Entries

鎌倉散策

e443.jpg
夜勤明けの鎌倉散策

nabiさんとmaricoさんと
reikoさんとねえちゃと鎌倉散策へ

ランチには間に合わなかったから
ランチ後にみんなと合流して鎌倉散策へ

いい天気で気持ちよかった

いろんなお店に入ってみたり、ちょこちょこ買ってみたりしながら
八幡宮へ
e444.jpg
鎌倉の紅葉は

もう少し先かな?
e445.jpg
この池のところがとてもきれいだったのでパチリ

小町通りでひと休憩
e446.jpg
夕方になりぐっと寒くなってきた
解散する頃には、真っ暗になってしまった
疲れ果ててたmaricoさんは大丈夫だっただろうか・・・・・

お土産をいただいた
カレンダーみたいになっていて
その日付のところをめくる?開けると
チョコが入っているらしい
いやん♪かわいい ありがとうレイコさん!
e447.jpg
ねえちゃから新鮮なお野菜を!
大根と水菜大好きなんですよ~~!私!!!
しかも、りっぱな大根の葉!!!
大根の葉!!私すごいすごい大好きなんですよ~!!!!
ありがとう!ねえちゃ!

コメント

[C1910]

さっそく書き込み~♪

私も先週八幡宮へ行ったけど、全然景色みる暇なかったな~
しかも天気悪かったし。紅葉もう少しだけど、写真キレイだね!!


私は夜勤(じゃないが)明けの今日、ちょっとのつもりが3時間半もマジ寝した~
おかげで今眠くない(笑)

私も大根&水菜好き~
大根葉を塩揉みして食べたら最高だね!!

[C1911]

紅葉だ~
小町通りにもおしゃれなお店ができたんだね~
  • 2008-11-21 21:38
  • sachi
  • URL
  • 編集

[C1912]

鎌倉行ってみたいです!!
案内してください~♪
  • 2008-11-22 00:56
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1913]

木曜はどうも!
夜勤明けでお疲れなのに
ワッパーのリード持ってくれてありがとね。
何度途中で「私のことは気にせずみんな行ってくれ・・・」
と言いそうになったことか(笑)
ワッパーは案の定、車に乗ったら秒殺で高いびきだったよ(苦笑)
  • 2008-11-23 02:06
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1915]

ブヒブヒ鎌倉散策、紅葉見ながら良いですね~♪これだけブヒが集まって移動してたらきっと注目を集めてたでしょうね♪

葉が生き生きして新鮮なお野菜!美味しそう♪

[C1917]

木曜は夜勤明けでキツかったよね(汗
あたしは久々に皆に会えて嬉しかったよぉ~
お疲れさまでした☆

ウチの2匹も車に乗ったとたん秒殺
コテっと爆睡だったよっ(笑
また遊ぼうね~♪

[C1918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1921]

名前をかけ~!

まぁ、内容からわかったからいいけどさ(笑)
さっそく書き込みありがとう!嬉しいよ~♪

この歳で夜頑張ると、もうダメだよね~。
眠いわお肌もボロボロになるわでだめだわ~。
それなのに、来月は夜勤が激務だよ~しぬよ~私。

大根の葉っぱを塩もみするんだ~!
ほお~。
私は大根の葉っぱはチクチクするから
洗って炒めたり、お味噌汁に入れたりがおおいかな?
  • 2008-11-25 22:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1922]

sachiちゃんへ

そろそろ円覚寺前の紅葉がきれいになってきたよ!♪

ね~私もあまり小町通りはいかないんだけど
だいぶ変わったよ。
荷物送るのでよろしく~!
  • 2008-11-25 22:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1923]

かおりんへ

いつでもこいや!
いつでも案内してやら~!(笑)
↑これを理由に誰かに代わってもらって休んだら
オノさんとかすごい言いそうだよね(笑)

なんだかんだで、月末になっちゃったね・・・・・。


  • 2008-11-25 22:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1924]

maricoさんへ

こちらこそ、どうも!
いやいや!私は、maricoさんよりは疲れてなかったと思う(笑)
その後大丈夫でした?

だぶん、言わなくても
みんなうすうすその気持ちに気付いてたと思うよ・・・・(笑)

また遊ぼうね~ん!
  • 2008-11-25 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1925]

ネロママさんへ

ブヒブヒ散歩♪楽しかったです!
注目はあびてましたね。
メンツが、
きれい配色ブルドッグだったり真っ白フレンチだったりクリームフレンチなので
エースに目を向けてくれる人は
「大きいね!」って人くらいでした(笑)
外人さんとかにも写真撮られてました。

新鮮なお野菜おいしかったです♪☆
  • 2008-11-25 22:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1926]

nabiさんへ

木曜はありがとうございました!♪
夜勤明けの私より、maricoさんの方がきつかったようですし
nabiさんもかなりきつかったみたいですね!(笑)
私は結構平気でしたよ~♪

私も久しぶりにキャストウエンちゃんに会えてうれしかったです!
それにnabiさんにも!♪

また遊びましょう!♪♪いえ~い!☆
  • 2008-11-25 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1927]

○○○さんへ

何故に非公開なのか分りませぬが・・・(笑)

謝ることは何もありません(笑)
私は次の日、朝から仕事でしたよ~♪
来月あたり計画しますか!
  • 2008-11-25 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1928]

ほら~~携帯からだと、やっぱりダメなの?
前は書けたのに。ちゃんと名前も書いたんだよ~~。

ちょっと前も書き込んだつもりが書き込めてなかったし。

久々にPC立ち上げてみたらまた調子悪くてさ。
ようやく機嫌直ってくれたみたいでメール受信したら
500通を軽く超えていた。怖っ。


大根葉の塩もみ、美味しいよ。
  • 2008-11-25 23:29
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1930]

あら?もしかして私が非公開?それともコメントされてない??携帯からだったから???

[C1934]

こまちくへ

携帯からの投稿ってめんどくさいよね(笑)
じゃあ、こんどからこまちくは名前なしでいいよ!(笑)

私も1日か2日みないと200とかいくよ。
ほっとんど迷惑メールだけどさ。

大根の葉の塩もみか。いいね。食わせろ!
  • 2008-11-29 22:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1935]

reikoさんへ

そうそう。reikoさんです(笑)
携帯からだからかな?

まぁ、気にしない気にしない♪
  • 2008-11-29 22:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索