Entries



コメント

[C1691]

苦しんで寝込んだあとは、楽しくお出かけできて良かったね♪
私もコピーロボットがほしいとか、どこでもドアがほしいとか
すごい真剣に考える事が多々あるよ~。
  • 2008-07-22 22:24
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1692]

こまちくへ

ね。苦しんだ後の楽しみ?良かったよ♪
真剣に考えてるの!?(笑)
どこでもドアかぁ~!!
私はタケコプターでいいな~。
あ。でも、この時代、紫外線すごいからやっぱりどこでもドアかな?
なんてね。
コピロボットを家に置いて
あ~た、どこへいっちゃいたいわけ?笑
  • 2008-07-22 23:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1693]

ジュニアちゃん!
代わりに飛んで行って欲しいですよね(笑)
こんな発想、かおりさんらしくってイイーね。
上野やおかちまち、買い物いっぱい出来ましたね!
そうそう、買いたくなる街です!
毎日暑いからね~
かおりしゃん、ぶっ倒れなくてヨカッタですよ!
クルクル回るお寿司大好きです~
結構子供みたいな気持ちになっちゃうのよね(笑)
  • 2008-07-23 04:32
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1694]

携帯からコメント初カキコ!

行きたい場所?いっぱいあるよ~ヾ( ´ー`)
聞くだけ野暮よ~(笑)
  • 2008-07-23 09:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1695]

チョコばぁさんへ

ジュニアを飛ばして・・・
そのジュニアがきっと私より仕事できちゃったりするんですよね・・きっと(笑)

上野やおかちまち、久しぶりだったので楽しめました♪
最初は友達の買い物にくっついていく感じかな?と思っていたのですが
そのうち私のが買ってました。

本当はクルクルお寿司じゃないほうが好きですが
それは両親とかと行かないと・・
自分で行く時はいけません(笑)えへへ。

くるくるまわるの・・じっと見てると・・酔ってしまう私です。
  • 2008-07-23 12:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1696]

こまちくへ

私も先日、携帯からYouのところへ投稿したさ!

こまちくの行きたい場所
わかるだけにこわ~~~~い!!!くすくす♪
  • 2008-07-23 12:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1698]

こんばんは。
ビールでなくお茶なのですね(笑)
私も美味しいお寿司屋さんに行きたいですの~
最近は夏バテ気味なので食も細くなってきちゃいました。。。
かおりさんも沢山食べられますかな!!
  • 2008-07-23 23:17
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1701]

体調、大丈夫?
2年前、私がちょうどこの時期日本に帰ってたときも、調子悪かったよね・・・。
ここ最近の日本の暑さは異常・・・気をつけてね。

お台場冒険王!懐かしい!2年前行ったんだよ!!
そこで2人でデート(?)した私の甥っ子はその時小学生。今じゃ中学生になって、背も私よりずっとか高くなって、おっさん声になって・・・・。
もうデートしてくれないかな?(涙)
  • 2008-07-24 05:33
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1706]

ひだまりさんへ

友達と遊んでてお昼御飯に回転寿司を食べながらビール飲むほどではないです。
ビールをのむのが大人ってわけじゃないですし。
私はお茶が好きですし。
美味しいお寿司屋さん私も行きたいです。
最近は私も夏バテで
あんまり食べたい物がないかもしれないです。
  • 2008-07-28 11:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1707]

amiさんへ

体調はやっとどうにか大丈夫になりました。
あんな体系と顔のわりに身体が弱くて・・・・(笑)

おお!そうでしたね!お台場行くって話してましたものね!!♪
もう背がamiさんより高くなってるってすごいですね!♪
デートしてくれますよ~きっと♪
  • 2008-07-28 11:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とべぇ~

e280.jpg
私のかわりに行ってこい

暑さなのかストレスなのか疲れなのか・・・
そんなこんなで1週間くらい寝込んだ
いやぁ~まいったねホント。つらかった

バイトも休んじゃった
私の代わりにカオリジュニアでも
バビューンと出勤してくれたらいいのに・・と どんなに思ったことか・・・・
そんな時もすぎてやっと動けるようになった

世の中は夏休みに突入
お台場冒険王が始まった
めちゃいけの海の家は行ってみたいな~
e281.jpg
時間がくれば人であふれる
このくそ暑い時期に本当にすごいな~と思う


