Entries



コメント

[C1642]

蛍ぅ~(五郎さん)

[C1643]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケた!!!!

蛍が生息しているところを散歩って・・
本当にウラヤマシイ
  • 2008-06-20 08:00
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1644]

私も花火撮るといつもこんな感じになるので、普通のデジカメじゃ仕方ないのかなとあきらめてます(^o^;)
いいねぇ、サンポで見れるなんて!
近くに川とかあるの?

[C1645]

どこで見れるのー?
  • 2008-06-20 16:08
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1646]

蛍、最近全然見てないなぁ~!
さすがに水元にはホタルはいないしな・・・

[C1649]

見た~い。荒波とエース。
今度誘ってよ~でもあんなに砂だらけになられたら帰りの車、イヤだな・笑
・・・ってあっちに書いたら「禁止キーワードがなんちゃら」って出ちゃったYO

[C1650]

きもけんさんへ

私もたまにモノマネ?します。それ(笑)
  • 2008-06-23 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1651]

ハルさんへ

ホタルの光って神秘的ですよね!♪
最近の大雨でまだいるかなあ?
  • 2008-06-23 20:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1652]

かなぶんさんへ

花火か!♪
花火も撮ってみたいね~♪♪

川なのかな?
水が流れてるよ!あ。それって川か(笑)
あと、たんぼがあるから田んぼにいるよ!!♪☆
  • 2008-06-23 20:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1653]

maricoさんへ

うちの近く!
あの前に停めた駐車場からテクテク歩いていけるよ!

連日の雨で今もいるかはわからないけどぉぉぉ・・・・
もし来る時は我輩も一緒にテクテクしたいっす!♪☆
  • 2008-06-23 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1654]

夕子さんへ

水元ってホタルいないんですね・・・
結構いそうなイメージなのに・・・
  • 2008-06-23 20:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1655]

reikoさんへ

海!!
海へ行ってみないと様子がわからないから汚い時もあるのと、長い時間いれないけどいいかにゃ?(笑)
涼しければいいんだけどね!♪
メールしやす!♪☆

船着き場があるからそこで砂を落としてるよ!

禁止ワードってなんだろ?(笑)
  • 2008-06-23 20:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1656]

ホタルじゃ無いかも…よ…にやり。
  • 2008-06-23 23:05
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1663]

こまちくへ

やめて!やめて!!!!!!
さっき、部屋の花を撮った写真をみてたの。
そしたら・・後に顔がうつってたんだよ!!!

ひいいいいいいいいいいいいいい!!!






と、思ったらテレビがうつってたんだけどね(笑)
  • 2008-06-24 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1671]

で・・・出たァァァァァァ~~~~~~
火・・・火の玉ァァァァァ~~~~~~!!
ギョエェェェェェェェェェェ~~~~
  • 2008-07-03 07:16
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1672]

言い忘れ!
ブログ、アップしたよ。
でもね、悲しい話なの(大泣)
  • 2008-07-03 07:18
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1673]

amiさんへ

ブログ見ました
絶対にお空から見守ってくれてると思います☆
そして私のところへも遊びに来てくれるかも☆

火のタマじゃな~~~!!!
恐い事いうな~~~~!!!(笑)
  • 2008-07-08 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホタル

e266.jpg
ホタルを見にエースと近所をテクテク

少しだけど、何箇所かでホタルが見れた
小さい光がポヤ~ポヤ~と飛んでとってもきれいで風流だな~って思った

去年はデジカメで撮れなかったけど今年はデジカメでパチリ
撮れてるかな?と思って、帰ってきて確認したら・・・・
e268.jpg
こんなのしか撮れてなかった・・・残念

緑の光、これってホタルだよね?ね?ね???
e267.jpg
もう少しどうにか撮れんもんかね、ホタルさんよ


コメント

[C1642]

蛍ぅ~(五郎さん)

[C1643]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケた!!!!

蛍が生息しているところを散歩って・・
本当にウラヤマシイ
  • 2008-06-20 08:00
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1644]

私も花火撮るといつもこんな感じになるので、普通のデジカメじゃ仕方ないのかなとあきらめてます(^o^;)
いいねぇ、サンポで見れるなんて!
近くに川とかあるの?

[C1645]

どこで見れるのー?
  • 2008-06-20 16:08
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1646]

蛍、最近全然見てないなぁ~!
さすがに水元にはホタルはいないしな・・・

[C1649]

見た~い。荒波とエース。
今度誘ってよ~でもあんなに砂だらけになられたら帰りの車、イヤだな・笑
・・・ってあっちに書いたら「禁止キーワードがなんちゃら」って出ちゃったYO

[C1650]

きもけんさんへ

私もたまにモノマネ?します。それ(笑)
  • 2008-06-23 20:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1651]

ハルさんへ

ホタルの光って神秘的ですよね!♪
最近の大雨でまだいるかなあ?
  • 2008-06-23 20:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1652]

かなぶんさんへ

花火か!♪
花火も撮ってみたいね~♪♪

川なのかな?
水が流れてるよ!あ。それって川か(笑)
あと、たんぼがあるから田んぼにいるよ!!♪☆
  • 2008-06-23 20:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1653]

maricoさんへ

うちの近く!
あの前に停めた駐車場からテクテク歩いていけるよ!

連日の雨で今もいるかはわからないけどぉぉぉ・・・・
もし来る時は我輩も一緒にテクテクしたいっす!♪☆
  • 2008-06-23 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1654]

夕子さんへ

水元ってホタルいないんですね・・・
結構いそうなイメージなのに・・・
  • 2008-06-23 20:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1655]

reikoさんへ

海!!
海へ行ってみないと様子がわからないから汚い時もあるのと、長い時間いれないけどいいかにゃ?(笑)
涼しければいいんだけどね!♪
メールしやす!♪☆

船着き場があるからそこで砂を落としてるよ!

禁止ワードってなんだろ?(笑)
  • 2008-06-23 20:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1656]

ホタルじゃ無いかも…よ…にやり。
  • 2008-06-23 23:05
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1663]

こまちくへ

やめて!やめて!!!!!!
さっき、部屋の花を撮った写真をみてたの。
そしたら・・後に顔がうつってたんだよ!!!

ひいいいいいいいいいいいいいい!!!






と、思ったらテレビがうつってたんだけどね(笑)
  • 2008-06-24 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1671]

で・・・出たァァァァァァ~~~~~~
火・・・火の玉ァァァァァ~~~~~~!!
ギョエェェェェェェェェェェ~~~~
  • 2008-07-03 07:16
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1672]

言い忘れ!
ブログ、アップしたよ。
でもね、悲しい話なの(大泣)
  • 2008-07-03 07:18
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1673]

amiさんへ

ブログ見ました
絶対にお空から見守ってくれてると思います☆
そして私のところへも遊びに来てくれるかも☆

火のタマじゃな~~~!!!
恐い事いうな~~~~!!!(笑)
  • 2008-07-08 02:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

