Entries



コメント

[C1749]

今年も花火大会はどこへも行かなかった。
来年こそ柴又の花火を見に行くぞ!!
  • 2008-08-12 18:35
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1750]

日曜はすみませんでした…
いろいろと、、、
いまさならがら花火見なかったの後悔です。
↑すっごく勝手です。
  • 2008-08-12 19:10
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1751]

今年はどこの花火も見に行きませんでした。
会社帰りにチラッと川向こうに見える程度でした。

近くで大きな音と人ごみはちょっと苦手なので
遠くから眺める程度が好き!
  • 2008-08-12 20:25
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1752]

ラーメンかなり辛そうですね!
辛いの好きですが…かなりですか~?

花火…ちっとも…いいえ…何年も見てないので
嬉しい実況中継でした~
ドドドド~ン  パラパラ
はぁ~そうだった~(-.-)
ありがとね!夏!って感じましたよ。。
屋台の物、何か買わなくっちゃですよね!
ばぁも、結構好きです、こんな時間☆
  • 2008-08-13 06:14
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1753]

お~~花火キレイやぁ。
幽霊(通行人)も映ってるし~。
花火=無料で見れる!からいいよね。
アロマちゃん位の大きさやったら、カバンに軽くおさまるからいいなぁ。

お洋服届いたそうで、ありがとう!
また写真楽しみにしてます。
  • 2008-08-14 02:08
  • まーさん(凛・のん)
  • URL
  • 編集

[C1754]

夕子さんへ

今年ははじめてちゃんと花火を見ました。
柴又花火も楽しそうですね!♪

もう少し涼しくなってくれれば
夜エースも一緒に出かけれるかもしれないですが
こう暑いと・・・だめですね
  • 2008-08-14 15:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1755]

かおりんへ

え?何故に日曜日ごめん?って?
私のがいつもお世話になってるのに!?
なんかあったっけ?・・・・・
死んだ魚のようだから???(笑)

花火は残念だったけど
でも、私も悩んでたから
あんまり強く見ていこうよって言わなかったんだよん。
だから大丈夫☆
  • 2008-08-14 15:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1756]

あちゃぼぅさんへ

会社帰りに川の向こうに見えたって
なんか素敵ですね♪
川と花火もまた風流かな~って♪

私も人ごみはちょっと苦手です。
マナー悪い人を見つけると
さらにいやになります・・・・
ゴミとか・・・バカップル(笑)とか・・
  • 2008-08-14 15:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1757]

チョコばぁさんへ

え~~~からそうですか!?
このら~めんは辛くないんです!
私はほかのお店ではネギラ~メンは食べれないんです。
私、辛いのダメなんです。
ここお店のネギは辛くないので
ここのお店でしか私はネギを食べません。
と~ってもおいしいんですよ~♪
中学生のころからここのお店が好きです♪

花火☆
私はカメラに撮るのばかり楽しんでいたような気がします(笑)
夏を感じてもらえてよかったです!
こちらこそありがとうございます!

屋台は大好きです♪
お正月とか何かあるたび
屋台では絶対に何か買っちゃいます。
えへへ。
  • 2008-08-14 15:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1758]

まーさん(凛・のん) さんへ

花火きれいでしょ~♪
すごい枚数撮ったので
数枚はきれいに撮れてるのがありました。
あははは

たしかに!
花火って無料で見れますね。
さすが(なにがって?笑)ま~さん!♪

お洋服本当にありがとうございました!♪
ま~さんのイラスト大好きっす!
  • 2008-08-14 15:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1759]

行かれたのですね!!
私も仕事じゃなければ行きたかった~(涙)
水中花火があったりで盛りだくさん!!
花火があがると胸にどーーーーーーーん!!って響いてきて、とっても迫力満点ですよね♪
暑いからブヒは行けないからさみしいですよね・・・・
冬に花火大会があれば、絶対連れてくのに!?(笑)

[C1760] お見事ヽ(^o^)丿

わ~♪やっぱりすごくよく撮れてるね!!
キレイ☆キレイ☆(拍手)
私の方は見た通りほとんど全滅だったので
動画でごまかし~です^^;

やっとPCに戻ってきて今ちくちくブログ作業してま~す。。
やっぱり落ち着かなくてすぐにアップはムリでした(反省)

かおりさんお母さんご一緒していただいて本当にありがとうございました(^^ゞ
  • 2008-08-17 16:06
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1761]

ネロママさんへ


はい♪はじめてちゃんと見に行きました!♪
仕事がちょうどお休みだったのでいけました!☆

とっても楽しかったしきれいでしたぁ~♪
ほんと、実際に見ると胸に響きますよね!

