Entries



コメント

[C1891]

遅くなったけど
かおりちゃんお誕生日おめでとう♪
いろいろと忙しかったけど
やっとこ復活しました。また宜しくです。

それにしても...
かおりちゃん昼夜食いすぎじゃない(笑
ヤマトさん頑張って欲しいね...

[C1892]

かぼちゃたちかわいい♪
割れるまで使ってやってください!!
  • 2008-11-02 21:47
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1894]

遅くなりました~。
お墓参りはやはり天気が良かったようで
晴れ女だったお母さんのパワーが今でも続いているのかな何て思います。
ウミンチュとお墓に素敵な花を持っていってくれたんだね・・って話していたんですよ。
そして、昼も夜も良い物食べていいな・・・ってのも話していました(笑)

上京の際はお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2008-11-03 23:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1895]

こんばんは。
素敵な色のグラスですね~
こういうので飲むと凄くお洒落に思います。
また…凄く豪勢な食事ですね!!
美味しいものを食べると幸せです。
  • 2008-11-03 23:52
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1896]

nabiさんへ

おお~~お久しぶりです!お元気ですか?
こちらこそまたよろしくです!
またランチとかご一緒させて下さいね!

お祝いの言葉もありがとうございます♪いひひひひ☆

ね。この日はほんと、幸せなほど食べ過ぎていました。
でも、運転手だったため、飲めなかったのでそこは残念でした~。

  • 2008-11-04 12:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1897]

かおりんへ

かぼちゃ言ってくれたら、あの時いっぱい分けたのに~~(笑)

びっくりした・・・・
かぼちゃを割れるまで使って・・・って言われたのかと思っちゃったよ。
グラスいっつも使ってるよ~♪ありがとうね!☆

昨日はね、みんなに痛々しすぎて笑われたよ・・・
またひとネタゲットしやしたぜ!
  • 2008-11-04 12:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1898]

ゆかりんさんへ

なんか、すごい強要してしまった感じですみません!

天気はすごく良かったです。
その時だけ風が強くて、景色もきれいだったのでおばちゃんが喜んでくれてるのかな?って思いました。
おばちゃんは花が好きだったので、いつもと違う感じにしよう!と、思い、家の近くだとあまりおもしろいお花がないので前の日に会社の帰りに帰ってきたんです♪
私のチョイスなので全体的に地味になっちゃったかもですが(笑)

そして・・・・お昼は予想はしていたのですが
夜は予想外でした!♪
シェフ兄が一緒だったので、頼んでくれるし焼いてくれるし、食べてるだけでした♪

お会いできるの楽しみにしています!♪
  • 2008-11-04 12:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1899]

ひだまりさんへ

こんにちは。

ね!素敵な色のグラスですよね!
お気に入りです。

この日は、親戚とご飯だったのでとっても豪勢でした。
ラッキ~でした☆
おいしいもの食べると幸せになりますよね。
明日から仕事がんばろ~と思いますよね。
その一瞬だけですが・・(笑)
  • 2008-11-04 12:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

幸せな気持ち

e419.jpg
たくさんの幸せな気持ちをありがとう

10/31のお話

よっちんから誕生日プレゼントをいただいた
e413.jpg
きれいな深い赤のグラデーション色のグラスと
お酒のお供入れのお皿

素敵なグラス!!さっそく使ったよ♪
ありがとう!よっちん!


お花をいただいた
e412.jpg
ハロウィンに飾られたお花たち



たくさんの かぼちゃ たち
e414.jpg
重かったけど、かわいかったので
ついついいろんな種類を持って帰ってきてしまった

かぼちゃの下の葉っぱは加工してあるから
水がいらないらしい
e415.jpg
とってもきれい

部屋を飾ったりするのっていいよね
重い思いして持って帰ってきたかいがあった



11/1のお話

おばちゃんに会いに
e420.jpg
おばちゃんはお花が大好きだったので
今回は私が明るい感じのお花をチョイスして持っていった
喜んでくれたかな?
今度はまた違う色のお花たちをチョイスして行くからね

お墓参りの後、おじちゃんとお昼へ
e418.jpg
お昼は海鮮料理を食べた

その後、いったん解散
家に帰り昼寝をした後

お兄ちゃんも合流し、今度は焼き肉へ
e417.jpg
このほかにも、ユッケとかコラーゲンうんたらかんたらとか
冷麺とかサンチュとか韓国海苔とかいろいろ食べた

あまり、焼き肉に行く機会がない私
どんどん注文していろいろしてくれるお兄ちゃんが一緒で
とっても楽しくおいしく食べれた

あ~しあわせだ~

コメント

[C1891]

遅くなったけど
かおりちゃんお誕生日おめでとう♪
いろいろと忙しかったけど
やっとこ復活しました。また宜しくです。

それにしても...
かおりちゃん昼夜食いすぎじゃない(笑
ヤマトさん頑張って欲しいね...

[C1892]

かぼちゃたちかわいい♪
割れるまで使ってやってください!!
  • 2008-11-02 21:47
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1894]

遅くなりました~。
お墓参りはやはり天気が良かったようで
晴れ女だったお母さんのパワーが今でも続いているのかな何て思います。
ウミンチュとお墓に素敵な花を持っていってくれたんだね・・って話していたんですよ。
そして、昼も夜も良い物食べていいな・・・ってのも話していました(笑)

上京の際はお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2008-11-03 23:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1895]

こんばんは。
素敵な色のグラスですね~
こういうので飲むと凄くお洒落に思います。
また…凄く豪勢な食事ですね!!
美味しいものを食べると幸せです。
  • 2008-11-03 23:52
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1896]

nabiさんへ

おお~~お久しぶりです!お元気ですか?
こちらこそまたよろしくです!
またランチとかご一緒させて下さいね!

お祝いの言葉もありがとうございます♪いひひひひ☆

ね。この日はほんと、幸せなほど食べ過ぎていました。
でも、運転手だったため、飲めなかったのでそこは残念でした~。

  • 2008-11-04 12:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1897]

かおりんへ

かぼちゃ言ってくれたら、あの時いっぱい分けたのに~~(笑)

びっくりした・・・・
かぼちゃを割れるまで使って・・・って言われたのかと思っちゃったよ。
グラスいっつも使ってるよ~♪ありがとうね!☆

昨日はね、みんなに痛々しすぎて笑われたよ・・・
またひとネタゲットしやしたぜ!
  • 2008-11-04 12:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1898]

ゆかりんさんへ

なんか、すごい強要してしまった感じですみません!

天気はすごく良かったです。
その時だけ風が強くて、景色もきれいだったのでおばちゃんが喜んでくれてるのかな?って思いました。
おばちゃんは花が好きだったので、いつもと違う感じにしよう!と、思い、家の近くだとあまりおもしろいお花がないので前の日に会社の帰りに帰ってきたんです♪
私のチョイスなので全体的に地味になっちゃったかもですが(笑)

そして・・・・お昼は予想はしていたのですが
夜は予想外でした!♪
シェフ兄が一緒だったので、頼んでくれるし焼いてくれるし、食べてるだけでした♪

お会いできるの楽しみにしています!♪
  • 2008-11-04 12:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1899]

ひだまりさんへ

こんにちは。

ね!素敵な色のグラスですよね!
お気に入りです。

この日は、親戚とご飯だったのでとっても豪勢でした。
ラッキ~でした☆
おいしいもの食べると幸せになりますよね。
明日から仕事がんばろ~と思いますよね。
その一瞬だけですが・・(笑)
  • 2008-11-04 12:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

