Entries

ありがとうミルゥ

e293.jpg
ミルゥが眠りについた

7月の終わり
朋さんが電話でミルゥが眠りについたことを教えてくれた
「数日前にミルゥが亡くなってね・・・」と

涙が出た

涼しくなったらまた一緒に遊ぼうねって言っていた
ミルゥと鎌倉を歩きたいねって話してて
どの道なら腰に負担がかからないかな?とか考えてた

だけど私のタイミングが悪くてなかなか会えなかった

言葉が出てこない
muhyoさんにはあんなによくしていただいたのに
こういうときに何て言ったらいいのか
きれいな?良い?言葉が出てこない 
ノアの時もそうだった・・・・・
自分はなんてダメなんだろうって思う・・・・
だから私は想いを込めて絵を描きました・・・・へたっぴだけど


私もエースもミルゥを忘れない
今までありがとう ミルゥ


コメント

[C1727]

私は、ちゃんとは、一度しか遊んで貰った事はないんですが…
とっても可愛い子で、ママさんもとっても優しい方で。。
ブログは、好きでよく読ませて戴いてました。
訃報を聞いて、涙があふれてきました。
今は、上手に言葉が出てきません!
ご冥福を、お祈りしたいです。
  • 2008-08-05 03:02
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1728]

チョコばぁさんへ

コメントありがとうございます。

私は2年くらいは会ってなかった気がします・・・・
会いたいと思っていたし
なんでもっとちゃんと会わなかったんだろうって
後悔しています

ミルゥはパパさんママさんがすごい好きで見ていてとってもかわいかったですよね

私もミルゥのご冥福を心からお祈りしています
  • 2008-08-05 03:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1729]

ミルゥの

鼻の下を膨らませて
お目目をいっぱい開いて
歩くところ

あ、

だけど
帽子をかぶらされてるところも

ネコちゃんの寝床で寝てるところも

タコさんの顔を舐めまくってるところも

のんびり屋さんのところも


あー、

みんな好きだ
  • 2008-08-05 07:46
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1730]

ハルさんへ

コメントありがとうございます。

ミルゥの飛び出そうな目
かわいかったですね

のんびり屋だけど歩くと
ズンズンズンズン歩いてて・・・・

私もミルゥが好きです
  • 2008-08-05 12:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1731]

切なくなってしまったー
  • 2008-08-05 12:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1732]

こまちくへ

家族としてずっと暮らしているからね

私の場合エースは家族であり親友かな
私はエースのママって感じではないな

動物を暮らしてない人が聞いたら
「犬でしょ?」って思うだろうけど
違うよね・・・違うよね・・・・

メグのこともあったし
いろいろ考えさせられるね
  • 2008-08-05 21:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索