Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1616]

そうそう!!
チョコより、生クリームが時々無性に食べたくなりますぅー
でもね…かおりちゃんと同じく…
ラーメン大好きなんよ!!この歳で。。
病院の先生駄目!って言うの!
なんだか、あんまり身体に善くないのとか…
栄養のないのが好きです(笑)
ワンコの方が、ちゃんと食生活できてるかもね。
エースくん、お洋服出来ると良いね☆
とぉ~っても、似合うからね♪
三つ目がとおる…家にもあったです!!
息子が読んでたかも。。
トイレで、ばぁも時々読んでましたけど(汗)ウヒヒ
  • 2008-06-06 07:21
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1617]

かおちゃんと甘いものがあまり結びつかないんだけど
前も山ほどケーキ買ってたね(@ブログ)

ら~めんは・・?って思いながら読んでたら
やっぱり☆☆☆

Yukarinさん、実はファンです
(一回くらい書き込みをしたけれど)
今度は犬服ですか!!
センスがとってもいいし
エース、楽しみだねぇ~~~~~
  • 2008-06-06 11:56
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1618]

先日はありがとうございました!
美味しかったし楽しかったですね。
かおりさんのお仕事話も興味津々でした。
お留守番だったエース、ふてくされてましたか(^_^;)

博多ラーメン、美味しかったようで良かったです。
具ですが博多ラーメンは基本的にネギ、チャーシュー、ごまくらいとシンプルなんですよ。
キクラゲの千切りが入っていることもあります。
あと、紅ショウガをお好みでのせたり。
でも野菜いっぱいにしても美味しそうですよね。

エースの洋服、作りますよ!
サイズがちょっと特殊?(笑)なようなので
できれば今着ているものを一枚送ってもらえると参考になるのですが。

↑ハルさん
わ、わ、私のファン?!
いや~、お恥ずかしい(〃∇〃)
俄然エースの服頑張っちゃいます!(笑)
  • 2008-06-07 20:23
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1620]

私も、らんま全巻を母に捨てられ(嫁に行く時…)
今でも忘れられないよ~~。悔しい!!
今更買うのもなんだな~って思って結局買えない私です。
  • 2008-06-08 19:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1624]

チョコばぁさんへ

生クリームはな~んか食べたくなります♪(笑)
おおおおお~~チョコばぁさんもら~めん好きですか!!!♪
いいですよね~ら~めん!!!♪♪♪
私は以前、会社の上司に禁止令を出されるほど毎日食べてた時もありました(笑)
あまり食べ過ぎるとお肌とかにもよくないですよね・・・・・

ゆかりんさんは親戚なんです♪☆
図々しくお願いしちゃおうかな~って思っています!♪えへへ。
エースが洋服似合うなんて・・・・
ありがとうございます!!♪えへへ~♪

え~読む場所のトイレ限定ですか!(笑)
  • 2008-06-09 22:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1625]

ハルさんへ

メールのお返事送ったのですが届いてますか?☆

そうなんですよね~
ケーキ、母が好きなのでついつい何個か買ってあげちゃうんですよね~
あ~~私ってえらいわ~~~~~(笑)
私はチョピット食べて、あとは母ちゃんがペロリと食べちゃっています。

ら~めんは大好きで~~~す♪

おおおおおおおおおおお!!!!!
ゆかりんさんのファンですか!!!!
おおおおお~~~~~~~♪
ゆかりんさん、最近は作る物のレベルがさらにあがっててすごいな~って思っています。
犬服の話になった時に
「でもエースは特殊体型だからね~」って笑われました(笑)
ちょっと胸幅があるだけですよ!ね~~~~♪くす♪
  • 2008-06-09 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1626]

ゆかりんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!!
美味しかったし楽しかったですね♪
でも、最後のお蕎麦はきつかったな~
もう、お寿司あたりから、お腹がパンパンすぎてダメでした(笑)

お仕事話、面白話をお聞かせできるように頑張りますね♪☆
今度はエースにも会ってやって下さいね♪
って、今回は私のバイトがあったせいですが(笑)

