Entries



コメント

[C1715]

昔銀座に時計台ってラーメン屋があって、麦味噌ラーメンってのがおいしかったんだよ。
30年以上前の話でした!!
  • 2008-07-29 23:22
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1716]

久し振りに来てみたら
美味しそうな画像がいっぱいだー

7月ももう終わりだね。
体調に気をつけて下さいね。
  • 2008-07-30 00:19
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1717]

微食家ですね(笑)

[C1718]

今週こそしゃべりますよ!!
  • 2008-07-30 17:08
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1719]

夕子さん

30年以上前の話ですと・・・
ギリギリ生まれてないくらいでしょうか?笑

なんか名前聞いてるだけで美味しそうです!!♪☆
  • 2008-07-30 19:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1720]

ハルさんへ

メールでは失礼いたしました☆

食べる事が好きなので
食べ物の写真を撮るのも好きになりました♪

  • 2008-07-30 19:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1721]

きもけんさんへ

いやいや☆

好き嫌いは激しいです(笑)
好きな物もかたよりすぎています。
  • 2008-07-30 19:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1722]

かおりんへ

しゃべりますよって・・・・

笑えるわ!
さすがお主おもろいの~ぉ~

先週はお昼何にした?笑
  • 2008-07-30 19:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1723]

うまそ~~~♪
お寿司もおいしそう。いいなーー。いいなーー。
宝くじが当たったらご馳走してもらおう。笑
  • 2008-08-01 23:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1724]

こまちくへ

当たったらな(笑)
月曜たらふく食え!自腹で!!!!
  • 2008-08-01 23:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1725]

食っちゃる!

自腹で!(笑)
  • 2008-08-02 11:52
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1726]

こまちくへ

けっこうしっかりくったな(笑)
おなかいっぱいになったね♪
私の写真がどう写ってるかは明日のお楽しみってことで☆
  • 2008-08-05 00:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダメだ

e289.jpg
眠い

月曜の夜、またしても回転寿司に行きました
運転手はお茶です 濃いめが好きです
e288.jpg
生シラスとかまぁまぁなものがあった
ちと高めだがここはまた行きたいと思った

火曜日、野暮用で銀座へ
水槽を見つめる人達 
宝くじ売り場に並ぶ人たち 1番窓口だけすごい並んでるんだよね
私はめんどっちぃので3番窓口で買った  当たりますように!☆
e290.jpg
そして!大好きなお店の味噌ら~めん
今日はどうしようか迷ってたんだけど、初ひとりら~めんをしてみた
お店を覗いたら他にも女の人が一人で入ってたので
勇気を出して入ってみた♪
頑張って?食べれたら~めんはいつもよりさらに美味しかった♪

コメント

[C1715]

昔銀座に時計台ってラーメン屋があって、麦味噌ラーメンってのがおいしかったんだよ。
30年以上前の話でした!!
  • 2008-07-29 23:22
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1716]

久し振りに来てみたら
美味しそうな画像がいっぱいだー

7月ももう終わりだね。
体調に気をつけて下さいね。
  • 2008-07-30 00:19
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1717]

微食家ですね(笑)

[C1718]

今週こそしゃべりますよ!!
  • 2008-07-30 17:08
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1719]

夕子さん

30年以上前の話ですと・・・
ギリギリ生まれてないくらいでしょうか?笑

なんか名前聞いてるだけで美味しそうです!!♪☆
  • 2008-07-30 19:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1720]

ハルさんへ

メールでは失礼いたしました☆

食べる事が好きなので
食べ物の写真を撮るのも好きになりました♪

  • 2008-07-30 19:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1721]

きもけんさんへ

いやいや☆

好き嫌いは激しいです(笑)
好きな物もかたよりすぎています。
  • 2008-07-30 19:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1722]

かおりんへ

しゃべりますよって・・・・

笑えるわ!
さすがお主おもろいの~ぉ~

先週はお昼何にした?笑
  • 2008-07-30 19:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1723]

うまそ~~~♪
お寿司もおいしそう。いいなーー。いいなーー。
宝くじが当たったらご馳走してもらおう。笑
  • 2008-08-01 23:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1724]

こまちくへ

当たったらな(笑)
月曜たらふく食え!自腹で!!!!
  • 2008-08-01 23:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1725]

食っちゃる!

自腹で!(笑)
  • 2008-08-02 11:52
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1726]

こまちくへ

けっこうしっかりくったな(笑)
おなかいっぱいになったね♪
私の写真がどう写ってるかは明日のお楽しみってことで☆
  • 2008-08-05 00:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

