Entries



コメント

[C1582]

おとん!スバラシイ!!ラーメンスープまで作れるんかい!!!

不思議な力・・・私もな~んにも見えないし、感じないけど、妙なところで妙な事があって、”そういう感覚、あるんじゃない?”っとよく言われる私・・・。自分がコワイ!!
  • 2008-05-21 17:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1584]

車で鼻歌歌っていると、すぐにラジオからその曲が・・なんてことがよくあります。

これって予知能力?

[C1585]

不思議な力とは関係ないけど

ケーキの残り半分の行方が気になる私です
  • 2008-05-21 20:40
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1586]

かおりさ~~ん
お元気!?

何か久々に手が空いたので
チラ見♪

ケーキいいな。
食べたいじょーー
  • 2008-05-21 22:49
  • URL
  • 編集

[C1587]

お母様、お父様、やさしいなー、いいなー☆
自分でごはんつくるのメンドクサイんだよねー(主婦失格?)
不思議な力、どこどこに・・・の話が気になるぞーーー!!!
今度教えて♪(笑)
  • 2008-05-22 16:13
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1589]

amiさんへ

鳥がらを煮込んで煮込んで作った!とかではないですけどね!!!(笑)

その「妙なところで妙な事があって・・・」
のお話今度聞かせて下さいな!!!♪

イルカに乗った少女♪☆  クス♪
  • 2008-05-22 20:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1590]

夕子さんへ

それはすごいかも!(笑)
予知能力だ!

1週間後の夕飯の予想をしてみましょう!(笑)
  • 2008-05-22 20:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1591]

ハルさんへ

ケーキの残り半分は・・・・
母上殿のお腹に消えてゆきました・・・・・。

母上甘いの好きみたいです☆
私はほんのちょっとでいいんです♪☆
塩味のものはすごい大量に食べるんですけどね!!!(笑)
  • 2008-05-22 20:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1592]

み さんへ

お~~~!!私はどうにか生きています!
み さんはお元気ですか?
フジコラブは健在?(笑)

あんまり仕事しすぎて
過労死しないでよ~~!!
たまにはゆっくり・・できる性格じゃないものね~!!(笑)

ケーキ届けようか!?♪☆
  • 2008-05-22 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1593]

maricoさんへ

いやぁ~この年でダメでしょ。私。
そこは、おいといてくださいな。(笑)

そうだよ!!
どこにって話はmarico さんとか聞いといて悪い事はないと思うから
今度話すよ!!!!(笑)
うんうん教えます!!!♪☆
ってなわけで、来月会えるのかな?
でも、脱走(笑)するんですよね?
会えるのはいつだ?楽しみにしてます♪☆
  • 2008-05-22 21:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

不思議な力

e236.jpg
「不思議な力を信じるか?」

私は信じます

先日、我が家にお客さんが来た時の話

「どこどこに出るから、あそこは事故が多い」
「どこどこには~~~~~~~~~~」
「どこどこに・・・」
「どこどこに・・・」
そんな話を聞いた

恐くて、近く通れないジャン!!!!

恐がりな私
だけど、私には何も見えなし感じないので
問題ナッシングなんだけどね
友達にも不思議な力がある人がいる
私は不思議な力を信じます
感じないけど見えないけど信じます



甘い物があまり好きじゃない私だけど
な~んか甘い物が食べたくなって買ってしまった 高いケーキ
私は半分も食べません
e233.jpg
「ら~めんが食べたいなぁ」と言う私のために
(ケーキも買ってきてあげたしね)
お母様が、生ら~めんの「麺だけ」買ってきてくれました
麺だけ!?麺だけってオイオイオイオイ!!!!
発狂してたら、スープはお父様が作ってくださいました
無事にら~めんが食べれましたとさ


「かおりさんってすごい忙しいんだね」
と最近よく言われます
そんなに忙しいわけではありません
誘ってもらえる日にたまたまバイトが入っているだけなんです

どのくらいお仕事を頑張っているかというと・・・・
このくらい頑張っています
仕事中に描きました
e234.jpg
左は違う人が描いたもの やっぱりプロは違うね 
さっと描いた絵でもちがうね

このようにお仕事を頑張った(?)後はお家で

お酒を飲みながら、エイヒレを焼いて食べたり
e232.jpg
コマイをむいて食べたりしています
あんまり忙しくないんです 

たぶん




コメント

[C1582]

おとん!スバラシイ!!ラーメンスープまで作れるんかい!!!

不思議な力・・・私もな~んにも見えないし、感じないけど、妙なところで妙な事があって、”そういう感覚、あるんじゃない?”っとよく言われる私・・・。自分がコワイ!!
  • 2008-05-21 17:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1584]

車で鼻歌歌っていると、すぐにラジオからその曲が・・なんてことがよくあります。

これって予知能力?

[C1585]

不思議な力とは関係ないけど

ケーキの残り半分の行方が気になる私です
  • 2008-05-21 20:40
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1586]

かおりさ~~ん
お元気!?

何か久々に手が空いたので
チラ見♪

ケーキいいな。
食べたいじょーー
  • 2008-05-21 22:49
  • URL
  • 編集

[C1587]

お母様、お父様、やさしいなー、いいなー☆
自分でごはんつくるのメンドクサイんだよねー(主婦失格?)
不思議な力、どこどこに・・・の話が気になるぞーーー!!!
今度教えて♪(笑)
  • 2008-05-22 16:13
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1589]

amiさんへ

鳥がらを煮込んで煮込んで作った!とかではないですけどね!!!(笑)

その「妙なところで妙な事があって・・・」
のお話今度聞かせて下さいな!!!♪

イルカに乗った少女♪☆  クス♪
  • 2008-05-22 20:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1590]

夕子さんへ

それはすごいかも!(笑)
予知能力だ!

1週間後の夕飯の予想をしてみましょう!(笑)
  • 2008-05-22 20:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1591]

ハルさんへ

ケーキの残り半分は・・・・
母上殿のお腹に消えてゆきました・・・・・。

母上甘いの好きみたいです☆
私はほんのちょっとでいいんです♪☆
塩味のものはすごい大量に食べるんですけどね!!!(笑)
  • 2008-05-22 20:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1592]

み さんへ

お~~~!!私はどうにか生きています!
み さんはお元気ですか?
フジコラブは健在?(笑)

あんまり仕事しすぎて
過労死しないでよ~~!!
たまにはゆっくり・・できる性格じゃないものね~!!(笑)

ケーキ届けようか!?♪☆
  • 2008-05-22 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1593]

maricoさんへ

いやぁ~この年でダメでしょ。私。
そこは、おいといてくださいな。(笑)

そうだよ!!
どこにって話はmarico さんとか聞いといて悪い事はないと思うから
今度話すよ!!!!(笑)
うんうん教えます!!!♪☆
ってなわけで、来月会えるのかな?
でも、脱走(笑)するんですよね?
会えるのはいつだ?楽しみにしてます♪☆
  • 2008-05-22 21:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

