Entries



コメント

[C1841]

えー!酷い!!ショックですよね。
家も前にこすられました@お店の駐車場で・・・・。
お店が責任とってくれる訳でもなく、憤慨したのを覚えています。

毎回、お花、綺麗ですね♪
そして今回は不思議なお花・・・♪

[C1842]

うちも新車に初キズつけられたの、店の駐車場に停めていた隣の車だったな~(笑)
ちょうど停める時みてて、下手くそだったんだけど隣しか空いてなかったから…

その日は暗くて気付かなかったんだけど、翌朝みたらキズ!!!
みんな私がやったと思うキズだから会う人会う人に「私がやったんじゃなくて…」って説明したよ(笑)

未だにそのキズ直してないからね、もう7年位昔の話。
  • 2008-10-12 17:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1846]

これは・・・ヒドイ・・・。
ライトは無事に直ったみたいで
良かったですね。。
ボディは直ったのでしょうか?
  • 2008-10-14 21:10
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1847]

ネロママさんへ

すごいショックでした・・・・
怒りのやり場がないので、ホントなんとも言えない気持ちになりますよね!
お店は責任とってくれないってわかってるんですが
なんか言ってやりたい気持ちになったり(笑)

今回のお花、私は初めて見ました♪
なんか、花は枯れてきたのですが
そこから新芽が出てきてまた不思議な感じになっています♪
  • 2008-10-14 22:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1848]

こまちくへ

元気かね?
最近日記書いてないからどうしてるかな?って思ってたんだよ。

外出時にやられるのってやっぱりあるんだね~。
へたくそでもさ~一言言ってくれたら
ゆるせ・・・・ないけどさ~ね~(笑)
逃げるのはなしだよね~~~~

7年も前の話かい!(笑)
あの頃は・・・若かった・・・って?♪
  • 2008-10-14 22:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1849]

kiriさんへ

ライトは無事になおしました。
ボディーはそんなにひどいへこみとかではないので・・・・
そのままですがな・・・
こすられた跡をこすってうすい感じ?(笑)にしてみたり・・・

走ってて恥ずかしくない程度のわからない傷なので、よしです(笑)
  • 2008-10-14 22:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1854]

お久しぶりです~!!ず~っと読み逃げしてました・・ハイ・・(汗)
日本からこっちに戻って、親戚が長期で来てたり、仕事のスケジュールが変わったりで、忙しくしてました~。
日本ではありがとね~!・・ってもう1ヶ月以上も前の話じゃん!スミマセン・・。

当て逃げ!酷いね~。私も何度やられた事か・・・(涙)
怪しい車の横には絶対止めないようにしてるんだけどね・・。
こちらの人は運転がヘタクソ!前からしか駐車できない人、ワンサカいるし、追い越し車線を最低速度以下で走ってたり・・・。
だからって、”プップー”する人もあまりいないから、あまりにも腹が立って”ブ~~~~”って鳴らせば、私が悪い事したみたいに見られるし・・・。曲がる時、指示器を出す人、珍しいんだよ~、怖い、怖い!!
  • 2008-10-15 12:39
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1859]

amiさんへ

おひさしぶりです!
読み逃げしてくれててうれしいです!
ありがとうございます!!♪
忙しくしてるんだろうな~って思ってて、でも、ちょっと前にamiさんにメールを出したんです。
返事がこないから、忙しくしてるんだろうな~♪って思ってて・・・・
しばらくしてから自分が送ったメールを確認したら・・・
未送信になってました!
あはははははははは!!!!!
アホでした。

こちらこそ、あのときはありがとうございました!♪
水族館すごい楽しかったです!

そちらの人は狭い日本みたいなところじゃないから
おおざっぱ運転になりそうなイメージです。
曲がるときウインカー出さないんですね!
そりゃ危ない!!!
でも、そんだけなんかゆとりのある?(笑)
大きな人間になりたいかもです。
私はかなりセコセコした性格なので・・・
  • 2008-10-18 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当て逃げ

e394.jpg
当て逃げにあってしまった・・・・

壊れてたパソコンが戻ってきたので日記再開

10/4の話
当て逃げにあってしまった

お姉ちゃんと甥っ子が泊まりに来るというので
スーパーに酒を買い出しに出かけた

スーパーから帰ってくると・・・
e387.jpg
かわいいかわいいハイエースのライトが割れとる!!!
駐車するときに左となりの車が
線からはみ出てるし、変な止め方だし
乗ってる人も変な感じだったし(そりゃ~偏見か・・・)
ちょっとやだな~って思ってたんだけど
そこしかあいてなくて、しかたなく停めたんだけど・・・・

ボディーもこすられた跡が!!!

