない

予報通り夜中からすごい雨と風
朝もとってもすごい雨と風だった
通勤の人は大変だったろうなぁ




先週の水曜日は入間のアウトレットへ
シノさんとさっこさんとよねさんと行った
e227.jpg
オープンして一番に向かったのは・・・トイレ(笑)
次に向かったのは・・・・お昼ごはん
早めに行っといてよかった
すぐに混み始めて席もなくなり、買うのも並ぶほどだった

私が食べたのは、コラーゲンラーメンと焼きそば
どっちも もう食べる事はないだろう
e228.jpg
解散してみんなバラバラにお買いもの
私はお土産品を買ったり、レゴを見たりして時間つぶし
もっといろいろ買うかと思ったけどあんまり買って帰ってこなかった

一番気に入ったのはこのネックレス
e229.jpg
これから大切なモノを胸に秘めていこう・・・なんちって クス♪



りえさんからスペインのお土産が届いた
ピカソの名刺入れ
e231.jpg
旅行セットと手作り感が可愛いペンダントトップ

そして、キーホルダー&小銭入れ
e230.jpg
丸くてとっても可愛いです
こんなにいろいろ・・とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!☆


コメント

[C1583]

やきそばの”ひげ屋”ってかいてある横のおっさん、とっても気になるんですが・・・
  • 2008-05-21 17:04
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1588]

その部分をアップで撮らなかったぁ~
あ~なんたる不覚!(笑)
焼きそばのお味は気にならないですか?(笑)
  • 2008-05-22 20:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

