Entries



コメント

[C1929]

こら!太るぞ!!美味しそうだぞ!!

生キャラメルいいな~~いいな~~。



あの洒落たカクテル、誰と飲んだのさ~
店の場所教えて~~♪
  • 2008-11-25 23:31
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1931]

旨そうだけど、
ちと野菜も摂ってね~♪

私も、その味付けのいい店が気になるー。
そろそろ潮風公園でゆっくり遊べる季節だなぁ
  • 2008-11-26 09:32
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1932]

こんばんは。
中々と美味しそうなものを召し上がられておりますね!!
羨ましいです|ω・`)
そして夜勤お疲れ様です。
私も体験しておりますが辛いよね~
目が、しぱしぱするし次の日の仕事が辛いし生活リズム戻すのが大変です。
あと私もパソコンを主に扱うので視力が下がるのが悩みの種ですね。。。
  • 2008-11-27 00:57
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1933]

髪切ったんですね~♪
私もお酒にお供したいです!!笑
  • 2008-11-27 02:42
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1936]

こまちくへ

こら~!もう太ってるちゅうねん!
こまちくみたいにモテないからさ~!
ぷぅ~~だ!!!(笑)

生キャラメル初めて食べた。
うん・・・甘いのが好きな女性は好きだと思う。

カクテル誰と飲んだか聞きたい?♪
教えな~い!
場所?
誰と行く気だ!?くう~このやろ~ちくしょ~
くやしいから、教えな~い!(笑)
  • 2008-11-29 23:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1937]

ハルさんへ

サラダも取ったんですよ~ちゃんと。
写真に撮ったのですが、普通すぎたのでのせませんでした(笑)

お台場に通う日々ですが
あっちまでは行っていないので
潮風公園とかどうなっているのでしょうね?
  • 2008-11-29 23:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1938]

ひだまりさんへ

こんばんは。
はい♪
食べるのが大好きなもんで♪

夜勤は常にある仕事なので
体調、お肌ともにボロボロです。

目の疲れに気をつけて下さいね!
  • 2008-11-29 23:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1939]

かおりんへ

また微妙なシフトにされちゃったからね・・・
いつ行けるかな?
2階で朝飯かな?これからは(笑)
うううううううう~~~!!!!くそ~!
  • 2008-11-29 23:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

食事情

e454.jpg
髪を切った 早くいい感じになりますように

私の最近の食事情の記録

夜の
e400.jpg
お酒のお供に

タコ焼きや
e453.jpg
焼き鳥(塩!!)を

先日は仕事の後
e448.jpg
お台場の夜景を見ながら

ちょいっと食事
e449.jpg
カクテルやサラダピザ?などなどを食べた
ここの味付けすっごいおいしい!また行こうっと

とある日の夜勤
e451.jpg
お腹はすくは眠いわで、こんな夜食をポリポリ

昨日は近くで駅弁フェアをやっていたのでお昼に買ってみた
何も考えずに食べたい物を選んだら「小田原」のお弁当だった
小田原って近いじゃん・・・もっと遠くの方の土地のお弁当を選べばよかったな
でもおいしかったからいいか!
e452.jpg
オカン用にだんごをお土産に買ったんだけど、持って帰ってきたら
ひっちゃかめっちゃかになってしまっていた

仕事場の人からもらった花畑牧場のチーズのお菓子と
話題の生キャラメル!!!初めて食べた

美味しかったけど、私はそんなに甘いものが好きではないので
食べた感想は「へえ~ほんとうにトロケルんだね~」って感じだった


コメント

[C1929]

こら!太るぞ!!美味しそうだぞ!!

生キャラメルいいな~~いいな~~。



あの洒落たカクテル、誰と飲んだのさ~
店の場所教えて~~♪
  • 2008-11-25 23:31
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1931]

旨そうだけど、
ちと野菜も摂ってね~♪

私も、その味付けのいい店が気になるー。
そろそろ潮風公園でゆっくり遊べる季節だなぁ
  • 2008-11-26 09:32
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1932]

こんばんは。
中々と美味しそうなものを召し上がられておりますね!!
羨ましいです|ω・`)
そして夜勤お疲れ様です。
私も体験しておりますが辛いよね~
目が、しぱしぱするし次の日の仕事が辛いし生活リズム戻すのが大変です。
あと私もパソコンを主に扱うので視力が下がるのが悩みの種ですね。。。
  • 2008-11-27 00:57
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1933]

髪切ったんですね~♪
私もお酒にお供したいです!!笑
  • 2008-11-27 02:42
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1936]

こまちくへ

こら~!もう太ってるちゅうねん!
こまちくみたいにモテないからさ~!
ぷぅ~~だ!!!(笑)

生キャラメル初めて食べた。
うん・・・甘いのが好きな女性は好きだと思う。

カクテル誰と飲んだか聞きたい?♪
教えな~い!
場所?
誰と行く気だ!?くう~このやろ~ちくしょ~
くやしいから、教えな~い!(笑)
  • 2008-11-29 23:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1937]

ハルさんへ

サラダも取ったんですよ~ちゃんと。
写真に撮ったのですが、普通すぎたのでのせませんでした(笑)

お台場に通う日々ですが
あっちまでは行っていないので
潮風公園とかどうなっているのでしょうね?
  • 2008-11-29 23:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1938]

ひだまりさんへ

こんばんは。
はい♪
食べるのが大好きなもんで♪

夜勤は常にある仕事なので
体調、お肌ともにボロボロです。

目の疲れに気をつけて下さいね!
  • 2008-11-29 23:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1939]

かおりんへ

また微妙なシフトにされちゃったからね・・・
いつ行けるかな?
2階で朝飯かな?これからは(笑)
うううううううう~~~!!!!くそ~!
  • 2008-11-29 23:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

