Entries



コメント

[C1697]

あ、おいしそぉ・・・

ウチの近辺おいしいらーめん屋さんないんだよねぇ。

本当毎日暑くて思考回路おかしい。


この暑いのにコンサート三昧。
体力つけなきゃ~!!
  • 2008-07-23 22:55
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1699]

こんばんは。
チョイスが宜しいですね!!
私もニンニクの効いたスタミナものが食べたいの!!!!
かおりさんは美味しいお店を沢山知っていそうだ。
これから色々なお店を紹介して下さいな。
勿論、個人的な評価があると嬉しいな。
  • 2008-07-23 23:19
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1700]

よかったですね♪
テスト終わったらどこか行きましょうね!!
  • 2008-07-24 00:33
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1702]

ラーメン、食べたいな~♪
最近、うちの旦那が野菜中心の食事が好きになっちゃって、あんまり連れてってくれないんだな・・・悲しいな・・・。
  • 2008-07-24 05:36
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1703]

うちの相方さんはラーメンよりそば派なので
ラーメンはもっぱら一人で行っちゃいます。
  • 2008-07-24 09:46
  • ダイズ
  • URL
  • 編集

[C1704]

ありゃりゃ。。
この画像…ヤバイっす!
この歳でも、こってりが大好きですからね。。。
特に、ラーメン。パスタなのどの炭水化物!
どうにもなりません(ーー;)
おでぶは、治りませんが…仕方ないです。
かおりさん、しばらく食べたくない時があるなんて…羨ましいですよ!
  • 2008-07-25 05:16
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1705]

いつもうまそうなラーメンだな~。
どこ?大陸?←違う?笑
今度私もいきたーーい!!!
  • 2008-07-25 20:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1708]

あちゃぼぅさんへ

このラーメンたちは近所ではないのですが車を飛ばして行ってみました♪
もう少し近い距離にあったら嬉しいのですが。

本当毎日暑くて思考回路おかしくなりますね!!
これから何月までこんな感じなのかと思うと・・・・

コンサートは誰の行ってるのですか?
彼ら以外のも行ってるのかな?♪
  • 2008-07-28 11:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1709]

ひだまりさんへ

チョイスがよろしいですか?
私はニンニクが好きなのでとっても美味しかったです。
お店は特に有名なところとかへ行くのではなくて
自分が好きなところへ行きます。
いろいろ理由から
お店は紹介できないですが(笑)
これからも食べたものとか写真に載せると思うので
もしよかったら見て下さいね。
  • 2008-07-28 11:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1710]

かおりん

YOUのテストが終わるのを待ってるぜ♪
今度は何デートする?♪

ねぇ・・・また夢にでてきたぁぁぁ!!涙
  • 2008-07-28 11:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1711]

amiさんへ

ら~めんおいしいですよね~♪

野菜がいっぱいのったら~めん・・とかだめ?(笑)
  • 2008-07-28 11:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1712]

ダイズさん

たまにはそばもいいですね~♪
とろろかけて食べた~い♪

私は、ら~めんは一人じゃまだ食べに行く勇気がありませぬ・・。
  • 2008-07-28 12:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1713]

チョコばぁ さんへ

ヤバイですか!?(笑)
私は焼き肉(とくにタレの)みたいなこってりはあまり
好まなくなりましたがら~めんのこってりは大好きなままです♪

私がら~めんを食べたくない時は
かなり体調が悪いときなんですよ~。
  • 2008-07-28 12:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1714]

こまちくへ

大陸ってどこだっけ?ってずっとわからなかった・・・・
駅前のだよね?(笑)
あそこも最近は観光の人とかネットで見た人なんかが来てるみたいで
賑わってる時があるよ!

