Entries

百合の花

e239.jpg
お花

たまに買う花屋さんのポイントがたまったので使う事に
(ポイントとか貯めるの好きじゃないけど、ここのはちゃんと貯めてた)e246.jpg
可愛い大きめのひまわりと緑をチョイス

包んでもらってる時に、私の目に飛び込んできたのは
パイナッポォ~!!!
e243.jpg
パイナップルの香りとかしないし
大きくなったりするわけじゃないけど
ついつい可愛くて買っちゃった

と・・・・お花を買った次の日・・・・・・・

どか~~~ん!!と
どでかいユリ「カサブランカ」をいただいた
e245.jpg
うまく撮れなかったけど、奇麗な白い花
すごく大きくてどのくらい大きいかというと
エースの顔より大きいくらい

外は冷たい雨が続いていますが
お部屋はすごくいい香りに包まれております

コメント

[C1610]

デカ!
でもエースは普通サイズですよね?

月下美人はそろそろ咲きますか~

[C1611]

きもけんさんへ

エースは小さめなので
そこから考えると百合の花も小さめってか?(笑)
にく食ってますか~~?♪(笑)
  • 2008-06-03 22:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1612]

エースくん、ちょっと顔を斜めにお花に迷惑そうなお顔に見えるのは私だけ?(笑)

お花の香りが漂うお部屋、良いですね♪♪
それだけで幸せ♪♪

[C1613]

エースのかおより大きいって・・・でかっ(笑)

[C1614]

ネロママさんへ

はい。寝てるところを無理やり起こして
パチリしたので・・・・・エースの顔は
「大迷惑です!!!」て顔になっています(笑)

ね~お花の香りがするだけで幸せ気分ですよね~♪
  • 2008-06-05 20:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1615]

夕子さんへ

そうでもないですよ~♪
最近ほかのフレンチブルに会ってないので
エース=普通サイズですよ~(笑)
  • 2008-06-05 20:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1619]

カサブランカのかおり、私も大~好きですよ~。花粉取りがちょっと面倒だけどね・・。

それにしても、パイナッポーかわいい~♪
あれは本物のパイナッポー?
最近、一軒家組の友達たちはパイナッポー作りにはまってるよ・・。
あ~うらやましい、庭付き・・・。
  • 2008-06-08 16:57
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1623]

amiさんへ

カサブランカいい香りですね
花がすんごいでっかかったので花粉とり?も楽でしたよ~♪

そうなの!
amiさんとパイナポ~の話してたじゃないですか!それで買ったんです!かわいいでしょ?♪(笑)
でも、香りもしないし、見るだけなんですけどね。
一応ほんもの?です。造花じゃないって意味でね!♪
私も庭付きの家がほしいよぉ・・・よぉ
  • 2008-06-09 22:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索