Entries

新しい命

e328.jpg
新しい命

お別れが続いていたけど新しい命に出会うことができた

だいちゃんが眠りにつく前やメグが眠りにつく前
エースと一緒に暮らす前は
家族として一緒に暮らしてきた子が眠りについたら・・・・
新しい家族を迎えることなんてできないし
新しい家族を迎えたくないってずっと思っていた

だけど、違う考えになった

それは死になれてしまったということでもなく
新しい子がほしいとか
いろんな子と暮らしたいという軽いことではなく
うまい表現がみつからないけど、前とはまったく違う気持ちを持っている私です

そんな話は置いといて・・・





kaoriさんのお宅にニューフェイスがやってきたとの知らせを受けて
遊びに行ってきました!♪
e322.jpg

e323.jpg
アロマの妹分の「ジュノ」がやってきた

かわいすぎ
e324.jpg

e325.jpg
お人形さんみたい!
涼しくなったらエースと一緒にお散歩してね

ジュノにばっかり「かわいい」を連呼していたら
アロマちょっとスネちゃったかな?ごめんごめん
e326.jpg
アロマも涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね~!!

と・・・kaoriさんのお宅に遊びに行かせてもらったのに
お土産を貰って帰ってきてしまった私・・・
すだちとエースにとさつまいももいただいちゃった
いつもいつもありがとうございまするぅ~
e327.jpg
すっぱい感を楽しんだり
土瓶蒸し風にだし汁に入れて飲んで楽しんだり♪
土瓶蒸し用のセットがあったはずなのに探してもみつからず・・え~ん


コメント

[C1762]

アロマのじぃ~・・がかわいいww

ジュノちゃん、どうぞ宜しく^^
  • 2008-08-19 18:52
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1764]

ハルさんへ

ずっとアロマにああして見つめられてた私です(笑)
ジュノお人形さんみたいで可愛いです!
小さいし細いしで
どこをさわったらいいかわからなかった私です。
  • 2008-08-19 23:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1766]

junoさんを可愛く撮ってくれてありがとう♪
『ん~♪』てセリフがまさにそれっ!!って感じでつぼです 笑

なんだかこの一週間で乳歯も確実に成長しているようで。。
本犬はとっても楽しそうですが私はとっても痛いです。。(>_<)

  • 2008-08-20 00:45
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1767]

単純に、

か~~~わ~~~いいいいいい~~~~~~~~♪
  • 2008-08-20 15:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1770]

kaoriさんへ

先日はありがとうございました!
すだち楽しみながらいただいています!
おいもも甘くておいしいです♪

ジュノほんと、かわいかったです!♪
今もくまおで遊んでるのでしょうか?♪
  • 2008-08-20 20:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1771]

こまちくへ

ね~単純にかわいいよね!
ほんと、お人形さんみたいだった♪
エースも小さいころはお人形さんのようだったのよ~~~~ん♪
  • 2008-08-20 20:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索