ら~めん!!すっごい美味しかったです!
スープいいですね~♪おいしい!
え~官食いたしまいた。
2食。わたくしが食べさせて頂きました♪
美味しかった~~~です!♪ありがとうございました!♪

そして・・・本当ですか!?
図々しくお願いしちゃおうかな~~~♪
エースにはよく伸びる生地でお願いします♪きゃっきゃ!♪
では、洋服をチョイスして送ります!
ありがとうございます~♪いえ~い!!♪

ゆかりさん、そのうち「先生」とかって言われてたりして(笑)
手先器用すぎますよ~すげ~すげ~♪☆
  • 2008-06-09 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1627]

こまちくへ

お~元気?
先日の失礼を許しておくれ・・・涙

らんまってさ・・・全巻出てたんだ!(笑)
犬夜叉やってるくらいだから終わってるか。
らんまってさ・・最後どうなるの?
気になるよ~教えてけろ(笑)

私なら買うな~らんま。全巻。
しかも、ブックオフとかじゃなくて。

あ。でも、以前、捨ててしまったシティーハンターを全巻集めようとしていろいろ調べたんだけど
以前出てたのはもう廃番になっちゃてて
文庫?みたいなのしか出てなくて・・・
ネットで姉に落としてもらったよ。
そうまでして漫画に力注ぐなら他に注げって?笑
  • 2008-06-09 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

好きです

e248.jpg
「三つ目がとおる」の 写楽 が好きです

以前、三つ目がとおるの漫画を全巻持っていたけど
だいちゃんや五右衛門にガジガジされたので全部捨てた

最近本屋に行って目について、ついつい買ってしまった
何度も何度も読んだのにね
e249.jpg
一気に全部は買えなかった
私って後の巻から買っちゃうんだよね
後は、前半の巻を早く買いたいな

最近、たまに甘い物が食べたくなる時がある
ブラマンジェとスワンシュ~を買った
e247.jpg
チョコとかそういうのじゃなくて生クリームが食べたくなる時がある
でも、多くはいらない、ちょこっとだけでいいのよね

多く食べたいのは ら~めん!
5/29(木)
福岡からYukarinさんがきてるとのことで、みんなで一緒に夕飯を食べた
いっつも私ばかりお土産頂いちゃって・・・・すみません
留守番させられふてくされるエースもついでにパチリ
e244.jpg
丁寧に?作ったときのら~めんは撮る前に食べちゃって「しまった!」と思ったので
簡単に夜食時に作ったら~めんをパチリ
とんこつにはキャベツがよくあうよね!おいしかったっす!
ありがとうございます!Yukarinさん!

エースに洋服を!♪なんて話してたけど・・・
図々しくお願いしてもいいのかな?
スポンサーサイト

コメント

[C1616]

そうそう!!
チョコより、生クリームが時々無性に食べたくなりますぅー
でもね…かおりちゃんと同じく…
ラーメン大好きなんよ!!この歳で。。
病院の先生駄目!って言うの!
なんだか、あんまり身体に善くないのとか…
栄養のないのが好きです(笑)
ワンコの方が、ちゃんと食生活できてるかもね。
エースくん、お洋服出来ると良いね☆
とぉ~っても、似合うからね♪
三つ目がとおる…家にもあったです!!
息子が読んでたかも。。
トイレで、ばぁも時々読んでましたけど(汗)ウヒヒ
  • 2008-06-06 07:21
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1617]

かおちゃんと甘いものがあまり結びつかないんだけど
前も山ほどケーキ買ってたね(@ブログ)

ら~めんは・・?って思いながら読んでたら
やっぱり☆☆☆

Yukarinさん、実はファンです
(一回くらい書き込みをしたけれど)
今度は犬服ですか!!
センスがとってもいいし
エース、楽しみだねぇ~~~~~
  • 2008-06-06 11:56
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1618]

先日はありがとうございました!
美味しかったし楽しかったですね。
かおりさんのお仕事話も興味津々でした。
お留守番だったエース、ふてくされてましたか(^_^;)

