Entries



コメント

[C1900]

ミルゥかぁ、切なくなっちゃうなぁ。
最後に会ったのっていつだったかなぁ?
  • 2008-11-11 23:56
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1901]

こんばんは。
恵比寿は鍋を食べに行った事しかないな~
なんか歩いて見るとお洒落なお店が多そうな感じがします。
また常日頃お酒を飲んでいるのでしょうか!
あとお台場って夜は凄く綺麗ですよね。
夜景が綺麗な場所の一つで、これから冬に向けてイルミネーションも凄くなりそうですかな。
  • 2008-11-12 00:40
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1902]

夕子さんへ

グーママが最後にミルゥに会ったのは
本当に最後の日に、お別れに行って会ったそうです。
夜にmuhyoさんから連絡をもらい
すっとんで行ったそうです。
その時の話を聞きました。

泣きながら聞いてたけど、グーママの話は
おもしろくて。
muhyoさんやpaさんもこうして
涙は出るけど「ウフフ」って笑いながら話してたって聞いて
今の私と同じ感じだったんだろうな~って思いながら聞いてました。
「も~グ~ママったら~♪ウフフフ」って感じでした。
  • 2008-11-12 11:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1903]

ひだまりさんへ

こんにちは。
恵比寿は私もあまり行く場所ではないです。
渋谷にしようかな?とも思ったのですが
ちょっと遅い時間になってしまったので
お互いの帰り道とか路線を考えて・・・
恵比寿になったという感じでしょうか?(笑)

そうですね~。
お酒は外で飲まなくても、家でも飲んでいるので
毎日ですかね。
休みの日は夕方から飲んでたりも・・・しないでもない・・・かな

お台場はこれからもっとイルミネーションがきれいになりますね。
フジテレビの前にも青いツリーが出てくるでしょうし~。
  • 2008-11-12 11:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仕事の後は・・・

e426.jpg
仕事の後は・・・

お花をいただく
メインを飾っていたわきのお花たち
e421.jpg
ピンクのかわいいお花たち

ストックや
e422.jpg
ユリやカーネーションやバラたち

社員さんから誕生日プレゼントをもらった
e423.jpg
手作りお菓子 すごいな~



11/9のお話

「グラス、いつも使ってるよ~♪」なんて話をしながら
e424.jpg
仕事の後、よっちんとちょっとお酒を飲みに恵比寿へ
お昼におでんを食べたのに、夜もお店でおでんを食べた
二人とも「だいこん」は、はずさず♪
がっついて食べちゃったから、また写真撮り忘れた
笑いながら過ごす時間はあっという間に過ぎてしまった・・・



11/10のお話

仕事の後、お台場で朋さんと8ヵ月ぶりにご飯へ
e425.jpg
いろいろな話を聞かせてくれた

朋さんが最後にミルゥに会いに行った時の話とか
夏に高速で車が炎上しちゃった話とか・・・・
その時の写真を見せてもらったけど
「燃えてるって言うより爆発してますけど~」って感じだった
そんな話をゲラゲラ笑いながらしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまった

凹んだ日の 仕事の後の楽しい時間だった


コメント

[C1900]

ミルゥかぁ、切なくなっちゃうなぁ。
最後に会ったのっていつだったかなぁ?
  • 2008-11-11 23:56
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1901]

こんばんは。
恵比寿は鍋を食べに行った事しかないな~
なんか歩いて見るとお洒落なお店が多そうな感じがします。
また常日頃お酒を飲んでいるのでしょうか!
あとお台場って夜は凄く綺麗ですよね。
夜景が綺麗な場所の一つで、これから冬に向けてイルミネーションも凄くなりそうですかな。
  • 2008-11-12 00:40
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1902]

夕子さんへ

グーママが最後にミルゥに会ったのは
本当に最後の日に、お別れに行って会ったそうです。
夜にmuhyoさんから連絡をもらい
すっとんで行ったそうです。
その時の話を聞きました。

泣きながら聞いてたけど、グーママの話は
おもしろくて。
muhyoさんやpaさんもこうして
涙は出るけど「ウフフ」って笑いながら話してたって聞いて
今の私と同じ感じだったんだろうな~って思いながら聞いてました。
「も~グ~ママったら~♪ウフフフ」って感じでした。
  • 2008-11-12 11:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1903]

ひだまりさんへ

こんにちは。
恵比寿は私もあまり行く場所ではないです。
渋谷にしようかな?とも思ったのですが
ちょっと遅い時間になってしまったので
お互いの帰り道とか路線を考えて・・・
恵比寿になったという感じでしょうか?(笑)

そうですね~。
お酒は外で飲まなくても、家でも飲んでいるので
毎日ですかね。
休みの日は夕方から飲んでたりも・・・しないでもない・・・かな

お台場はこれからもっとイルミネーションがきれいになりますね。
フジテレビの前にも青いツリーが出てくるでしょうし~。
  • 2008-11-12 11:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

