Entries



コメント

[C1793]

おお~~いいね、花。

うちも婆と真がずっと不調だよ。
婆なんて気管支炎で高熱で大変よ。
今にも死んでしまいそうだよ。
  • 2008-09-04 20:18
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1794]

こまちくへ

はええな!!今UPしたばっかだよ!

あら!おばさん大丈夫?
遊び歩いてないで(笑)看病してあげて!

私も死にそうだった・・・・頭痛嘔吐下痢等々・・・
夜中にまた両親に迷惑かけちまったぜ・・・
ふっ・・・・・
  • 2008-09-04 20:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1795]

すごい色はっきりしてるのね。
キレイだね、お花っていいよね。
私は鉢植えより持たないけど切花のがすきなんだ。

エースくんの写真ちょ~かわいい!!
かなりカワユス
  • 2008-09-05 21:33
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1796]

確かに!!
これは残暑なの?
残暑だっ!!って自分に
言い聞かせて何とか乗り切っています。
でも、暑い。。。
  • 2008-09-06 00:11
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1797]

あららっ、大丈夫ですか。
この頃の天気って気温の変化についていくのが大変ですよね。
って歳のせいか?!(笑)
お大事にしてくださいね。

エース!可愛い!!真っ赤なお花がお似合いですぅぅぅ(≧∇≦)
  • 2008-09-06 16:16
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1800]

あちゃぼぅさんへ

私は昔はグリーンが好きだったんだけど
最近は切り花も好きになってきました!
うすい色のかわいい感じより
濃い色のが好きだったりします♪

エースかわいいですか?
ありがとうございます♪
暑い時期でヒダの間がちょっと赤いけど(笑)
  • 2008-09-10 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1801]

kiriさんへ

ちょ~~~っと風が涼しくなり
湿度が下がってきてどうにか
涼しくなりそうな予感ですね!

でも、もっと涼しくなってくれないと・・・
この時期着るものがありません・・・笑
  • 2008-09-10 20:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1802]

ゆかりんさんへ

いや~ほんと、気温の変化についていけません。
年のせいでしょうか?(笑)
ありがとうございます。

エースかわいいですか~♪
いえ~い!♪
ブログ見て下さった方が
龍の洋服かっこいいって言って下さったんですよ~~~♪
  • 2008-09-10 20:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

むわああああ

e345.jpg
涼しくなったと思ったのにまた異常な暑さが戻ってきた
体調を崩してしまったじゃないか このやろうめ くそぅ

先日いただいたお花

ユリ「コルバラ」
e343.jpg
とってもきれいな濃い赤色

1つの花もとっても大きくて
e344.jpg
すごい迫力


コメント

[C1793]

おお~~いいね、花。

うちも婆と真がずっと不調だよ。
婆なんて気管支炎で高熱で大変よ。
今にも死んでしまいそうだよ。
  • 2008-09-04 20:18
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1794]

こまちくへ

はええな!!今UPしたばっかだよ!

あら!おばさん大丈夫?
遊び歩いてないで(笑)看病してあげて!

私も死にそうだった・・・・頭痛嘔吐下痢等々・・・
夜中にまた両親に迷惑かけちまったぜ・・・
ふっ・・・・・
  • 2008-09-04 20:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1795]

すごい色はっきりしてるのね。
キレイだね、お花っていいよね。
私は鉢植えより持たないけど切花のがすきなんだ。

エースくんの写真ちょ~かわいい!!
かなりカワユス
  • 2008-09-05 21:33
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1796]

確かに!!
これは残暑なの?
残暑だっ!!って自分に
言い聞かせて何とか乗り切っています。
でも、暑い。。。
  • 2008-09-06 00:11
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1797]

あららっ、大丈夫ですか。
この頃の天気って気温の変化についていくのが大変ですよね。
って歳のせいか?!(笑)
お大事にしてくださいね。

エース!可愛い!!真っ赤なお花がお似合いですぅぅぅ(≧∇≦)
  • 2008-09-06 16:16
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1800]

あちゃぼぅさんへ

私は昔はグリーンが好きだったんだけど
最近は切り花も好きになってきました!
うすい色のかわいい感じより
濃い色のが好きだったりします♪

エースかわいいですか?
ありがとうございます♪
暑い時期でヒダの間がちょっと赤いけど(笑)
  • 2008-09-10 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1801]

kiriさんへ

ちょ~~~っと風が涼しくなり
湿度が下がってきてどうにか
涼しくなりそうな予感ですね!

でも、もっと涼しくなってくれないと・・・
この時期着るものがありません・・・笑
  • 2008-09-10 20:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1802]

ゆかりんさんへ

いや~ほんと、気温の変化についていけません。
年のせいでしょうか?(笑)
ありがとうございます。

エースかわいいですか~♪
いえ~い!♪
ブログ見て下さった方が
龍の洋服かっこいいって言って下さったんですよ~~~♪
  • 2008-09-10 20:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

