Entries



コメント

[C1843]

当て逃げ酷いね~!
もつはこれからの季節は最高です。先月も浅草ホッピー通りで安い美味いもつ煮食べました。
ピンクのタワーは「乳がん撲滅キャンペーンの日」だね。

[C1844]

こんばんは。
甘い飲み物って、たま~に欲しくなるのですよね。
あと先日、私もモツ鍋食べました!!
あの食感は美味しいです。
これから食欲の秋が本格的始動になるので美味しいものが盛り沢山になりますね(笑)
  • 2008-10-13 22:38
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1845]

写真のオレンジが、入ってるのは
美味しそうですね。綺麗なのにー
甘すぎでしたか…
もつ鍋、かなりウマそうですぅ。
その後の、チャンポン?ウドン??
なんて、良い響きなのぉ~そして梅酒!!
食べたい・食べたい

ゲラゲラ笑ながら3時間、ウプッ!
そんな時って最高よね♪
  • 2008-10-14 00:07
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1850]

きもけんさんへ

もついいですよね~♪
最近お気に入りです♪
まぁ、鍋ならなんでも好きなんですけどね!♪

私も、その後
「たしかその日だったな!」って思い出しました。
もう少しきれいに撮りたかったのですが
ガラス越しだったのでこれで精一杯でした。
  • 2008-10-14 23:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1851]

ひだまりさんへ

こんばんは。
このときは甘い飲み物がほしかったわけではなく
私はオレンジジュース好きなので
さらに、レモンも入ってるということで
すっぱいのがほしくて頼んだら甘かったというわけです。(笑)

モツはいいですね♪
食欲の秋が本格的始動ですね!
私は年中無休で食欲活動中ですが・・・
  • 2008-10-14 23:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1852]

チョコばぁさんへ

ね~とてもおいしそうに見えますよね!
きれいだし。
でも、なんかとっても甘かったのです・・・・
オレンジとレモンという響きから
すっぱいのを求めたのですが・・・
飲んだら甘かったのです(笑)ちょっと残念でした。

もつ鍋はかなりおいしかったです♪
もつ鍋おすすめのお店だったのでおいしかったです。
梅酒は
甘いのやらシソやらまろやかなのやらいろいろ楽しんでしまいました♪

おいしすぎに感じたのは
きっとゲラゲラ笑いながらの楽しい時間だったからだと思います♪
サイコ~イエ~イ♪でした
  • 2008-10-14 23:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1855]

友達との時間、楽しいよね!
私も月一くらい、お互いの旦那公認で”Girls Night”!・・っていってもお買い物に行って、ご飯食べて、お茶して、24時間営業のホームセンターみたいな所に行って、帰ってくるのが明け方4時!!
楽しいんだな~、これが。

もつ鍋、いいな~。私大好きよ。今回の日本(東京)でも、豚さん専門のところで食べてきたよ!
日系スーパーにもつ鍋スープが売ってるから、今度買って作ってみよ~。
  • 2008-10-15 12:46
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1860]

amiさんへ

明け方4時ですか!寝むそ~!(笑)
夜勤のときはその時間めっちゃ仕事してますけどね~

友達には笑いパワーをもらっていて元気が出ます!
疲れも吹っ飛ぶ感じですね!♪

もつ!最近好きです♪
ハワイでモツ鍋!なんかいいですよね!♪
  • 2008-10-18 22:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1861]

最近PCの調子が悪くて。

あと、仕事始めた。笑

だもんで、なんだか日記更新を怠ってまーす。

元気だがや。

東京タワーがピンクのときって、なんだっけ?

乳がん?の何か、キャンペーンかなんかだったよね。

うちもモツ鍋しよっと♪
  • 2008-10-20 20:31
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1862]

こまちくへ

そうそう、それそれ>東京タワー

がんばってるのね!
仕事始めたのね!
えらい(?)ぞ!
  • 2008-10-25 23:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

友とモツ

e395.jpg
友とモツ = しあわせ

10/5のお話
あっこちゃんとけ~ちゃんと買い物&のみへ

ついつい入ってしまったゲーセンでゲットしたケロロ軍曹
1500円なり・・・・甥っ子3号にあげることにした

途中、きょ~ちゃんと合流した喫茶店で飲んだ
オレンジ&レモンティーは見た目は豪華だけど、甘すぎ
e389.jpg
買い物その1が終わった後、のみ&モツを食べる
いろんな梅酒をグビグビ モツをおかわりしたり
うどん?ちゃんぽん?を入れたり
と~ってもおいしかったし、楽しかった