博多ラーメン、美味しかったようで良かったです。
具ですが博多ラーメンは基本的にネギ、チャーシュー、ごまくらいとシンプルなんですよ。
キクラゲの千切りが入っていることもあります。
あと、紅ショウガをお好みでのせたり。
でも野菜いっぱいにしても美味しそうですよね。

エースの洋服、作りますよ!
サイズがちょっと特殊?(笑)なようなので
できれば今着ているものを一枚送ってもらえると参考になるのですが。

↑ハルさん
わ、わ、私のファン?!
いや~、お恥ずかしい(〃∇〃)
俄然エースの服頑張っちゃいます!(笑)
  • 2008-06-07 20:23
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1620]

私も、らんま全巻を母に捨てられ(嫁に行く時…)
今でも忘れられないよ~~。悔しい!!
今更買うのもなんだな~って思って結局買えない私です。
  • 2008-06-08 19:35
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1624]

チョコばぁさんへ

生クリームはな~んか食べたくなります♪(笑)
おおおおお~~チョコばぁさんもら~めん好きですか!!!♪
いいですよね~ら~めん!!!♪♪♪
私は以前、会社の上司に禁止令を出されるほど毎日食べてた時もありました(笑)
あまり食べ過ぎるとお肌とかにもよくないですよね・・・・・

ゆかりんさんは親戚なんです♪☆
図々しくお願いしちゃおうかな~って思っています!♪えへへ。
エースが洋服似合うなんて・・・・
ありがとうございます!!♪えへへ~♪

え~読む場所のトイレ限定ですか!(笑)
  • 2008-06-09 22:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1625]

ハルさんへ

メールのお返事送ったのですが届いてますか?☆

そうなんですよね~
ケーキ、母が好きなのでついつい何個か買ってあげちゃうんですよね~
あ~~私ってえらいわ~~~~~(笑)
私はチョピット食べて、あとは母ちゃんがペロリと食べちゃっています。

ら~めんは大好きで~~~す♪

おおおおおおおおおおお!!!!!
ゆかりんさんのファンですか!!!!
おおおおお~~~~~~~♪
ゆかりんさん、最近は作る物のレベルがさらにあがっててすごいな~って思っています。
犬服の話になった時に
「でもエースは特殊体型だからね~」って笑われました(笑)
ちょっと胸幅があるだけですよ!ね~~~~♪くす♪
  • 2008-06-09 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1626]

ゆかりんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!!
美味しかったし楽しかったですね♪
でも、最後のお蕎麦はきつかったな~
もう、お寿司あたりから、お腹がパンパンすぎてダメでした(笑)

お仕事話、面白話をお聞かせできるように頑張りますね♪☆
今度はエースにも会ってやって下さいね♪
って、今回は私のバイトがあったせいですが(笑)

ら~めん!!すっごい美味しかったです!
スープいいですね~♪おいしい!
え~官食いたしまいた。
2食。わたくしが食べさせて頂きました♪
美味しかった~~~です!♪ありがとうございました!♪

そして・・・本当ですか!?
図々しくお願いしちゃおうかな~~~♪
エースにはよく伸びる生地でお願いします♪きゃっきゃ!♪
では、洋服をチョイスして送ります!
ありがとうございます~♪いえ~い!!♪

ゆかりさん、そのうち「先生」とかって言われてたりして(笑)
手先器用すぎますよ~すげ~すげ~♪☆
  • 2008-06-09 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1627]

こまちくへ

お~元気?
先日の失礼を許しておくれ・・・涙

らんまってさ・・・全巻出てたんだ!(笑)
犬夜叉やってるくらいだから終わってるか。
らんまってさ・・最後どうなるの?
気になるよ~教えてけろ(笑)

私なら買うな~らんま。全巻。
しかも、ブックオフとかじゃなくて。

あ。でも、以前、捨ててしまったシティーハンターを全巻集めようとしていろいろ調べたんだけど
以前出てたのはもう廃番になっちゃてて
文庫?みたいなのしか出てなくて・・・
ネットで姉に落としてもらったよ。
そうまでして漫画に力注ぐなら他に注げって?笑
  • 2008-06-09 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

