Entries



コメント

[C1954]

いいね~~。
枯葉の中歩いたりするの好き。
だけど、枯葉がある場所へ行くのが面倒。笑

夜景もきれいだね。
クリスマスだね~~。私はイブは仕事です。

この前、ヤマトの日記にコメントしたんだけど
やっぱり携帯からだと調子悪いみたいで消えちゃったの。
また書き込もうかと思ったけど、なんか寂しい気持ちだったので
やめちゃった。ごめんね。ファイト!!
  • 2008-12-09 20:44
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1955]

塚地さん、骨折した直後だったみたいですね…
大自然の中をお散歩すてきですね♪
  • 2008-12-10 00:43
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1959]

こまちくへ

私は、今年のイブは運よく休み♪
番組が時間短縮だからこの日は休みみた~い♪
まだわからんけど。

んでもって!携帯からのコメント!
ごめんねごめんね!なんでだろう?って思って、
FC2にメールして聞いてみたよ!
でも、向こうもなんでそういう現象が起きたかわからないって、、ごめんね。
ありがとう。
  • 2008-12-16 17:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1960]

かおりんへ

ね。塚ちゃん、直後だったっぽいね・・・。
早く良くなってほしいね。んん~。
今度は恵比寿じゃない所へ行こうね!(笑)
  • 2008-12-16 17:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紅葉と夜景

e466.jpg
紅葉と夜景 寒いけどきれい

12月4日のお話
kaoriさん一家に鎌倉もみじ谷へ連れて行ってもらった
e468.jpg
山をテクテク進んでいくと・・・

きれいな銀杏と
e470.jpg
もみじがたくさん!

すごく
e469.jpg
きれい!

イチョウとモミジが奇麗な道をテクテクしながら
e471.jpg
山頂へ到着!

お天気にも恵まれ
e472.jpg
紅葉を満喫した一日でした♪



こちら、別の日
ツリーの中の、青い輪っかの光がクルクル回って
e461.jpg
とってもきれいだったのでパチリ

ついでに
e463.jpg
レインボー色に輝く、レインボーブリジもパチリ


コメント

[C1954]

いいね~~。
枯葉の中歩いたりするの好き。
だけど、枯葉がある場所へ行くのが面倒。笑

夜景もきれいだね。
クリスマスだね~~。私はイブは仕事です。

この前、ヤマトの日記にコメントしたんだけど
やっぱり携帯からだと調子悪いみたいで消えちゃったの。
また書き込もうかと思ったけど、なんか寂しい気持ちだったので
やめちゃった。ごめんね。ファイト!!
  • 2008-12-09 20:44
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1955]

塚地さん、骨折した直後だったみたいですね…
大自然の中をお散歩すてきですね♪
  • 2008-12-10 00:43
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1959]

こまちくへ

私は、今年のイブは運よく休み♪
番組が時間短縮だからこの日は休みみた~い♪
まだわからんけど。

んでもって!携帯からのコメント!
ごめんねごめんね!なんでだろう?って思って、
FC2にメールして聞いてみたよ!
でも、向こうもなんでそういう現象が起きたかわからないって、、ごめんね。
ありがとう。
  • 2008-12-16 17:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1960]

かおりんへ

ね。塚ちゃん、直後だったっぽいね・・・。
早く良くなってほしいね。んん~。
今度は恵比寿じゃない所へ行こうね!(笑)
  • 2008-12-16 17:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

