Entries

はじめてのコストコ

e250.jpg
はじめてのコストコへ

以前から誘ってもらえてたんけど
なかなか行く機会に恵まれなかったコストコへやっと行ける日がきた~!

レイコさんの車に乗せてもらってアレハハさんと向かう
途中、しなびたガソリンスタンドでガソリン補給
ワラワラと4人も店員が出ていて爆笑
4人も出てきたのに一人も窓を拭いてくれず爆笑

コストコへついてから
セプちゃんママさんと
はじめましてのボストンテリアのO次郎くんママさんと
はじめましてのレイコさんのお友達のマルさんと合流

ワクワクしながらまずは腹ごしらえ
私はすでにキョロキョロキョロキョロしっぱなし
e253.jpg
私はケチャップもマスタードも付けないで食べたい派なんだけど
何もつけなくてもうんめ~~~かった

腹ごしらえ後、出陣

通路も広いし、棚も高いしすご~い!!
e255.jpg
1人キャッキャしながら楽しむ私

いろいろあって楽しいよ~
「R2-D2」 英語に反応して動くんだって
e254.jpg
楽しそうなプールも売ってた
何に使うかわからないけど、海賊の浮き輪っぽい帽子もあった
でっかいテントもいいな~

かわいい絵をパチリ
でも、私はケチャップもマスタードも好きじゃないよ
e258.jpg
バギー欲しい!欲しいよ~~!!!
使い道ないけど
置く場所もないけど

「ほお~」と思うようなドデカイケーキ
あの鮮やかさが身体に悪そう?(笑)
でっかいポテトチップは魅力的
e252.jpg
座り心地がよかった社長っぽいイス

行きはスッカラカンだったカートも
帰りにはいっぱい♪
e257.jpg
「コストコマジック!!」ってすごいね
すんごい楽しかった
私の場合「これを買うぞ!!」ってのはないけど
また行きたいぞ~!コストコ!!

コメント

[C1628]

今日はかおりさんにあえてうれしかったわ~。小屋依頼でした~。
けど、買い物に目がギラギラしていて、おまけにコストコマジックにも翻弄されてて、たいした話ができなかったのが残念~人見知りですが、次回、ぜひ(^^)
「三つ目がとおる」もってますよん。グフー
  • 2008-06-10 00:21
  • katsumi(SEP飼い)
  • URL
  • 編集

[C1629]

なんでも売ってるんだなぁ~!
幕張にもあるんだっけ?

[C1630]

コストコデビューしたんですね。
我が家はベーブの鶏肉買いに月2・3回行きますが、
なぜかいつも鶏肉以外のモノまで買ってしまいます。
モノがデカイから、ハズレをひいたときはもう最悪ですよ。
  • 2008-06-10 21:22
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1631]

どこのコストコ?金沢区?
私もたまにいくよ~。

らんま、最後は確か、普通に学校へ登校するところで終わるんだよね。
「いつまでも今のまま~」みたいな感じだったはず。違ったらすまん。

私も古本イヤで、新書ほしいんだけど。
やっぱり昔と違う表紙だったりするんだよね~~。何で捨てたんだ!!
  • 2008-06-11 22:03
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1632]

katsumi(SEP飼い)さん

先日はありがとうございました!♪
私こそ!お会いできてうれしかったです!
お会いできると聞いたのは行きの車の中だったのですが、体調悪い時は無理なさらないでくださいね~!
コストコマジックすごいですね!!!(笑)
でも楽しかったです!
またご一緒させてくださいね♪♪

三つ目がとおるいいですよね~♪グフ~♪
  • 2008-06-12 22:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1633]

夕子さんへ

なんでも売ってる感じで楽しいです!♪
幕張にもあるのかな?
私は会員さんじゃないからなぁ~分からないっす。
ありそうじゃないっすか?笑
  • 2008-06-12 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1634]

ベーブ父さんへ

やっとデビューしました!♪
楽しいですね~♪なんだかなんでも買いたくなっちゃいますね~♪あそこは。

そうみたいですね!
モノがでっかいので、外れた時は最悪みたいですね!(笑)
  • 2008-06-12 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1635]

こまちくへ

たぶん、そこ。
連れてってもらったから住所とかわからないけど、そこらへんに何件もないもんね?

こまちくもいくんだ!
あそこ楽しいね!
子供も喜ぶでしょ!

らんま、最後は男に戻れるの?
そのままで終わるのかな?
いつまでも今のまま~って感じだとそのままっぽいね。
でも、そうだよね。結末がない感じだもんねあの話(笑)
ラムちゃんもそうだったし・・・・。
成長した時とか考えちゃだめな感じだよね(笑)

何で捨てたんだ~!って思うよね!?
私も多々あるよ。
寄生獣とか吉田戦車とか
篠原なんとかとか日渡さきだっけ?とか
題名も作者も思い出せないのとか・・・・(笑)
  • 2008-06-12 22:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1640]

真ん中に”T”が入ってるから、コストコって感じだけど、本場こちらでは”コスコ”です。
店内はこっちと全く同じ感じ!ビックリ!!
日本のコスコ?コストコ?もアメリカ製のものがほとんどなのかな?
あの、毒々しいケーキの色・・・、フツーに皆さんたべてます、アメリカ人は・・・。
見ただけで食べる気、無くなっちゃうよね(汗)。
ホットドックはこっちと一緒だ~!ちなみにお値段は日本円で、150円くらい・・?飲み物入れて。そっちはいくらくらいなんだろう?
さすがにベビースターは売ってないけど、伊藤園のお茶とかはここも売ってるよ。
うちはここで食べ物より、物を買う事が多いです。月一位で行ってるかな?


  • 2008-06-18 18:46
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1647]

amiさんへ

きっとアメリカの店内とかってこんな感じなんろうな~って思いながらウロウロしていました!
広いですよね~~~なんか何もかもでっかい!って感じ!(笑)
後、びっくらこいたのが、トイレかな。
海外は上下あいてるじゃないですか。
日本ではそういうのはないからさ。
(海外に行ったことあるくせに・・笑)

食べモノとかもアメリカ製が多いのかな?と思ったけど、日本のものも多かったように思えます!
ね~ケーキ・・・・あれには手が出ませんよ~(笑)
ホットドックの値段はどうだったかな?安かった記憶が・・・・
飲み物は飲み放題なの!
んで、なんだっけ真ん中の・・・ウインナー?以外のやつは自分で乗っけたい放題なの。
でも、私はすこ~しで十分だけど。まんなかのさえあれば十分だったけど(笑)

ハワイーいきて~なぁ~~~!!
医療費に消えていきます・・・しくしく
はい!頑張って働きます!(笑)
  • 2008-06-23 13:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1659]

らんまは、最後男に戻れないよ~~ん。
今更で、ごめーん。PCなかなか立ち上げなくて…汗
  • 2008-06-23 23:09
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1660]

こまちくへ

らんまはあのままか。
うちもPC具合悪いの!まずい!
  • 2008-06-24 02:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索