Entries



コメント

[C1657]

なぜにそんなにお花をもらうのよ??

失敗したって…その程度~??幸せもの~~☆
  • 2008-06-23 23:06
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1662]

お花をもらうわけ、話してなかったっけか?(笑)

ら~めん好きとしてはら~めんの写真を撮り忘れるって~のは
かなりな失敗だよ!

・・・?そうなの?そうなのか?
本当にそうなのか?笑

いやぁ~もっと本格的な凹むような失敗は仕事でしてるよぉぉ~
全国的にやばい失敗をしちゃってるんだよぉぉぉ~仕事場での失敗は・・・・・
  • 2008-06-24 02:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

失敗

e262.jpg
失敗した くそぉ

木曜日、海で遊んだ後エースと中華を食べに行った
e263.jpg
エースも入れてもらえてゆっくりさせてもらえるなんてとても嬉しい事だ

大好きな空芯菜、ゆりの根の炒め物、ミミガ~を注文
クラゲサラダを頼んだら想像していたのと違った
お店で売ってるような細いウネウネしたクラゲを想像していたんだけど
出て来たのはフカヒレを適度な大きさにさいたような?クラゲのサラダだった
これがコリコリしててサイコ~だった

その他、レモン味から揚げと
最後に、ザーサイと豚の麺を頼んだ
がっついて食べ終わってから撮るのを忘れた事に気づいた
ら~めんを撮るのを忘れるなんて!!!なんちゅ~こったぁ~!!と後悔
失敗したああああ~~~え~ん
美味しかったから今度また行ったら食べようっと



お花をいただく ピンクで可愛らしいお花
e265.jpg
デルフィニウム
「スーパーシュガーピンク」と「クリスタルピンク」


うすい紙で作ったような感じのお花 
触るとやわらかくて 造花みたい
e264.jpg
つぼみのかたちもとっても可愛い


コメント

[C1657]

なぜにそんなにお花をもらうのよ??

失敗したって…その程度~??幸せもの~~☆
  • 2008-06-23 23:06
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1662]

お花をもらうわけ、話してなかったっけか?(笑)

ら~めん好きとしてはら~めんの写真を撮り忘れるって~のは
かなりな失敗だよ!

・・・?そうなの?そうなのか?
本当にそうなのか?笑

いやぁ~もっと本格的な凹むような失敗は仕事でしてるよぉぉ~
全国的にやばい失敗をしちゃってるんだよぉぉぉ~仕事場での失敗は・・・・・
  • 2008-06-24 02:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