私も話していたんです
冬に花火やってくれないかな~って
鎌倉は逗子や江ノ島花火とかも近場でいろいろあるので
1つくらい冬にやってくれたらなぁ・・・なんて話してました(笑)
  • 2008-08-19 15:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1763]

kaoriさんへ

先日は花火やらすだちやらいろいろありがとうございました♪
えへへへ~♪

花火の写真、すごい枚数撮ったので
少しはマシに写ってるのがあってよかったです!

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました!♪
すごい楽しかったです♪☆
  • 2008-08-19 23:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鎌倉花火大会

e301.jpg
8月11日(月) 一日の出来事

午前中はおばちゃんのお墓参りへ
お昼はネギチャーシューら~めんを食べに
夜はkaoriさんとアロマとMyおかんと鎌倉花火大会へ出かけた

お花を持っておばちゃんのお墓参りへ
エースも一緒に連れて行きたかったけど暑すぎるのでやめた
涼しくなったらエースと一緒に行こうと思う

お墓参りの帰り、車を走らせネギチャーシューメンを食べに
ここのネギ以外は辛くて食べられない
e302.jpg
ら~めんの帰り、無人売場でエースのお土産にさつまいもを買って帰ってきた

夕方になり
鎌倉花火大会を見に出かけた
電車待ちのアロマ
e304.jpg
「今日はよろしくね~♪」

kaoriさんお勧めのスポットへついた頃始まった!
e308.jpg
パラパラパラって軽い感じで始まり・・・・

ドーンドーン
e317.jpg

e309.jpg
ドーンドーン ときて・・・・


バババババっと激しくなってきました
e307.jpg

e313.jpg

e311.jpg
わ~きれ~
お姉さんのシルエットもキレ~~~・・・ってか邪魔だから座ってくれ!!


「きれ~」「すごい~」って騒ぎながら写真をパチパチしている私のそばでも
アロマはいいこにしててくれてます
本当は「うるせ~な~ぁ~~フワァ~」って思ってたかも?(笑)
e306.jpg
エースがいないとさみしいよぉ・・・と
アロマのデコをナデナデナデナデしていた私


kaoriさんと
「何モードだとうまく撮れます?」とか楽しみながら写真をパチパチ♪

ド~ンド~ン
e316.jpg

e312.jpg

e315.jpg
ド~ンド~ンすごくなってきました
そろそろ終わりに近づいてるのかな?

ドドドドドド~ン
e314.jpg
ドドドドドドドド~ン

「おお~~~~特大だ~~~!!!!!」
ヒュ~~~~~~
e303.jpg
ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!
パラパラパラパラ

こうして花火大会をちゃんと見に行ったのは初めてでした
e318.jpg
すごいきれいだった

帰りは屋台のお好み焼きやドーナツを食べながらゆっくり帰った
e310.jpg
帰り電車に乗るまですごい人だったけど
とっても楽しかったです!!
kaoriさん!アロマ!ありがとうございました!!♪!!!!


コメント

[C1749]

今年も花火大会はどこへも行かなかった。
来年こそ柴又の花火を見に行くぞ!!
  • 2008-08-12 18:35
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1750]

日曜はすみませんでした…
いろいろと、、、
いまさならがら花火見なかったの後悔です。
↑すっごく勝手です。
  • 2008-08-12 19:10
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1751]

今年はどこの花火も見に行きませんでした。
会社帰りにチラッと川向こうに見える程度でした。

近くで大きな音と人ごみはちょっと苦手なので
遠くから眺める程度が好き!
  • 2008-08-12 20:25
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1752]

ラーメンかなり辛そうですね!
辛いの好きですが…かなりですか~?

