Entries



コメント

[C1906]

いいのが買えてよかったですね♪
  • 2008-11-19 15:14
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1909]

かおりんへ

うん♪よかった~♪
楽しかった~~~♪
んでもって、次はいつ会えるのだろうか・・・・(笑)
  • 2008-11-20 19:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1914]

先日はありがとうございました!
酉の市、楽しかったです♪
熊手を買ったときの手締めを動画で撮ったのでそのうちに送りますね。

エースも一緒にお出かけできて嬉しかったです。
いつも写真はああやって撮ってるんだ~と感心しました。
エースは本当に可愛くてよい子です!
カエルちゃんが着られなかったことが残念ですが(笑)
また改良して送りますね。
  • 2008-11-23 12:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1916]

無事に帰還されたんですね♪(笑)
おかえりなさい♪
いつもテレビでみてすごいな~と言ってるだけの私です。

[C1919]

ゆかりんさんへ

こちらこそ!先日はありがとうございました!
酉の市、楽しかったですね~♪
屋台も楽しみたかったのですが
お好み焼屋さんで食べれなくなると思い我慢しました。
ちょっと残念でした(笑)

我が家はエースとお出かけできるとうれしいので
ゆかりんさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです!
いつかエースも一緒にお泊りもできたら楽しいですね!♪
どこまでもエースバカですみません(笑)

エースを写真に撮るときね~
周りからしたら「痛々しい飼い主」に見えてると思います(笑)

カエルチャンブラ
「ブラジャナ~イ」(笑)は残念ですが
楽しみにしていますのでよろしくお願い致します♪

今週末くらいにサイズ測ってメールします♪
  • 2008-11-25 22:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1920]

ネロママさんへ

今年は日中に行ってみたんです!
夜とは違う賑わいでした。
夜は仕事の人が多く、でっかい熊手を持ってる人もたくさんなのですが
日中はそんなに大きいのを持ってる人はあまりいませんでした。
それと、たぶん、夜とはちがい
お酒が入っている人がいなかったので
「ご利益ありそう!」とエースのお尻を
ポンポンたたく人もいませんでした(笑)

  • 2008-11-25 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

酉の市!

e429.jpg

酉の市へ

11/17のお話

やってきました!
待ちに待ったこの日が!!!!
e430.jpg
今年もエースと一緒に来ることができて
とっても幸せだ~~~~~~~~~!!
今年はおじちゃんとYukarinさんとウミンチュ兄も一緒に行った

今年は日中に行ってみた
夜とは雰囲気が違ってたし、人も夜よりは少なかった
e431.jpg
境内のそばはやっぱり込み具合もすごかったけど
そこ以外はスムーズに歩けた
お参りした後は

熊手~!!

どこの熊手にしよう!!

「去年はあそこで買ったよね~」エ
e433.jpg
今年もここで購入することに決定!

「どれがいい?」って私に聞くから
値段も大きさも何も考えずにピン!ときたものを指さす私
e434.jpg
でかすぎ!!!

今年もいいのが買えました!
去年のよりもでっかい!
e439.jpg
この太鼓が気に入って買いました!

ルンルン気分で熊手を購入した後は
今年は屋台をウロウロしないで赤坂へ移動
e435.jpg
日枝神社や

赤坂サカスをうろつき
e436.jpg
e437.jpg
エースと記念撮影を楽しんだ後

かわいい看板犬のいるお好み焼屋さんへ!
e438.jpg
カキは超新鮮なものを食べている私たちにとっては
ちょっとムムム・・・だったけど

食べる食べる
e440.jpg
なんか、まだまだ食べれるような感じだったなぁ・・・・
酉の市に赤坂サカスにお好み焼屋!
とっても楽しい一日だった!
また来年も酉の市へ行くぞ~~~~!!!!!!

お土産をいただいた
「有明海のエイリアン : わらすぼ」
映画に出てくるエイリアンにそっくり・・・・顔がこぇ~
出汁に使うそうな
e442.jpg
明太子やご飯につけるのりもいただいた
おいしくいただきたいと思います!

エースにもお土産をいただきました!
↑ ポチっと見てね

とってもとっても楽しい一日でした!

コメント

[C1906]

いいのが買えてよかったですね♪
  • 2008-11-19 15:14
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1909]

かおりんへ

うん♪よかった~♪
楽しかった~~~♪
んでもって、次はいつ会えるのだろうか・・・・(笑)
  • 2008-11-20 19:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1914]

先日はありがとうございました!
酉の市、楽しかったです♪
熊手を買ったときの手締めを動画で撮ったのでそのうちに送りますね。

エースも一緒にお出かけできて嬉しかったです。
いつも写真はああやって撮ってるんだ~と感心しました。
エースは本当に可愛くてよい子です!
カエルちゃんが着られなかったことが残念ですが(笑)
また改良して送りますね。
  • 2008-11-23 12:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1916]

無事に帰還されたんですね♪(笑)
おかえりなさい♪
いつもテレビでみてすごいな~と言ってるだけの私です。

[C1919]

ゆかりんさんへ

こちらこそ!先日はありがとうございました!
酉の市、楽しかったですね~♪
屋台も楽しみたかったのですが
お好み焼屋さんで食べれなくなると思い我慢しました。
ちょっと残念でした(笑)

我が家はエースとお出かけできるとうれしいので
ゆかりんさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです!
いつかエースも一緒にお泊りもできたら楽しいですね!♪
どこまでもエースバカですみません(笑)

エースを写真に撮るときね~
周りからしたら「痛々しい飼い主」に見えてると思います(笑)

カエルチャンブラ
「ブラジャナ~イ」(笑)は残念ですが
楽しみにしていますのでよろしくお願い致します♪

今週末くらいにサイズ測ってメールします♪
  • 2008-11-25 22:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1920]

ネロママさんへ

今年は日中に行ってみたんです!
夜とは違う賑わいでした。
夜は仕事の人が多く、でっかい熊手を持ってる人もたくさんなのですが
日中はそんなに大きいのを持ってる人はあまりいませんでした。
それと、たぶん、夜とはちがい
お酒が入っている人がいなかったので
「ご利益ありそう!」とエースのお尻を
ポンポンたたく人もいませんでした(笑)

  • 2008-11-25 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

