Entries

ありがとう ムッシュ

e346.jpg
ムッシュが眠りについた

私が他の犬飼いさんとの付き合い方とかに悩んでいた頃
こっち方面に住んでたかなぶんさんのお友達の
maricoさんやreikoさん達に出会った。
彼女たちのおおらかさ?おもしろさ?がうれしくて楽しくて・・・
いろいろ考えてた自分がバカだな~って思えた。

住んでるところが近いということもあり
楽しく一緒に遊んでもらう機会が増えた。

オス同士だから喧嘩になるかな?とも思ったけど
楽しく遊べる仲間になっていった。

最初のころは
洋服を着てないとムッシュとモグさんの見分けがつかなかった。
似てる~って思ってた。

遊んだ後、帰ってからデジカメの画像を見ると
いつもムッシュはワッパ~の後ろにいてうまく写ってないことが多かった。
そんなムッシュがかわいくてしかたがなかった。

四角い顔のかわいいムッシュ

誘ってもらえても予定が合わなくて
みんなに会えないことも多かったから、悔しい・・・・
もっともっと一緒に遊びたかった

私もエースもムッシュを忘れないよ
今までありがとう ムッシュ

コメント

[C1798]

ムッシュさんって会ったことあるかなぁ?

いずれにしても知っている犬たちの訃報は本当に悲しいですね。
  • 2008-09-09 09:55
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1799]

ムッシュくん!
ご冥福を、お祈りします。
ワンコの訃報は、何時も胸が熱くなります。
とっても、純粋で、心が私よりずっと綺麗で…
とっても辛いですね。
安らかに眠ってください。
  • 2008-09-09 20:28
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1803]

夕子さんへ

ムッシュには会ったことないと思いますよ。
そちら方面へ繰り出したりはしてないと思いますので。

今年に入りちょっと続いているので
ただただお空でさみしくないように
飼い主さん達の悲しみが少しでもやわらぎますようにと
祈ることしかできないです・・・・。
  • 2008-09-10 20:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1804]

チョコばぁさんへ

ありがとうございます。
私たちの悲しみより
さらに深い飼い主さんたちの悲しみを考えると
本当に言葉も出ないです。

みんながお空でさみしい思いをしていませんように。

いつかエースも虹の橋を渡ることになるときが必ず来るので
その時はエースをよろしくね
エースを待っててねって思います。
いつまでも友達だよ~って思ってます。
  • 2008-09-10 20:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索