Entries



コメント

[C1677]

ほんとだー、一億円当れって書いてある(笑

今日(もう昨日?)残念だったねー。
また今度リベンジしようね☆
  • 2008-07-08 02:34
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1678]

maricoさんへ

人の願いより自分の願いですな私は(笑)

ホント、昨日は泣きそうでした!
せっかく企画?(行き当たりばったりだったけど)したのに~!!
リベンジしましょうね!♪
起きてから思ったんだけど
ランチとか行けばよかったなってちと思いましたさ(笑)
  • 2008-07-08 03:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1679]

七夕かぁ~
俺だったら六億当たれって書くのに・・

[C1680]

よーやるよーー。えらい!!!
うちは幼稚園で小さい笹をもらってくるので(飾りも作ってくる)
ここ数年はそんな感じの小さな飾りがありますが。
子供がいなければ絶対にやんないな。汗


エースが健康で長生きしますように。
私からも祈っておく~~。(あ、もう七夕終わったか。)
  • 2008-07-08 14:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1681]

ウチでは私が一人、
笹飾りを作ろう!とはしゃいでおりましたが
だれも乗らず・・・・(T▽T)

来年はかおり家に便乗させてもらおうー
勿論、“当たれ!”で
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • 2008-07-08 19:14
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1682]

夕子さんへ

夕子さんは何かお願いしましたか?☆
6億円か~来年は6億円にします(笑)
  • 2008-07-09 14:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1683]

こまちくへ

よ~やるか~~~~(笑)
えらくはないけどな~~~~(笑)
こういうのが好きなんだなぁ~きっと。

こらぁ!終わってんじゃね~かぁ~!!!!
んじゃぁ、来年祈ってくれ☆(笑)
  • 2008-07-09 14:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1684]

ハルさんへ

笹を家にセットしてしまえば
みんな飾り付けものってきてくれますよ!
きっと!!(笑)
我が家は山に笹を取りに行きますが
売ってたりもしますしね☆

私は来年はもう少し謙虚にお願いしてみます(笑)
  • 2008-07-09 14:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

七夕

e278.jpg
雨の日の七夕

今年もエースと笹取りに出かけた
e275.jpg
さぁ、帰って飾り付けだぁ~

折り紙を折るのは一年に一度くらい
今年のお気に入り飾りは和紙っぽいので作った四角い球のやつ
今年もエースの足形をとり、飾りました
e276.jpg
「一億円当たりますように」じゃなくて
「一億円当たれ」って書いちゃった
やけくそ? あははは

願いがかないますように~!☆


コメント

[C1677]

ほんとだー、一億円当れって書いてある(笑

今日(もう昨日?)残念だったねー。
また今度リベンジしようね☆
  • 2008-07-08 02:34
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1678]

maricoさんへ

人の願いより自分の願いですな私は(笑)

ホント、昨日は泣きそうでした!
せっかく企画?(行き当たりばったりだったけど)したのに~!!
リベンジしましょうね!♪
起きてから思ったんだけど
ランチとか行けばよかったなってちと思いましたさ(笑)
  • 2008-07-08 03:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1679]

七夕かぁ~
俺だったら六億当たれって書くのに・・

[C1680]

よーやるよーー。えらい!!!
うちは幼稚園で小さい笹をもらってくるので(飾りも作ってくる)
ここ数年はそんな感じの小さな飾りがありますが。
子供がいなければ絶対にやんないな。汗


エースが健康で長生きしますように。
私からも祈っておく~~。(あ、もう七夕終わったか。)
  • 2008-07-08 14:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1681]

ウチでは私が一人、
笹飾りを作ろう!とはしゃいでおりましたが
だれも乗らず・・・・(T▽T)

来年はかおり家に便乗させてもらおうー
勿論、“当たれ!”で
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • 2008-07-08 19:14
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1682]

夕子さんへ

夕子さんは何かお願いしましたか?☆
6億円か~来年は6億円にします(笑)
  • 2008-07-09 14:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1683]

こまちくへ

よ~やるか~~~~(笑)
えらくはないけどな~~~~(笑)
こういうのが好きなんだなぁ~きっと。

こらぁ!終わってんじゃね~かぁ~!!!!
んじゃぁ、来年祈ってくれ☆(笑)
  • 2008-07-09 14:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1684]

ハルさんへ

笹を家にセットしてしまえば
みんな飾り付けものってきてくれますよ!
きっと!!(笑)
我が家は山に笹を取りに行きますが
売ってたりもしますしね☆

私は来年はもう少し謙虚にお願いしてみます(笑)
  • 2008-07-09 14:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

