Entries



コメント

[C1636]

最近よく鎌倉特集を見るよ。
あじさいの時期だからかな。
おいしそうだね~、リゾット。かぼちゃって若い頃あんまり好きじゃなかったのに今は大好き!
さつまいもとかも。。。LOVE炭水化物!!
  • 2008-06-12 23:53
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1637]

どういたしましてー☆
エースもくればよかったね(^-^)
  • 2008-06-14 01:43
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1638]

あちゃぼぅさんへ

おひさ~♪
この時期になると鎌倉特集してるね!
あじさいの季節だからね~新緑も奇麗だし!
私もさつまいもとか好き。
あまりケーキとか苦手だけど
かぼちゃとかさつまいものは結構好き☆♪
  • 2008-06-16 13:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1639]

maricoさんへ

エースも連れていけばよかったよ~。
ワッパーの重量感がエースを思い出させて寂しかったよ~(笑)なんちってね(笑)
月末の話本当に大丈夫?
なんかあったら声かけてね~!!
  • 2008-06-16 13:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1641]

おぅ、ハワイ土産ですね~!
  • 2008-06-18 18:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1648]

amiさんへ

すご~いなんでわかるの~?
って思ったら、リロ&スティッチか(笑)
  • 2008-06-23 13:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1658]

イイね~~♪ランチか。

私、先日小学校の親睦会へ参加。
大して美味しくもない料理に、初めて話す人達との気を使う会話…疲れたよ。

今度、とんでんでランチしよーよ。笑
  • 2008-06-23 23:08
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1661]

こまちくへ

とんでんランチ近いからいいよ!
気が向いたらメールでもくれ!
でもさ、とんでんにこまちくが来てるって知ったら、きっと
「うちに来なさいよ!」っていわれると思うけどね(笑)

たいして美味しくもない料理を気を使って話しながら食べるなんて・・・・さいあくだわさ・・・・・ぷぷぷ
  • 2008-06-24 02:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランチ~ィ

e261.jpg
ランチ~ィ

火曜日、カオリさんとパパさんと、マリコさんと
江ノ島近くのお店でランチ
e260.jpg
風が気持ち良くて、じっとしてると肌寒いくらいだった
かおりさん家カーに乗せてもらってきたんだけど
エースも連れてくればばよかったな~
(私がエースがいないと寂しいだけだけど)

いっつもリゾットとかチョイスしないんだけど
他に食べたいものがなかったので今回はカボチャリゾットを選んだ
サラダとデザートもついてた 美味しかったよぉ~
美味しいもの食べて楽しいおしゃべりしてるとしあわせだ~
e259.jpg
マリコさん、チョコとコーヒーありがとう~!♪


コメント

[C1636]

最近よく鎌倉特集を見るよ。
あじさいの時期だからかな。
おいしそうだね~、リゾット。かぼちゃって若い頃あんまり好きじゃなかったのに今は大好き!
さつまいもとかも。。。LOVE炭水化物!!
  • 2008-06-12 23:53
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1637]

どういたしましてー☆
エースもくればよかったね(^-^)
  • 2008-06-14 01:43
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1638]

あちゃぼぅさんへ

おひさ~♪
この時期になると鎌倉特集してるね!
あじさいの季節だからね~新緑も奇麗だし!
私もさつまいもとか好き。
あまりケーキとか苦手だけど
かぼちゃとかさつまいものは結構好き☆♪
  • 2008-06-16 13:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1639]

maricoさんへ

エースも連れていけばよかったよ~。
ワッパーの重量感がエースを思い出させて寂しかったよ~(笑)なんちってね(笑)
月末の話本当に大丈夫?
なんかあったら声かけてね~!!
  • 2008-06-16 13:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1641]

おぅ、ハワイ土産ですね~!
  • 2008-06-18 18:47
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1648]

amiさんへ

すご~いなんでわかるの~?
って思ったら、リロ&スティッチか(笑)
  • 2008-06-23 13:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1658]

イイね~~♪ランチか。

私、先日小学校の親睦会へ参加。
大して美味しくもない料理に、初めて話す人達との気を使う会話…疲れたよ。

今度、とんでんでランチしよーよ。笑
  • 2008-06-23 23:08
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1661]

こまちくへ

とんでんランチ近いからいいよ!
気が向いたらメールでもくれ!
でもさ、とんでんにこまちくが来てるって知ったら、きっと
「うちに来なさいよ!」っていわれると思うけどね(笑)

たいして美味しくもない料理を気を使って話しながら食べるなんて・・・・さいあくだわさ・・・・・ぷぷぷ
  • 2008-06-24 02:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