花火…ちっとも…いいえ…何年も見てないので
嬉しい実況中継でした~
ドドドド~ン  パラパラ
はぁ~そうだった~(-.-)
ありがとね!夏!って感じましたよ。。
屋台の物、何か買わなくっちゃですよね!
ばぁも、結構好きです、こんな時間☆
  • 2008-08-13 06:14
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1753]

お~~花火キレイやぁ。
幽霊(通行人)も映ってるし~。
花火=無料で見れる!からいいよね。
アロマちゃん位の大きさやったら、カバンに軽くおさまるからいいなぁ。

お洋服届いたそうで、ありがとう!
また写真楽しみにしてます。
  • 2008-08-14 02:08
  • まーさん(凛・のん)
  • URL
  • 編集

[C1754]

夕子さんへ

今年ははじめてちゃんと花火を見ました。
柴又花火も楽しそうですね!♪

もう少し涼しくなってくれれば
夜エースも一緒に出かけれるかもしれないですが
こう暑いと・・・だめですね
  • 2008-08-14 15:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1755]

かおりんへ

え?何故に日曜日ごめん?って?
私のがいつもお世話になってるのに!?
なんかあったっけ?・・・・・
死んだ魚のようだから???(笑)

花火は残念だったけど
でも、私も悩んでたから
あんまり強く見ていこうよって言わなかったんだよん。
だから大丈夫☆
  • 2008-08-14 15:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1756]

あちゃぼぅさんへ

会社帰りに川の向こうに見えたって
なんか素敵ですね♪
川と花火もまた風流かな~って♪

私も人ごみはちょっと苦手です。
マナー悪い人を見つけると
さらにいやになります・・・・
ゴミとか・・・バカップル(笑)とか・・
  • 2008-08-14 15:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1757]

チョコばぁさんへ

え~~~からそうですか!?
このら~めんは辛くないんです!
私はほかのお店ではネギラ~メンは食べれないんです。
私、辛いのダメなんです。
ここお店のネギは辛くないので
ここのお店でしか私はネギを食べません。
と~ってもおいしいんですよ~♪
中学生のころからここのお店が好きです♪

花火☆
私はカメラに撮るのばかり楽しんでいたような気がします(笑)
夏を感じてもらえてよかったです!
こちらこそありがとうございます!

屋台は大好きです♪
お正月とか何かあるたび
屋台では絶対に何か買っちゃいます。
えへへ。
  • 2008-08-14 15:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1758]

まーさん(凛・のん) さんへ

花火きれいでしょ~♪
すごい枚数撮ったので
数枚はきれいに撮れてるのがありました。
あははは

たしかに!
花火って無料で見れますね。
さすが(なにがって?笑)ま~さん!♪

お洋服本当にありがとうございました!♪
ま~さんのイラスト大好きっす!
  • 2008-08-14 15:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1759]

行かれたのですね!!
私も仕事じゃなければ行きたかった~(涙)
水中花火があったりで盛りだくさん!!
花火があがると胸にどーーーーーーーん!!って響いてきて、とっても迫力満点ですよね♪
暑いからブヒは行けないからさみしいですよね・・・・
冬に花火大会があれば、絶対連れてくのに!?(笑)

[C1760] お見事ヽ(^o^)丿

わ~♪やっぱりすごくよく撮れてるね!!
キレイ☆キレイ☆(拍手)
私の方は見た通りほとんど全滅だったので
動画でごまかし~です^^;

やっとPCに戻ってきて今ちくちくブログ作業してま~す。。
やっぱり落ち着かなくてすぐにアップはムリでした(反省)

かおりさんお母さんご一緒していただいて本当にありがとうございました(^^ゞ
  • 2008-08-17 16:06
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1761]

ネロママさんへ


はい♪はじめてちゃんと見に行きました!♪
仕事がちょうどお休みだったのでいけました!☆

とっても楽しかったしきれいでしたぁ~♪
ほんと、実際に見ると胸に響きますよね!

私も話していたんです
冬に花火やってくれないかな~って
鎌倉は逗子や江ノ島花火とかも近場でいろいろあるので
1つくらい冬にやってくれたらなぁ・・・なんて話してました(笑)
  • 2008-08-19 15:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1763]

kaoriさんへ

先日は花火やらすだちやらいろいろありがとうございました♪
えへへへ~♪

花火の写真、すごい枚数撮ったので
少しはマシに写ってるのがあってよかったです!

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました!♪
すごい楽しかったです♪☆
  • 2008-08-19 23:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