とんでんデートもしないとね(笑)
  • 2008-07-28 12:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進まない

e287.jpg
やらなきゃいけない事が・・・すすまない・・・

しばらくこってりしたものが食べたくなかったけど
やっとら~めんが食べれるようになった
スタミナラーメンに餃子も食べてみた
e285.jpg
今度は ↑ のネギチャーシューを食べに行こうっと


コメント

[C1697]

あ、おいしそぉ・・・

ウチの近辺おいしいらーめん屋さんないんだよねぇ。

本当毎日暑くて思考回路おかしい。


この暑いのにコンサート三昧。
体力つけなきゃ~!!
  • 2008-07-23 22:55
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1699]

こんばんは。
チョイスが宜しいですね!!
私もニンニクの効いたスタミナものが食べたいの!!!!
かおりさんは美味しいお店を沢山知っていそうだ。
これから色々なお店を紹介して下さいな。
勿論、個人的な評価があると嬉しいな。
  • 2008-07-23 23:19
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1700]

よかったですね♪
テスト終わったらどこか行きましょうね!!
  • 2008-07-24 00:33
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1702]

ラーメン、食べたいな~♪
最近、うちの旦那が野菜中心の食事が好きになっちゃって、あんまり連れてってくれないんだな・・・悲しいな・・・。
  • 2008-07-24 05:36
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1703]

うちの相方さんはラーメンよりそば派なので
ラーメンはもっぱら一人で行っちゃいます。
  • 2008-07-24 09:46
  • ダイズ
  • URL
  • 編集

[C1704]

ありゃりゃ。。
この画像…ヤバイっす!
この歳でも、こってりが大好きですからね。。。
特に、ラーメン。パスタなのどの炭水化物!
どうにもなりません(ーー;)
おでぶは、治りませんが…仕方ないです。
かおりさん、しばらく食べたくない時があるなんて…羨ましいですよ!
  • 2008-07-25 05:16
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1705]

いつもうまそうなラーメンだな~。
どこ?大陸?←違う?笑
今度私もいきたーーい!!!
  • 2008-07-25 20:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1708]

あちゃぼぅさんへ

このラーメンたちは近所ではないのですが車を飛ばして行ってみました♪
もう少し近い距離にあったら嬉しいのですが。

本当毎日暑くて思考回路おかしくなりますね!!
これから何月までこんな感じなのかと思うと・・・・

コンサートは誰の行ってるのですか?
彼ら以外のも行ってるのかな?♪
  • 2008-07-28 11:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1709]

ひだまりさんへ

チョイスがよろしいですか?
私はニンニクが好きなのでとっても美味しかったです。
お店は特に有名なところとかへ行くのではなくて
自分が好きなところへ行きます。
いろいろ理由から
お店は紹介できないですが(笑)
これからも食べたものとか写真に載せると思うので
もしよかったら見て下さいね。
  • 2008-07-28 11:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1710]

かおりん

YOUのテストが終わるのを待ってるぜ♪
今度は何デートする?♪

ねぇ・・・また夢にでてきたぁぁぁ!!涙
  • 2008-07-28 11:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1711]

amiさんへ

ら~めんおいしいですよね~♪

野菜がいっぱいのったら~めん・・とかだめ?(笑)
  • 2008-07-28 11:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1712]

ダイズさん

たまにはそばもいいですね~♪
とろろかけて食べた~い♪

私は、ら~めんは一人じゃまだ食べに行く勇気がありませぬ・・。
  • 2008-07-28 12:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1713]

チョコばぁ さんへ

ヤバイですか!?(笑)
私は焼き肉(とくにタレの)みたいなこってりはあまり
好まなくなりましたがら~めんのこってりは大好きなままです♪

私がら~めんを食べたくない時は
かなり体調が悪いときなんですよ~。
  • 2008-07-28 12:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1714]

こまちくへ

大陸ってどこだっけ?ってずっとわからなかった・・・・
駅前のだよね?(笑)
あそこも最近は観光の人とかネットで見た人なんかが来てるみたいで
賑わってる時があるよ!

とんでんデートもしないとね(笑)
  • 2008-07-28 12:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

