Entries



コメント

[C1957]

肉!肉~!美味しそう♪
牛乳、薄かったの?残念・・。
日本の牛乳って美味しいです!アメリカの牛乳は、脂肪分調節ばっかりしてあって、水っぽい、水っぽい!!おいしくな~い(涙)。
だから、日本に行くとお腹を壊すほど一日中牛乳のんじゃうよ、私。

  • 2008-12-13 11:58
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1958]

一枚目の写真に、思いを寄せて。。
何だかとてつもなくなつかしい写真です。
何でだか?は、解らないのですが・・・
ずーっと見ていたい気持ちです!

エースの分もあるよ。。に、思わずにんまりさせて戴きました!
そして、栗ケーキ?優しくってほんわかな気持ちになりそうな…
みんな優しい写真で、ほっこりしました~
  • 2008-12-14 01:25
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1961]

Amiさんへ

え~肉なら、そちらの方がおいしいでしょう!
くいて~くいて~そちらのお肉!(笑)

牛乳は薄かったです・・・。
私は牛乳が好きじゃないので全く飲まないのですが
これなら美味しいかな?と思って買っただけに
ちょっとショ~ックでした。
amiさん、後でメールします~!
  • 2008-12-16 17:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1962]

チョコばぁさんへ

一枚目の写真、懐かしい風景に似てるのですか?
なんでかわからないけど、そういう気持になるのってわかります♪

我が家はいつでもエースの分があります(笑)
エースの分には味付けもなく
エール量になっています。あはははは。

栗ケーキみわいなのは、本当においしかったです!
私はあまり甘いのが好きではないのですが
これは、とてもおいしかったです!
やさしい感じでほんわかな味でした!♪
お店で見た時はぜひ食べてみてください!
・・・・って、商品名とか今となっては食べてしまってわかりませんが・・・(笑)
  • 2008-12-16 17:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BBQとお買いもの

e479.jpg
BBQとお買い物へ

12月1日のお話
e474.jpg
海へBBQへ

富士山も出てて
e475.jpg
いい天気!

まずは温かいコーヒーやお味噌汁で
e473.jpg
体をあたためて・・・・

よ~し食べるぞ~!
e476.jpg
エースの分もあるよ

そ~れ
e477.jpg
焼けや焼けや~♪

このほかにも
e478.jpg
イカの一夜干しとか、ホルモンも持って行ったけど
お腹いっぱいになっちゃって、食べれなかった~
あ~食べた食べた~♪


12月8日のお話
ここのら~めん大好き!味噌ら~めんがすっごいおいしい!
e465.jpg
すっごいお腹がすいてたので、この日はもやしとバターをトッピングしたけど
トッピングしなくてもすごい量なんだよね 
あ~~~写真見てるだけで食べたくなる~

ついつい、いろんなものを買ってしまった・・・
牛乳は期待外れで、薄かった
トバはもう食べてしまってない・・・
e464.jpg
和風の栗ケーキぽいやつ これすごい美味しい
パチリする前に、オカンに一口食べられてしまった・・・・

・・・食べすぎね・・私・・・・・


コメント

[C1957]

肉!肉~!美味しそう♪
牛乳、薄かったの?残念・・。
日本の牛乳って美味しいです!アメリカの牛乳は、脂肪分調節ばっかりしてあって、水っぽい、水っぽい!!おいしくな~い(涙)。
だから、日本に行くとお腹を壊すほど一日中牛乳のんじゃうよ、私。

  • 2008-12-13 11:58
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1958]

一枚目の写真に、思いを寄せて。。
何だかとてつもなくなつかしい写真です。
何でだか?は、解らないのですが・・・
ずーっと見ていたい気持ちです!

エースの分もあるよ。。に、思わずにんまりさせて戴きました!
そして、栗ケーキ?優しくってほんわかな気持ちになりそうな…
みんな優しい写真で、ほっこりしました~
  • 2008-12-14 01:25
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1961]

Amiさんへ

え~肉なら、そちらの方がおいしいでしょう!
くいて~くいて~そちらのお肉!(笑)

牛乳は薄かったです・・・。
私は牛乳が好きじゃないので全く飲まないのですが
これなら美味しいかな?と思って買っただけに
ちょっとショ~ックでした。
amiさん、後でメールします~!
  • 2008-12-16 17:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1962]

チョコばぁさんへ

一枚目の写真、懐かしい風景に似てるのですか?
なんでかわからないけど、そういう気持になるのってわかります♪

我が家はいつでもエースの分があります(笑)
エースの分には味付けもなく
エール量になっています。あはははは。

栗ケーキみわいなのは、本当においしかったです!
私はあまり甘いのが好きではないのですが
これは、とてもおいしかったです!
やさしい感じでほんわかな味でした!♪
お店で見た時はぜひ食べてみてください!
・・・・って、商品名とか今となっては食べてしまってわかりませんが・・・(笑)
  • 2008-12-16 17:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