やっぱりお酒の種類がいっぱいあるのと
和風のものお魚とがいっぱいあるお店っていいね

4時からのんでたので
ゲラゲラ笑いながら3時間がすぎ・・・
それでもまだ7時過ぎくらい
それから買い物その2を開始

私が選ぶものはどうやら地味すぎらしい・・・・
これからはもう少し派手目のものを選んでみようかなと思った

楽しい時間はあっという間にすぎてしまった
次はいつにしようという話も適当なまま解散(笑)

最近モツ好きな私は家でももつ鍋をしてみた
e390.jpg
いやいや、うまいね~♪
寒くなってきたから鍋いいね~♪


先日、いつだったか忘れたけど
東京タワーがピンク色?だったのでパチリ
e388.jpg
職場から見える風景 夜景は最高にキレイ

コメント

[C1843]

当て逃げ酷いね~!
もつはこれからの季節は最高です。先月も浅草ホッピー通りで安い美味いもつ煮食べました。
ピンクのタワーは「乳がん撲滅キャンペーンの日」だね。

[C1844]

こんばんは。
甘い飲み物って、たま~に欲しくなるのですよね。
あと先日、私もモツ鍋食べました!!
あの食感は美味しいです。
これから食欲の秋が本格的始動になるので美味しいものが盛り沢山になりますね(笑)
  • 2008-10-13 22:38
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1845]

写真のオレンジが、入ってるのは
美味しそうですね。綺麗なのにー
甘すぎでしたか…
もつ鍋、かなりウマそうですぅ。
その後の、チャンポン?ウドン??
なんて、良い響きなのぉ~そして梅酒!!
食べたい・食べたい

ゲラゲラ笑ながら3時間、ウプッ!
そんな時って最高よね♪
  • 2008-10-14 00:07
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1850]

きもけんさんへ

もついいですよね~♪
最近お気に入りです♪
まぁ、鍋ならなんでも好きなんですけどね!♪

私も、その後
「たしかその日だったな!」って思い出しました。
もう少しきれいに撮りたかったのですが
ガラス越しだったのでこれで精一杯でした。
  • 2008-10-14 23:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1851]

ひだまりさんへ

こんばんは。
このときは甘い飲み物がほしかったわけではなく
私はオレンジジュース好きなので
さらに、レモンも入ってるということで
すっぱいのがほしくて頼んだら甘かったというわけです。(笑)

モツはいいですね♪
食欲の秋が本格的始動ですね!
私は年中無休で食欲活動中ですが・・・
  • 2008-10-14 23:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1852]

チョコばぁさんへ

ね~とてもおいしそうに見えますよね!
きれいだし。
でも、なんかとっても甘かったのです・・・・
オレンジとレモンという響きから
すっぱいのを求めたのですが・・・
飲んだら甘かったのです(笑)ちょっと残念でした。

もつ鍋はかなりおいしかったです♪
もつ鍋おすすめのお店だったのでおいしかったです。
梅酒は
甘いのやらシソやらまろやかなのやらいろいろ楽しんでしまいました♪

おいしすぎに感じたのは
きっとゲラゲラ笑いながらの楽しい時間だったからだと思います♪
サイコ~イエ~イ♪でした
  • 2008-10-14 23:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1855]

友達との時間、楽しいよね!
私も月一くらい、お互いの旦那公認で”Girls Night”!・・っていってもお買い物に行って、ご飯食べて、お茶して、24時間営業のホームセンターみたいな所に行って、帰ってくるのが明け方4時!!
楽しいんだな~、これが。

もつ鍋、いいな~。私大好きよ。今回の日本(東京)でも、豚さん専門のところで食べてきたよ!
日系スーパーにもつ鍋スープが売ってるから、今度買って作ってみよ~。
  • 2008-10-15 12:46
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1860]

amiさんへ

明け方4時ですか!寝むそ~!(笑)
夜勤のときはその時間めっちゃ仕事してますけどね~

友達には笑いパワーをもらっていて元気が出ます!
疲れも吹っ飛ぶ感じですね!♪

もつ!最近好きです♪
ハワイでモツ鍋!なんかいいですよね!♪
  • 2008-10-18 22:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1861]

最近PCの調子が悪くて。

あと、仕事始めた。笑

だもんで、なんだか日記更新を怠ってまーす。

元気だがや。

東京タワーがピンクのときって、なんだっけ?

乳がん?の何か、キャンペーンかなんかだったよね。

うちもモツ鍋しよっと♪
  • 2008-10-20 20:31
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1862]

こまちくへ

そうそう、それそれ>東京タワー

がんばってるのね!
仕事始めたのね!
えらい(?)ぞ!
  • 2008-10-25 23:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