7/21(月)
待ちに待ったあっこちゃんとのデート日
上野やら御徒町やらをウロウロ
お昼に回転寿司を食べた後、何やら買い物して楽しんだ
なんだかんだで結構買っちゃった♪
あっこちゃんと色違いのサンダルやら
あっこちゃんに選んでもらったシャツやら
いろいろ見たキーアクセサリーやら可愛いスプーンやら♪楽しかったぁ~
e282.jpg
EXILEのクマを見たり噴水を見たりそして初体験したり♪
とても楽しい思い出に残る一日だった

途中でぶっ倒れたらどうしようかと
不安だったけど無事に帰ってこれてよかったぁ~

あっこちゃんありがとう~♪♪☆

コメント

[C1691]

苦しんで寝込んだあとは、楽しくお出かけできて良かったね♪
私もコピーロボットがほしいとか、どこでもドアがほしいとか
すごい真剣に考える事が多々あるよ~。
  • 2008-07-22 22:24
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1692]

こまちくへ

ね。苦しんだ後の楽しみ?良かったよ♪
真剣に考えてるの!?(笑)
どこでもドアかぁ~!!
私はタケコプターでいいな~。
あ。でも、この時代、紫外線すごいからやっぱりどこでもドアかな?
なんてね。
コピロボットを家に置いて
あ~た、どこへいっちゃいたいわけ?笑
  • 2008-07-22 23:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1693]

ジュニアちゃん!
代わりに飛んで行って欲しいですよね(笑)
こんな発想、かおりさんらしくってイイーね。
上野やおかちまち、買い物いっぱい出来ましたね!
そうそう、買いたくなる街です!
毎日暑いからね~
かおりしゃん、ぶっ倒れなくてヨカッタですよ!
クルクル回るお寿司大好きです~
結構子供みたいな気持ちになっちゃうのよね(笑)
  • 2008-07-23 04:32
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1694]

携帯からコメント初カキコ!

行きたい場所?いっぱいあるよ~ヾ( ´ー`)
聞くだけ野暮よ~(笑)
  • 2008-07-23 09:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1695]

チョコばぁさんへ

ジュニアを飛ばして・・・
そのジュニアがきっと私より仕事できちゃったりするんですよね・・きっと(笑)

上野やおかちまち、久しぶりだったので楽しめました♪
最初は友達の買い物にくっついていく感じかな?と思っていたのですが
そのうち私のが買ってました。

本当はクルクルお寿司じゃないほうが好きですが
それは両親とかと行かないと・・
自分で行く時はいけません(笑)えへへ。

くるくるまわるの・・じっと見てると・・酔ってしまう私です。
  • 2008-07-23 12:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1696]

こまちくへ

私も先日、携帯からYouのところへ投稿したさ!

こまちくの行きたい場所
わかるだけにこわ~~~~い!!!くすくす♪
  • 2008-07-23 12:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1698]

こんばんは。
ビールでなくお茶なのですね(笑)
私も美味しいお寿司屋さんに行きたいですの~
最近は夏バテ気味なので食も細くなってきちゃいました。。。
かおりさんも沢山食べられますかな!!
  • 2008-07-23 23:17
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1701]

体調、大丈夫?
2年前、私がちょうどこの時期日本に帰ってたときも、調子悪かったよね・・・。
ここ最近の日本の暑さは異常・・・気をつけてね。

お台場冒険王!懐かしい!2年前行ったんだよ!!
そこで2人でデート(?)した私の甥っ子はその時小学生。今じゃ中学生になって、背も私よりずっとか高くなって、おっさん声になって・・・・。
もうデートしてくれないかな?(涙)
  • 2008-07-24 05:33
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1706]

ひだまりさんへ

友達と遊んでてお昼御飯に回転寿司を食べながらビール飲むほどではないです。
ビールをのむのが大人ってわけじゃないですし。
私はお茶が好きですし。
美味しいお寿司屋さん私も行きたいです。
最近は私も夏バテで
あんまり食べたい物がないかもしれないです。
  • 2008-07-28 11:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1707]

amiさんへ

体調はやっとどうにか大丈夫になりました。
あんな体系と顔のわりに身体が弱くて・・・・(笑)

おお!そうでしたね!お台場行くって話してましたものね!!♪
もう背がamiさんより高くなってるってすごいですね!♪
デートしてくれますよ~きっと♪
  • 2008-07-28 11:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