その車がやったってわけじゃないかもしれないけど
そんなに長い時間車をはなれたわけでもなく
帰ってきて別の車がとまってたわけでもなく・・・

犯人はあの車しかいな~~い!!くそ~~くそ~~~!!!

かわいいハイエースが・・・うううう・・・・・・

まぁ、もう、無事にライト交換もしたし、良しとしよう
ごめんね、ハイエースよ




◇お花◇

ダリア
e386.jpg
おうちに持って帰ってきたころには
だいぶ元気がなくなっちゃってた


コスモスもいただいたんだけど写真を撮る前に元気がなくなってしまった・・・残念

テロピア(ワラタ)
e391.jpg
大きいお花、好きです

オーストラリアの国花として知られている らしい
e392.jpg
ここからまた咲くのか?

それともこれが花が咲いている感じなのか? 
e393.jpg
おもしろいお花だな





コメント

[C1841]

えー!酷い!!ショックですよね。
家も前にこすられました@お店の駐車場で・・・・。
お店が責任とってくれる訳でもなく、憤慨したのを覚えています。

毎回、お花、綺麗ですね♪
そして今回は不思議なお花・・・♪

[C1842]

うちも新車に初キズつけられたの、店の駐車場に停めていた隣の車だったな~(笑)
ちょうど停める時みてて、下手くそだったんだけど隣しか空いてなかったから…

その日は暗くて気付かなかったんだけど、翌朝みたらキズ!!!
みんな私がやったと思うキズだから会う人会う人に「私がやったんじゃなくて…」って説明したよ(笑)

未だにそのキズ直してないからね、もう7年位昔の話。
  • 2008-10-12 17:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1846]

これは・・・ヒドイ・・・。
ライトは無事に直ったみたいで
良かったですね。。
ボディは直ったのでしょうか?
  • 2008-10-14 21:10
  • kiri
  • URL
  • 編集

[C1847]

ネロママさんへ

すごいショックでした・・・・
怒りのやり場がないので、ホントなんとも言えない気持ちになりますよね!
お店は責任とってくれないってわかってるんですが
なんか言ってやりたい気持ちになったり(笑)

今回のお花、私は初めて見ました♪
なんか、花は枯れてきたのですが
そこから新芽が出てきてまた不思議な感じになっています♪
  • 2008-10-14 22:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1848]

こまちくへ

元気かね?
最近日記書いてないからどうしてるかな?って思ってたんだよ。

外出時にやられるのってやっぱりあるんだね~。
へたくそでもさ~一言言ってくれたら
ゆるせ・・・・ないけどさ~ね~(笑)
逃げるのはなしだよね~~~~

7年も前の話かい!(笑)
あの頃は・・・若かった・・・って?♪
  • 2008-10-14 22:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1849]

kiriさんへ

ライトは無事になおしました。
ボディーはそんなにひどいへこみとかではないので・・・・
そのままですがな・・・
こすられた跡をこすってうすい感じ?(笑)にしてみたり・・・

走ってて恥ずかしくない程度のわからない傷なので、よしです(笑)
  • 2008-10-14 22:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1854]

お久しぶりです~!!ず~っと読み逃げしてました・・ハイ・・(汗)
日本からこっちに戻って、親戚が長期で来てたり、仕事のスケジュールが変わったりで、忙しくしてました~。
日本ではありがとね~!・・ってもう1ヶ月以上も前の話じゃん!スミマセン・・。

当て逃げ!酷いね~。私も何度やられた事か・・・(涙)
怪しい車の横には絶対止めないようにしてるんだけどね・・。
こちらの人は運転がヘタクソ!前からしか駐車できない人、ワンサカいるし、追い越し車線を最低速度以下で走ってたり・・・。
だからって、”プップー”する人もあまりいないから、あまりにも腹が立って”ブ~~~~”って鳴らせば、私が悪い事したみたいに見られるし・・・。曲がる時、指示器を出す人、珍しいんだよ~、怖い、怖い!!
  • 2008-10-15 12:39
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1859]

amiさんへ

おひさしぶりです!
読み逃げしてくれててうれしいです!
ありがとうございます!!♪
忙しくしてるんだろうな~って思ってて、でも、ちょっと前にamiさんにメールを出したんです。
返事がこないから、忙しくしてるんだろうな~♪って思ってて・・・・
しばらくしてから自分が送ったメールを確認したら・・・
未送信になってました!
あはははははははは!!!!!
アホでした。

こちらこそ、あのときはありがとうございました!♪
水族館すごい楽しかったです!

そちらの人は狭い日本みたいなところじゃないから
おおざっぱ運転になりそうなイメージです。
曲がるときウインカー出さないんですね!
そりゃ危ない!!!
でも、そんだけなんかゆとりのある?(笑)
大きな人間になりたいかもです。
私はかなりセコセコした性格なので・・・
  • 2008-10-18 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

