Entries



コメント

[C1833]

虹の写真なんて、すごいね~~
海の写真も超~きれいだった!!
私もたまには空を見上げてみようかな。

街中の空は、狭いんだよね。
  • 2008-09-25 22:33
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1835]

おぉ、てんぷらが美味そうだ!
  • 2008-09-26 18:37
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1836]

なんともうっとり~しました。
海っていいわー
富士山が見え隠れ…虹の写真は、空もすっごく綺麗な青で…すばらしい!!
自然に中々出会えない私には、もう…禁断症状がでます 笑
漁船のも良いですね♪
そして、獲れたてのお魚もウマそうで。
はぁ~羨ましいですぅぅぅ。。
  • 2008-10-04 14:30
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1838]

こまちくへ

ね~
虹の写真すごいよね~
自分で言うなって?(笑)

そうだよ~空をみあげてみなよ~♪

職場から見る東京の空はいっつも灰色だ。
  • 2008-10-12 15:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1839]

夕子さんへ

お返事遅くなりすみませんでした。
PCを修理に出してました。

魚おいしかったです~♪
塩で食べました♪
うまかった~~~!!っす!
  • 2008-10-12 15:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1840]

チョコばぁさんへ

お返事が遅くなり、すみませんでした。
PCを修理に出していました。

写真見ていただきありがとうございます♪
海ってボ~っとできていいですよね~♪
まぁ、エースと一緒なので
エースをみてなきゃなので
そんなにボ~っとできませんが(笑)

漁船の写真は私も気に入っています♪
えへ♪

とれたてのお魚は本当においしいです!♪
いやっほ~♪

本当は、刺身とかで食べれたら
私的にはもっと嬉しいんですけどね~♪
  • 2008-10-12 15:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海の写真

e385.jpg
先日行った海での写真

先日エースと海へ行ったとき
涼しかったのでかなりゆっくり遊べた
e371.jpg
かわいい貝を発見したのでパチリ

ゆっくりできたのでいっぱい写真も撮れた
e372.jpg
海へ着いた時の空の写真

だんだん雲がなくなってきて
e373.jpg
きれいな空になっていった

この日は釣りも楽しんだ
e374.jpg
エースも楽しんでいた

まあまあ釣れたかな
e375.jpg
隣で釣っていたご夫婦はもっと大量に釣ってたけど
(針の大きさが違うだけですごい違うものなのだ!)

釣りを終えて帰る頃、うっすら富士山が現れた
e376.jpg
漁船と海と空 なんかいい写真が撮れたなと自分的にニッコリ♪

海はきれいな黄金色に輝いていた
e377.jpg
海側は黄金色だったけど

山側を見たら・・・

な~んと!!虹!!虹がこんなに奇麗に出てた!
e378.jpg
きれいな空だった

きれいな写真がいっぱい撮れたな~♪と
e379.jpg
釣ってきた魚を食べながら思った 魚ももちろん美味しかった 

コメント

[C1833]

虹の写真なんて、すごいね~~
海の写真も超~きれいだった!!
私もたまには空を見上げてみようかな。

街中の空は、狭いんだよね。
  • 2008-09-25 22:33
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1835]

おぉ、てんぷらが美味そうだ!
  • 2008-09-26 18:37
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1836]

なんともうっとり~しました。
海っていいわー
富士山が見え隠れ…虹の写真は、空もすっごく綺麗な青で…すばらしい!!
自然に中々出会えない私には、もう…禁断症状がでます 笑
漁船のも良いですね♪
そして、獲れたてのお魚もウマそうで。
はぁ~羨ましいですぅぅぅ。。
  • 2008-10-04 14:30
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1838]

こまちくへ

ね~
虹の写真すごいよね~
自分で言うなって?(笑)

そうだよ~空をみあげてみなよ~♪

職場から見る東京の空はいっつも灰色だ。
  • 2008-10-12 15:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1839]

夕子さんへ

お返事遅くなりすみませんでした。
PCを修理に出してました。

魚おいしかったです~♪
塩で食べました♪
うまかった~~~!!っす!
  • 2008-10-12 15:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1840]

チョコばぁさんへ

お返事が遅くなり、すみませんでした。
PCを修理に出していました。

写真見ていただきありがとうございます♪
海ってボ~っとできていいですよね~♪
まぁ、エースと一緒なので
エースをみてなきゃなので
そんなにボ~っとできませんが(笑)

漁船の写真は私も気に入っています♪
えへ♪

とれたてのお魚は本当においしいです!♪
いやっほ~♪

本当は、刺身とかで食べれたら
私的にはもっと嬉しいんですけどね~♪
  • 2008-10-12 15:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

